人生は幸せを保証しますか? 】

「友達になれない」がグランドフィナーレにやってきた。 ヒロインの周は、私はあなたを好きであることを認め、本当にあなたを好きにいますが、私はもっと幸せな生活を望んでいます。 私はもう誰とでも付き付きたくない。 また、伝統的なアイドルドラマの数式にうんざりしている場合は、このドラマは、このドラマは、実際に話を避けることはありません参照してください - 結婚する前に、これらの事は、あなたが本当に明確にしたいですか?

(注意、内部は非常に明確です)

「私はただ、私は一生、私は変化したい、私は痛みを生きたい、私は一生、私の足で縛られていると思います。 私はもう誰とでも付き付きたくない。 」

舞台「友達になれない」が最終章に登場。 長い間「四隅の愛」を見て、伝統的なアイドルドラマの公式によると、ヒロインの周は最終的に主人公の腕に入るべきです。 しかし、それはそうはしない。

脚本の取り決めは、この少女が手を放すことを学び、確実か不確実かにかかわらず、すべてを手放すことを可能にする。 彼女は、私は自分自身を取り戻したいので、私は何も必要としないと言いました。 また、恋愛結末が必ずしも結婚とはならないなら、幸福の定義を再考するにはどうしたらよいでしょうか。 そして、結婚を決める前に、どのような準備が必要で、どのような条件を満たす必要がありますか? はっきり考えるために 立ち止まって 考え直すべき事は?


画像ソース - スクリーンショットは「私たちは友達になることはできません」から

質問1:「結婚は現実であり、おとぎ話ではない」 経済的基盤がなく、人生は次のステップを持つことができるでしょうか?

ほぼ全編は、現実と感情の結びつきについて語っています。

Li YiとZhou Weiの住宅購入計画から始めて、彼らは1日150元、無料のスープを飲み、満腹の夕食を飲み、台北の2000万のアパートを買うために貯金するのを見ました。

今回は、恋愛、デート、世紀の結婚式の準備方法、そしてどれだけのお金を貯め、そのお金を貯め、その後、どのロットを所有するかという、夢のような話し方について、単に想像できる。 経済基盤は重要であり、劇中ではこの件について語るのをためらわない。 そして、あなたは2人がこの仮定で、非常に穏やかで、地上に、少しずつお金を貯め、それを実践しようとするのを見ました。

例えば、フィナーレで「眼鏡を破る」のは、ゲームマンのハン・コフィが結婚の講堂に足を踏み入れた最後の人だったということです。 「コーラだけを買って、恋をしない」という女の子を変えるきっかけは? 印象的なことに、ボーイフレンドのLiu Davidは、彼の通帳をコフィに預け、数千万の預金で驚いた。 「私は金持ちの二代です 忘れたの? リュウ・デイビッドは冷静に反応した。 (振り返ってみると、私たちは友達になることはできません)ハン・コフィ: 「コーラを買う」だけなら、もっと速く愛されるでしょう。


画像ソース - スクリーンショットは「私たちは友達になることはできません」から


画像ソース - スクリーンショットは「私たちは友達になることはできません」から

このドラマのヒントの一つは、結婚は多くの現実的な次元を持っているということです。 一部の人々は、預金に懸命に努力する必要があり、いくつかは、もともと経済的利点を持っている、これはまた、私たちの周りの非常に現実的な生活の描写です。 出発点が何であれ、一緒に暮らし、よりロマンチックなスタートスタイルを、それに応じた計画と条件を持っているよりも、あなたが理解する必要があります。

質問2:「本当に安らかにしてくれるのは計画ではなく、私の計画がある」と結婚の当初の意図を覚えていますか?

しかし、あなたはすぐに、人が本当に安定するための鍵は、その経済基盤ではなく、自分の人生を計画する決意と誠実さであることをすぐに発見しました。

ハン・コフィのような強い自己意識を持つ女の子にとって、結婚しないかは、人生の選択肢にさえありません。 したがって、プロットは、おそらく経済的インセンティブを強調するために、この段落をアレンジしますが、一方で、我々はまた、感情的な要因を見ました - しかし、フィフィは長い間、デビッドが2世代であることを知っていましたが、それは彼女ではありません。 デイビッドが通帳を預かったのは チェスのこのステップは、貴重な心を購入しました。

だから、ポイントに戻るか、あなたは一緒に暮らしたいというコンセンサスを持っていますか? あなたが本当にあなたの人生の後半に他の人を関与させたいという証拠を示すアクションはありますか?

Li YiとZhouは3年間一生懸命働いたが、計画は完璧に開発され、一歩一歩練習に励んだ。 しかし、なぜ彼らは後に消えてしまったのですか? なぜなら、一方の党が計画に集中しすぎると、彼らは結婚を望んでいたが、2人は一緒に暮らすことができるが、今、彼らはお互いを無視し、多くの不安、疑い、スイングの中で、自分自身さえ不確実な未来を想像する。

誰かが怠慢になり、愛を感じ始める人もいます。 だから、この結婚のために、あなたは多くの計画と実践の方法を持つことができますが、最も重要なのは、これらの計画の中心が物質ではなく、人間であることを確認することです。 (あなたのために:私たちは友人であることができません:私はあなたが愛しているか、私は家を持っていますか? )


画像ソース - スクリーンショットは「私たちは友達になることはできません」から


画像ソース - スクリーンショットは「私たちは友達になることはできません」から

質問3:「愛と結婚する前に、自分と結婚したい」

そして、結婚の現実を理解し、結婚の当初の意図を考えるだけでなく、実際には、ドラマの最も感動的なは、結婚は大きなものであるため、最大のものは、あなた自身であることを伝えることです。 あなたは重要です。

全世界が、結婚が2人の問題であり、どのように準備し、どのように運営するかをあなたに言うとき、あなたは一緒に前進し、祝福を共有することを学ぶ必要があります。 しかし、その前に、すべての2つの組み合わせの前に、我々はすべて個人であることを思い出させる人はほとんどいません。

多くの場合、あなたは、あなたが適切な人に会うのは容易ではないと感じ、あなたが彼とのビジネス関係に多くの労力を費やしていることを知っている、またはあなたが生活のために努力している預金を感じる、投資報酬のように、リサイクルは、人生の失敗を宣言するようなものです。 ドラマのみんな、男性、女性、女性は、これらのレベルで痛みと悲嘆に暮れ続け、本当に成長し始めたのは、多くの場合、次にどのように良いのですか、しかし、私は自分自身と和解する方法です。 (編集部:「友達にはなれない」:結婚について語る10年は、彼が私に「まだ時間がない」とだけ言う)

「愛であろうと憎しみであろうと、私は自分自身を愛することを学ぶ必要があります。 私は心からの希望であり、私が週2.0にアップグレードすると、私はあなたに直面するために全く新しい、ストレスなしで行うことができます。 それはあなたのために公正です。 」

結婚に足を踏み入れたいのをどれだけ準備しますか? 鏡を見て、自分が付き合い、結婚し、一緒に暮らしたい人を見る方法はありますか?

周は、彼女がまだそうでないことを感じたと言いたい。 ドラマの最後には、周はシャオ・クオと一緒にいなかったが、一緒ではなかった。 なぜなら、ここには一緒にいることはもはや重要ではなく、すべての複雑な関係、結婚の選択の前に、我々は最終的に自分自身を取り戻すことができるからです。

成功した愛、幸せな人生について他の人に耳を傾ける必要はありません。 私は誰にも付き合うのではなく、愛を信じていないという意味ではありませんが、私が望むものを認識し、より良い人に自分自身を回すことによってのみ、私はより良い人生を得ることができます。

結婚したいなら、正しい人が来るか来るか、または来なければ、あなたは心配する必要がありますか?


画像ソース - スクリーンショットは「私たちは友達になることはできません」から

劇中の人生は、結婚の本質を再考する。 結婚を決める前に、いったい何を考えるべきなのか。 実際、経済基盤、2人の信頼と計画の同期に加えて、「結婚の条件」と言えば、より深く、より広く、リストすることはできません。 だから、私たちが最終的に最も確信しているのは、自分自身を明確に考えるです。

このドラマの最後の質問のように - 人生はより幸せになりますか? 私たちは答えを決して知らない。 知ることができる唯一の事は、あなたが誰であるかを知り始めるということです, あなたが選択する方法, 結婚しない結び目, あなたは、あなた自身のマスターとして行うことができます. 幸福と呼ばれるものは、ここから起こり始める。