「手をつないで抱きしめてキスすることさえあるが、恋はしない。 愛はとても難しいです。 私はあなたが与えたものを必要としない場合、我々は約束をしません。 今夜一緒に来ませんか。

愛は彼女の宿敵になる運命にあるね。 別の泣き寝の夜、彼女は別の朝に目を覚ますと、彼女はそう思った。

彼女はこのような嵐のような愛を数回経験した。 彼女は実際には、彼女は関係で何か間違ったことを知らなかったが、純粋に誠実に支払った。 (同じセッション:[シングル日記] 愛する人は間違っているかもしれないが、私の愛は正しい)

この別れの後、彼女は決断を下した。

私は愛を欲しくない。

しかし、彼女は結局愛を切望し、結局は欲望を持っていた。

そこで彼女は、未使用の出会い系ソフトウェアから過去にダウンロードし、彼を知って、二人は非常にチャットしました。 彼らは、感情、愛、セックスについて、限界に話をしません。 「コーラを買ってくれませんか」 ややいたずらに、彼女は当時流行していたテリアを失い、彼がどのように迎えたかを見た。 「コーラを買ってきてくれる? 彼は急いで戻ってこなかった。

彼女は体が熱くなっつくのを感じた。 彼女にとって、夜は夢ではなく、欲望だった。

「マスターだ。 彼女は良い心を持ち、仏の心の底に何かが湧き出ている。 彼女は、このチェスが敵のリズムに合わせて、好きです。


画像 »ソース

彼女は彼に映画を観て、最後の行の席を指定するように誘った。

初めて会ったとき、彼は彼女の頭を軽く触った。

彼女は負けたくなかった。

スタジオは暗く、二人は並んで座っていた。 彼女が彼の腕に何も触れないなら、彼女は賭け、彼の手を握ることにした。 ヒントを受けた後、彼はすぐに戻って、彼女の近くに体を移動しました。

彼女は指先で彼の手のひらを軽く描いた。 彼の心が不親切だと感じるほど、彼女はより満足している。 頭を回して、彼女は彼の頬にキスを落とした。

そのキスは、スイッチのようだった。 彼は彼女を抱きしめ、彼女の唇に口をふさげた。

暖かい、湿った、体と心の底に湧き上がります。 過去に一度もなかったある感覚が、一瞬で解放された。

彼女はその映画が何を演じたかあまり覚えていない。 手をつないで映画館を出ると、空は明るい。

「手をつないで抱きしめてキスできるけど、恋はしないよ、いい? 」

彼女は心を動かすのが大好きで、お誘いを楽しんでいます。 いちゃつく、曖昧な相互作用は、彼女がこれまで見つけられなかった自信をもたらします。

彼女は彼女が望むなら、彼女はそれを持つことができると信じ始めることをいとわないだろう。

愛はとても難しいです。 私は後でもう少しそれに触れることにした。 私はあなたが与えたものを必要としない場合、我々は約束をしません。

その日、彼女は彼の耳の近くでささやいた。"今夜、一緒に行った? 」