高齢者や子供が街に立っているのはなぜでしょうか。 】

台湾の少女が香港で戦いに行った。 雨が降り、傘を持って一緒に行くと言った。 一緒に歩いて、もし彼が去れば、良心を失えば、私たちはもはや香港人ではありません。 20枚の写真は、あなたがまだ見ていない香港を書き留めます。

もう一度香港に来て、それがすでに廃墟になっていることを確認してください。

反伝送運動は3ヶ月目に入った。 最近では、平和的な行進であろうと、日暮れ後の嵐であろうと、抗議の通りから地下鉄の駅、路地、近所まで。 もしあなたがそうするか、何もしないか、誰かが来て、あなたの家を取り壊さなければいけませんか。 だから、人々のグループは、叫んで、絶望的だが、決して後退しない、通りに連れて行った、家に帰る彼らの選択です。

817グローレッドアースパレード、818ビクトリアパークラリーでは、両親に「今日は通りであなたを待っています」と言う子供たちがいます。 タイポーの無限のレノントンネルは、昼夜を忘れ去られた香港の人々の尊厳を保っています。 (拡張読書:香港で行進した台湾人の少女:彼らは台湾人に感謝を言うが、我々は香港の人々に感謝を知っている)