お父さんは子供を見て、なぜいつも冗談を言っているのですか? 英国政府は最近、ジェンダーのステレオタイプを広めたため、広告を棚に落とした。 物語のオフラインのお父さんは、食べ物を見て、彼の頭を空にし、子供を脇に投げます。 赤ちゃんが落ち、彼は赤ちゃんを取り戻した後、「私たちは決して母に言わないでください」と言いました。 パパが子育てを選ぶのは、いつも冗談を言われるべきではない、ママとパパに関係なく、子供と一緒に成長する権利があると言いたいです。

「デン・アニングと臭い靴下は服で洗った」「私の夫は家族の大きなゴミです」これらの公共広告のステレオタイプは、見知らぬ人であってはならない。 私たちは皆、そのような広告画像が問題であると考えるかもしれません。 この状況は、2019年から英国で大幅に削減されます。

2018年末、広告標準化局(ASA)は性別ステレオタイプ広告を制限しています。 中央通信社は、「広告に性別の役割に対する犯罪や危害を引き起こすのに十分なコンテンツが含まれている場合、直ちに棚から削除される」と報じた。 新しい規則は、テレビ、ラジオ、新聞、ソーシャルメディアを含む放送および非放送メディアに適用されます。 (同性の時計:広告のアイデアが性別鉱山を踏んだとき、英国政府は言いました:私は許可されていません)

2019年6月に施行する。 棚から取り除かれる最初の広告は、フォルクスワーゲンとモンデレスの2つで、どちらも家事の分割のモデルと不条理を示しました。

ダイナミックなジェンダーの役割の割り当て:男性は宇宙に行く、女性は子供の世話をする

最初の禁止広告はフォルクスワーゲンから来ました。 ポンド・フォー・ポンドのサウンドトラックの下で、男性は宇宙、キャンプ、レースに行き、常に自分自身に挑戦し、キャプションで「適応することを学ぶとき、我々は何でもできる」(我々は適応できることを学ぶ) しかし、広告の最後に、私は女性が子供の世話をしているベンチに静かに座って、車が彼女を通り過ぎるのを見ました。

8月15日、広告が削除された後、ガーディアン紙は、広告に対するフォースの反応は性差別的なものではなく、単に生活様式の1つを指摘したに過ぎないと報じた。 しかし、広告基準局は「このような広告コンテンツには性別のステレオタイプが含まれており、害を及ぼす可能性があります」と述べています。 (広告は、害を与えるような方法で性別のステレオタイプを提示したと結論付けました) ダウンする決定を維持することを決定しました。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

「お父さんはスナックを食べ、子供たちは消えるの? 私は子供のことを考える、なぜ彼らはいつも冗談を言われているのか

2つ目の広告は、より多くの議論を引き付けました。 モンデレスのクラフトフィリクリームチーズ広告は、レストランで行われました。 若い妻は小さな男の子を夫に引き渡し、カウンターに行ってチェックアウトした。 そして、この父親は、別の新しい父親に会った、2つのチャット、チーズスナックを食べ、彼の妻は2分だけ残っていない、彼らは陰と陽の違いであり、コンベアベルトに子供を置き、見るために送られました。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

最後に、二人はついに赤ちゃんを取り戻し、「絶対にママには言わない」と言った。 広告標準局の問題は、広告標準局によると、家族の無能な介護者としての父親の地位を強化することです。

CNBCによると、「広告は妻が夫に赤ちゃんを与えることから始まり、夫が『ママに言うな』と言って終わるので、広告は男性が赤ちゃんを持たないというステレオタイプで実行されているのだと思います」 」

ASA によると、次の棚の広告カテゴリは、「怪我を引き起こすステレオタイプを含むか、深刻に攻撃的であり、将来再び起こってはならない」というコンテンツに限定されます。 この「不器用で気が散るお父さん」はステレオタイプです。 私たちは、なぜ父親として、子供を育てたいが、常に冗談として扱われるのか尋ねたいと思いますか?


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

お父さんの子育て戦略:「お母さんが戻ってくるのを待っているだけ」と「ふり」だけじゃない

この広告は、オンラインで流通した「ママが家にいない時」シリーズを連想させるものです。 映画の核心は、母親が家にいない限り、父親はゲーム、ピザ、下着のゴミなど、いくつかのクレイジーなことを再生します。 ママが本当に戻って来て、混乱をクリーンアップするのを待ちます。

アメリカの社会学者Aly。 「セカンド・シフト」では、多くの父親が実際に子供の世話をし、同行したいと考えているという。 しかし、多くの理由のために、長時間労働は、学びませんでした(女性は同じです! )子育てストレスに直面すると、「不注意」と呼ばれる負の抵抗戦略を開発することがあります。

グレッグはキャロルが彼を必要としたとき、ビバリーの世話をするだろうが、彼はサッカーのようにビバリーを抱きしめ、ビバリーは泣き叫び、時々彼女を空中に投げ入れ、しばしば彼女をより激しく泣かせた。 彼らの家族の満場一致の説明は、「ビバリーは男性が好きではない」です。 」

ホスチャイルドの分析では、グレッグは常に不注意に間違いを犯します:子供のポップコーンを夕食に食べさせ、赤ちゃんを空中に投げ入れ、彼が良くない場合は食器洗い機に詰め込まれるように子供を脅し、意図的または意図せず、男性は子育てや家事が苦手で、暖かい食べ物が欲しい、きれいな服を着て、子供たちは泣くのをやめませんか? それはまた、多くの妻が一緒に赤ちゃんを持ってみて、まもなく決めました。 多くの子育てブロガー(親子の専門家)も、夫の子育てのばかげた話を冗談として受け取るが、間接的に「夫は非常に豚のチームメイトだ」とほのめかすだろう。

「私はお父さんで、家では大きなゴミではありません! 」

長い目で見れば、この偏った家事の分担は、誰も勝者ではない。 妻は日中働き、「第二交代」のために夜に帰宅し、夫は助けようとして助けようとし、家事の分業から除外され、家族は疎遠になる。

この記事では、男性が常に家族を遠ざける理由を攻撃するのではなく、お父さんにあなたが選択を持っていることを知らせるために、子供が成長する機会を一度だけ与えます。 お父さんが子供の世話をし、同行することを熱望しているとき、私たちの社会と私たちのパートナーは、彼を受け入れることができますか? (同じ番組:子育ての基礎は愛! 3人のミルクのお父さんが告白:父性はかけがえのない、私はそれのために戦いたい)

8月に家に帰り、お父さんの子育てストーリーを公に勧誘し、多くの感動的な写真や物語を持っています。

母親は1年半の間、双子の双宝を連れて疲れて、父に仕事に戻りたいと言った。 (中央から)誰もが子供を連れて携帯電話を使っているかどうか疑わしいが、双子の息子を見て、大きな男の子が... しかし、お父さんは本当に素晴らしいです、毎朝、子供たちは時間を手配するために目を覚ます、(中央)は、本当に子供の成長に同行する喜びのお父さんに感謝します。

子育ての基本は、経験やお金だけでなく、子どもへの愛。 いつの日か、お父さんとして、私たちは胸を見上げることができ、間違いを犯しても恐れず、結局、お父さんとして、私たちは子供たちと一緒に育ちました。 △同じ試合プラス:お気に入りのパパの育児写真を選んでください! パパビーの子育ての毎日の写真展:ガスチケットの収集と実行)