「初めて出血したの? 母は恥ずかしそうに私に尋ねたが、明らかに私の処女膜を心配していた。 ねえ、親愛なるママ、問題はそれほど深刻ではありません! 母と娘の話をしましょう セックスについて何と言えばいいの? なぜ娘の膣は母親をそんなに心配させるのか?

「私は長い間、心の底に隠された秘密を持っていたし、あなたに言うのを恐れました。 怖いわ 気にするわ 」

その夜、母は私にこの言葉を落とし、少し恥ずかしそうに微笑んだ。 この言葉の最初の数分で、母と娘はついに初めて「セックス」について直接話しました。 私の性的経験について、私の様々な最初の話。

彼女の言葉は、突然私を少し緊張させ、どのような秘密は、ママはそんなに長く心の底に隠す必要がありますか?

「実は、小学4年生の時、あなたは赤くなった。 母は怒りで終わり、ブッダはそうしなかった、彼女は話す勇気がなかった。

もともと、小学4年生の日、家族全員が自転車に乗りに行き、その夜、母が下着に血のビーチを見つけました。 私は全くそのことを覚えていない。 母は私に言うのを恐れ、お父さんと議論するのは恥ずかしいと感じ、10年以上前の出来事を心の底に隠して、私が大学を卒業するまで、ついに輸出を言った。

私は少し驚いて、うろたえていた。 驚き以外の感情はほとんどない。 当然のことながら、ちょうどそれについて話す前に、彼女は慎重に尋ねる必要があります: "あなたが最初に持っていたときに出血しましたか? 」

ママがまだ恥ずかしそうに見て、私は少し面白いとかわいい見つける。 「ママ、私は気にしない。 」


画像 »ソース

娘の膣に直面して、ママは心配良い

私は非常に興味深く、興奮し、その興奮は、私が「自分の体に関連する」という過去の出来事を知っているから来て、それは母親の口から来ています。 私はその瞬間、突然母との間のリンクを見つけたように見えた。

このリンクは「セックス」についてです 「セックス」教育は、多くの場合、家族関係で欠席しますが、それは存在する必要があります。

我々は女性であり、我々は母と娘であり、私は彼女の膣から生産されています。 当然のことながら、私たちは多くの同様の、インタラクティブな生活経験を持つべきですが、愛とセックスの議論は言及されていません。

「ママ、どうして私が気にくのが怖いの? 「私は、母とセックスについてよく話し、処女の複合体について話をすることに決めました。 私は長い間、これをやってみたかった。

「処女じゃないと分かったら、崩れるのが怖い。 いわゆる態度をとらず、母はついにほっとした口調で落ち着いた。

母親の「娘の膣」に対する不安は、「娘のセックス」に対する不安である。

実際、私は母の心配と悩みを理解することができました。 彼女が育った時代には、女性は多くを教育されました:おとなしく、良い母親になるには、あまりにも強くない、自分の考えを持っている、非常に損失を被る。 女性は、結婚市場で価格を失うかどうか心配せざるを得ず、処女の喪失は女性にとって大きな脅威です。

母親の生涯を通じて、この概念を背負い、必然的に、彼女は娘にセックスの恐怖を投影します。

「セックス」は、しばしば非常に曖昧に形作られ、しばしば女性の禁制と考えられています。

「あなたのセックスがどこにあるのか、なぜ起こったのか、多くの形、死、光を見て、ほとんど誰も私たちに思い出させることはありません。 Zhang Yiqinは、セクシュアリティの歴史の中で、「少女のセクシュアリティ」の失語を語ります。 (同じ試合の映り:私たちの下は言えない? 作家のZhang Yiqinとのインタビュー:セックス言語、実際には様々な穴があります)

「最初は、結婚前のセックスはしないと言ったのに。 会話が開いたかもしれない、母は私を殴った。

「こんな話をしたのをどうしても覚えていない」と、私は「欲望があるときはセックスをする」と認めなかったことを思い出しました。 」

その夜、私は最終的に私は欲望を持って、私はセックスをしたいと母に言うことができた。 そして、これらのことは、私たちは簡単に話をすることができます。

家庭教育は、明らかにかわいいです

幼い頃から、母は私に多くのケアと愛を与え、彼女は彼女が来て、すべての栄養素を描画し、私に彼女が与えることができるすべてを与え、私は彼女が言うことができるすべてを言いました。 未知の領域のように、セックスは、多くの触れることはできません。 数回、あるいは私が言及するために申し出た、直接的または間接的に議論を拒否されました。

別の話は、私は母が私が綿棒を使い始めたとき、彼女の反応がどれほど大きか知っていたのを覚えています。 彼女の顔には強く複雑な感情が現れ、怒り、嫌悪、奇妙だと思ったが、その後、私は圧倒された。 (伸長読:綿棒を初めて使う! あなたに書かれたオールラウンドティーチングガイド)

ママは、おそらく性教育から彼女の出発に圧倒されました。 結局のところ、彼女は以前、綿の使用方法を私たちに教えました。 綿棒は、彼女の想像では、膣に異物を詰め込むことです。

母親は娘が幸せになり、道を歩むのを少なくしたいので、女の子に従順で、長い間存在してきた社会的価値に服を着るように説得または説得する。

なぜ膣内では、陰茎に入れて正常であり、綿のストリップや指に入れて正しいですか?

綿棒の衛生的なストリップのために、私たちはいくつかの不愉快なトラブルに巻き込んだ。 私は決して妥協したくない。 数回往復した後、彼女は今、綿のストリップを買うために私を助けるために率先して行動します。 実際、私は彼女が綿棒の使用を完全に受け入れなかったかもしれないことを知っていますが、彼女は理解しようとし、もはやバウンスしません。

彼女の娘は、いつ、大人になったか分からなかった。 ジェンダー意識を持ち、女性の問題に気を配り、社会が構築した制度の下で優しくぶつかり合います。

彼女にとって、娘は本当に何も悪いことをしていないが、彼女が想像した「良い」外観ではなかった。 前世代の母親は、次の世代の娘を教育し、たとえ良い感情であっても、一致できない断絶を持っているかもしれません。

親愛なる母は、私が理解できると言うでしょう。 あなたは私を気にし、私が良いと願っています、そして、私はあなたが私を心配し、恐れていないことを願っています。 私は、私たちが将来、このように、セックスについて話し、愛について話し、私たちのサイズについて話をすることができることを願っています。

「次の世代が私たちと同じ生活を送ることを期待することはできません。 表面上は、私たちは戦い、戦い、制限を破り、子供たちに同じことをする必要はありません。 私たちの多くにとって、本当に最も難しいのは、子供たちが自分自身を作らせることです。 」
スーザン・ローブ 娘にこう言ったの

家庭教育は、深刻な音、どこから来るべきかわからない。 実際、親と子供は、一方の側が歯を食いしびらそうとする意思がある限り、「セックス」について話すことは、私たちが考えているほど難しくありません。 (推奨読書:子供との性教育について話す:台湾の親は、あなたはそのようなトレンチを必要としなくてすむ)

娘として、私は子供の頃からセックスについて好奇心と混乱に満ち、母が私にいくつかの正しい性的考えと指示を与えることを願っています。 最後に、数十年後のある夜、母と娘は座って、セックスと愛についての会話をするために膝を長くしました。

「ママ、私は嬉しいわ 昨夜、赤を降ろして私に話してくれた。 翌朝、私は母のところに行き、彼女に言った。

「はい。 ママの顔にかすかな笑みを浮かべた。

その夜、私は自分の膣だけでなく、家庭教育だけでなく、母親との感情的なリンクを取り戻したと思います。