女性ファン×シャニー・チェン×ジェンダーフォース『ホラーバレー』の企画。 他の人が賞賛し、あなたの限界になるとき、そのような賞賛は、あなたがまだ欲しいですか? リン・ジアシンとのインタビューは、彼女が女神であり、笑い、ディンプルが甘いと言うが、彼女はディンプルを地面に投げ入れたいと言いました。 「善良な人になりたいが、その後、自分は良くない。 「私は善人じゃない、I am not a nice girl! 」

甘くて格好良いと賞賛されることは、聞いてとても幸せなことです。 しかし、時には賞賛するだけでなく、一種の制限になり、徐々に私たちは本当の自己を見てみましょう。

チェン・シャニの「恐怖の谷」特別企画、インタビュー俳優リン・ジアシン。 2002年には「40人の男」で先生と密かに恋に落ちた女子学生を演じ、ゴールデンホースと香港アカデミー賞助演女優賞、最優秀新人俳優賞を受賞し、2015年には恋人を亡くした女性に対して「100日の別れの日」もゴールデンホース賞を受賞した。

人々の目には、リン・ジアシンは、ジェイドの女の子であり、女神であるが、彼女はニースガールの人々の口をしたくない、本物のリン・ジアシンは、彼女は実際には少し反抗的であり、少し普通で、他の人の目に従いたくないと言いました。 今、彼女はより快適です。


写真:ダミュージックミュージック

良い人になりたかったのですが、全然苦しくないと思いました。

映画業界に入る前、リン・ジアシンは台湾で象徴的な歌手としてデビューしました。 当時、同社は歌手が人気を開放する最も速い方法であると信じ、そして「新鮮で人間的」は、世間の印象を与えるためにリン・ジアシンの始まりです。

「ロールマーク? ちょうど甘い、私はそのディンプルを置きたい方法! 地面に投げて、踏み、踏みなさい。 リン・ジアシンはディンプルをつかみ、2フィートが地面を踏んだ。

彼女は歌手が本当に自分ではないことを知っていて、彼女が別の服を着ていたとき、彼女は幸せではなかったと、彼女が以前のインタビューで答えた答えを振り返って、リンは「ああ、私はこれらの言葉をどのように言うことができるのだろうか」と思いました。 」

しかし、長い間、ラベルペーストは、いくつかの期待を持って始め、誰もが自分のようにしたい。 これはリン・ジアシンの経験ですが、すべての人の経験も、すべての人のイメージが、他の人を幸せにするとき、私たちは良い、または自制心、または強い人々を再生し続けたいと思います。 時間が経つにつれて、私たちは他の人が置くラベルが本当に見えるものだと思いました。

最後に、怒りを表現できないときに怒りを感じるので、怒り、何も顔を嗅ぐことができない、疲れは甘やかせない、誰もがあなたを見つめ、不注意、他の人が言った:あなたがこのように変わる前に、あなたは変わりました。

でも、私は変わってない


写真:ダミュージックミュージック

「その舞台は良い人になりたいと思っていましたが、その後、私は全く得意ではないことがわかりました。 彼女は手を振った:「私は良い人ではない、私は素敵な女の子ではありません! 」

かつて、リン・ジアシンは「メンズ・フォーティー」のフー・カイラン役までは、服のスーツケースを2つ、香港に飛ぶ1000ドルしか持っていかなかった。 失うものは何もないので、リン・ジアシンは「映画を作りたい、みんなに従うのではなく、自分でやりたい、自分のやりたいことをしたい」と自ら言った。 」

あなたが気にしないなら、誰も気にしません。

彼女は俳優に集中するほど演技をしたいと思っている。 他の人は、Lin Jiaxinが非常にライン外であることを参照してください、支払わない、メディアと社交しない、その後、エージェントも彼女に言った:あなたは新しい人は本当に非常に人気があり、電話は交換しませんか?

「しかし、時間が経つにつれて、私は誰もが非常に受け入れられていると思います、実際には、あなたが本当に好きなことをやっている、本当にドラマを気にして、単に紙の上のスターになりたいだけではありません。 」

女優になった後、彼女は自分が「リン・ジアシン」に近づいていると感じました。 俳優の最も素晴らしいところは、気まぐれで想像力豊かなキャラクターであり、実際にどれだけの成分が実際に何個あるか、そしてキャラクターがいくつあるかということです。 すべては、オンラインのあいまいであいまいな境界にあり、混在する偽りです。 役割を解釈するだけでなく、霧の中で自分自身を探求します。

デビューから20年以上経った今、リン・ジアシンは否定的な評価はほとんどゼロで、人生が普通すぎるからかもしれないと笑う。

「香港に来て、パパラッチを3日間編集したのを覚えています」と彼女は言い、彼女の習慣を数え、朝6時30分に起きて、朝食を食べ、郵便局や伝統的な市場に行き、家に帰って、「基本的に3日間、私はニュースの価値が全くなかったことがわかりました。 他の人は退屈に見えますが、彼女はリズムが大好きです - 仕事で一生懸命働き、自分自身を平凡で静かにするために家に帰ります。

しかし、人々は常に、体重、レッドカーペットの着用などのリンJiaxinにラベルを置く方法を見つけるでしょう、明らかに映画のイベントに参加することです、レッドカーペットはアリーナとなっています:「プロセスの多くは、女性のスターを非常にクレイジーにすることです。 これらの事柄は、私が注意を払いたいものではありません。 」

言論の自由の旗を持って、人の性格に、しかし、一日の終わりに、これらの酸の人々はあなたを知らない、あなたのことを気にしないでください。 「映画のシーンや俳優との交流では、監督、脚本家、写真家とのコミュニケーションなど、それが一番リアルだと思います」 レッドカーペットのレビューの残りの部分は、アクセサリーとしてそれを使用して、自分自身への影響を減らすことができます。


写真:ダミュージックミュージック


写真:ダミュージックミュージック

ママになった後、私の子供は美とは何かを教えてくれました。

リン・ジアシンの子供たちは9歳で、服の着付けから中括弧の着用まで、自分自身になる勇気があります。

子供が3歳のとき、彼は母親に「私たち一人ひとりがユニークだと言わなかったのですか」と尋ねました。 私は自分の服を選びたい。 リン・ジアシンは聞き、うなずき、よく言った。 時々、子どもの服装がうっとりしているのを見ると、彼女は笑って「今日は何を着るつもりですか」と尋ねます。 大丈夫です! 行きましょう!

「結局のところ、彼女に自分の顔を持ってほしいと思うし、私は彼女自身の外観を持っているように感じる、多くの異なる段階があります。 だから私は彼女を見て、彼女に感謝する方法を知っている必要があると思います。 」

例えば、娘はブレースを着用しています(ヘッドサポートに頼る必要があるので、通常のブレースよりも極端です)。 誰もがそれが非常に恥ずかしいと思うとき、生徒を恥ずかしく思い、リン・ジアシンの子供たちは中括弧を着用することを選び、学校に着用することを主張します。

「彼女は歯について人々に話しに行き、彼女が1年間何を着るか、そして私は「ああ、神様!」 彼女は本当に勇気という言葉を実行していた。 」

子供たちに自由に探検するスペースを与え、親は子供から多くのことを学ぶことができます。 リン・ジアシンは、親も心をリラックスすることを学ぶ必要があると言いました。


写真:ダミュージックミュージック

今回、チェン・シャニはリン・ジアシンにインタビューし、美の定義をどのように見るか尋ねたいと思います。 彼女は過去にそれについて考えなかったが、子供は彼女に美しさを解釈する方法を与えた。

「あって長女に聞くと、母が訪ねて来て、美しさとは何かと聞きました。 それから娘は何気なく朝食を食べて、「人を助けることは、心から来ているから美しい」と言っていました。 リン・ジアシンは「人々を助けることはとても美しく、共感を持つことができる、とても美しいことだと思う」と笑顔を見せた。 彼女はその子について教訓を学んだ。

リン・ジアシンは、彼の目の下に誇りを持って言いました。 リン・ジアシンの娘との会話では、柔らかくファジーな美しいフロンティアの一部が再定義され、次世代の子供たちがゆっくりと私たちの世代の美しさの基準を覆すのを待っていると感じることができます。