Netflixの日本ドラマ「AVキング」が進行中で、AV女子のウキップに注目する人も多い。 高学歴の美人、寛大に「私はセックスが好き」と認める方法、そして夢は映画Aを作るということですか? 熱血の話だけではなく、女性の性的成長の物語でもある。 中で、注意深く読んでください。

NETFLIXオリジナルのドラマ『AV帝王』(全裸監修)が、1週間も経たないうちに話題を呼んだ。 物語は、80年代のエロティックな王村西透が百科事典事業からエロティックな皇帝になった方法についてです。 (拡張読書:Aピースを見て、自慰行為、発見されるのを恐れて? AV皇帝の古典的な引用:私は自由と実行の両方の自分自身をしたい )

しかし、村西透が商戦をどのように操作するか、セックスの創造性が優れているか、そしてこのドラマが実際の行為を適応させる方法を議論するよりも、我々は、AV女性優黒木香の寛大な外観に終始、より気にしています。

長い髪、イヤリング、鮮やかな赤い唇、深い笑顔。 国立大学出身で、手を挙げて足を挙げることは、すべて良い教育です。 抑圧された時代に育った女性は、どのように欲望を受け入れ、毛を明らかにし、私はセックスをするのが好きであることを告白しますか? 彼女はセックスと抱擁の間に苦労しましたか? (拡張読書:北原とのインタビュー:AV業界を見て、画像の暴力を知り、シーンで虐待)


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「もし私たちが家にいれば、性教育はない」:私は幸せを教えることしかできない。

黒木香(本名:佐原恵美)は幼少期から母親の厳しい規律のもと育った。 潔癖症の母親は、彼女に良い物質的な生活を与えたが、厳密に性的探求から彼女を禁止した。 彼女は西洋の絵を描き、裸の男を描き、作品は母親によって引き裂かれました。 母は彼女が永遠に純粋で清潔な小さな天使になることを望んでいましたが、彼女は自分の体が日に成長しているのを感じました。 胸が膨らみ、膣が濡れ、他人の身体に好奇心が強まる。

彼女は、何が愚かで、何も言うことができないことを知っていた。

そして、女の子として、2019年に台湾で育ったとしても、黒木香の成長経験を見て、私たちはおそらく自分自身を思い出します。 思春期の少女は、コンドームについて尋ねたかったが、非難された。 恋に落ち、夜を過ごしたいが、家族を怒らせる。 (拡張読書:[セックスウォッチ]ママとセックスについて語る 愛:私が最初に母に今夜は家に帰らないと言ったとき)

多くの家族の性教育は、まだ「ハウスキーの初恋の楽園」というフレーズに留まります: "私たちの家庭教師は、何でも持っているように見える、すなわち、性教育はありません。 」

ママは彼女を見て、「どんな性教育? 性教育は、セックスを必要とする人々のためのものです。 いわゆる教育は、このようにしませんか? 」

大人は、私たちがセックスを必要としないことを誤解し、我々は自分自身で密かに来ることができます。 私たちは母親に発見されるのを恐れて、バスルームで自慰行為をした。 セックスサイトから密かに接続し、閲覧履歴を削除しました。 思春期の仲間との物理的な探求も行いました。 実際、当時、私たちは、ボーイフレンド、ロマンチックな愛、狂気のセックスなど、本当に欲しいものは、個人的な身体の探求でした。

多くの人々は、世界の唯一の男の子が最初に愛されると思いますが、実際には、女の子もそうです。 身体の奇妙な呼び出しは、私たちはより明確にしましょう:いくつかの信号は、まだ愛ではありませんが、それはセックスです。


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私は自由で汚い自分になりたい。

黒木香の人生は、村西透の名刺を受け取った後、変化をもたらしました。 性欲を早期に理解した少女は、エロティックで世界を変えようとする男性に出会う。 彼女は、中学校の聖書の授業の教師の名前から、新しい名前「ブラックムスク」を取り、彼女の保守的な道徳のトーンを意味します。

「ここは、あなたのようなミス・オーソドックスな場所ではありません。 「でも、A映画を演じたい。 」

その後、エロティックなオープニングホームの紹介のように、彼女は名前、起源、なぜ映画を撮影したいですか? 「イタリアで絵を学ぶお金を集めたい。 そして、私は自由で、走り、少し汚い自分になりたい。 ありのままの顔で生きたい。 」

女性として、私たちは皆、恐怖と抱擁の永遠の議論の間をさまよっていることは確かです。 身体とセクシュアリティを理解することは、本当により多くの力を与えます。 しかし、同時に、私たちの心は、それが異なる視点に苦しむかどうか心配し続けています。 そして、将来セックスで傷ついた場合、我々はまだ「話す」資格がありますか?

黒木香は、物語の中で、男性のクラスメートに「意識がない、空の欲望は、面白くない」と言いました。 おそらく、彼女が言いたいのは、面白いだけでなく、その背後にある大きなコストです。 性欲を受け入れるには、自己満足だけでなく、特に女性であるとき、強い意識が必要です。

彼女は髪を露出し、その瞬間、彼女の表情は躊躇し、恥ずかしがり屋だった。 実際、彼女は私たちの代わりに質問しています。 それは、確立された秩序に挑戦することによって、彼らの存在場所を確認するミクロの物理的な政治的行動です。 (拡張読書:映画ビッグチャレンジ:女性の性的イメージワーカーに声を与える権利)

もし、私が「汚い」女の子なら、この世界は私を受け入れますか? 私は自分自身を受け入れることができますか?


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性的アイデンティティは個人的なアイデンティティにも関係しています 「私のテーマは愛です」

ほとんど色情産業の永遠の議論:誰もが興味を持っている、借金を返済し、家族によって火の穴にプッシュされていない場合、授業料を貯めるために留学したい場合、ブランドバッグを愛し、AV女優ではない場合、なぜ「海に行く」ので、なぜ「海に行く」ので、エロティックな写真を撮る必要がありますか?

彼女がテレビ番組に出演し始めると、誇張された態度と若い美しさが対照的です。 誰もが彼女を見るのが大好きだが、彼女を見下す。 誰かが彼女のふしだらな女を笑った。 彼女を冗談として扱い、彼女の声をキャンセルする人もいた。

「今日、誰もが稼いだ、無料でふしだらな女を見る。 「幸せで、下が大きくなりました。 他の男性がそう言ったとき、彼女の表情は暗い。

彼女は、社会がエロティックなジョークを言うのが大好きで、セックスをする頭が良いスマートな美しさを見たいだけであり、実際に彼女を受け入れないことを知っています。 彼女の言葉は冗談として扱われ、彼女の体は単なるオブジェクトであり、彼女の髪はまだ笑われている。


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上野千鶴子は、 "嫌女 女 女 嫌女 嫌" で 1997年の東エレクOL買春事件を分析. 年収1000万円の東京電力女性予備幹部が、5千円で、夜は下層社会で性労働をすることを選び、日本社会に衝撃を与えた。 多くの人が彼女の動機を困惑させた。

現代では、性的アイデンティティは、徐々に個人的なアイデンティティに関連しています。 そして、個人的なアイデンティティは、多くの場合、社会的期待に基礎を築いています。

上野の立場から見ると、これは単なる欲望と自己実現のこのロマン主義であり、日本社会が「聖女」と「売春婦」の対立を強固にし、結婚に適した「良い女性」と遊びに適した「良い女性」を指摘している。 悪い女性は、多くの場合、女性が2つの選択から1つを選択し、社会全体の嫌女的な雰囲気に対抗するために「自己実現」の議論に終止符を打つために、中間闘争のプロセスを簡素化する必要があります。

有名になった黒木香は記者会見で「私のテーマは愛。 そして、愛は自然への包摂です。 だから、毛を剃らないのも私の主張の1つです。 みんなまだ好き? ありがとうございました 数人の男性が彼女の脇をじっと見つめて恥ずかしそうに微笑んだが、彼女は気にしていないようだった。

「私のテーマは愛です」というフレーズは、一見冗談のように見えますが、心を揺さぶります。 彼女は最初から緊張し、その後、気にせず、このフレーズは、彼女が社会と自分自身への答えとして、彼女自身の議論を成長させた後、彼女の百の闘争の後です。

ブラックウッドが私たちに教えていること:聖なる少女の女の子の女の子の女の子の女の子、永遠のバイナリ反対ではない

上野は「聖人であろうと、女人であろうと、女性の抑圧であろうと、それは抑圧である」と書いた。 聖なる婦人は、娼婦として使用されることを拒否し、その人は聖人が弱いと思いました。 二重基準を通じて女性のこの部門は、最終的に利益を得て、まだ唯一の家父長制です。


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8話のアルバムが終わると、ブラックウッドに興味があるなら、オンラインデータや関連するインタビューから、彼女の人生はそれほど確かではなかったことがわかります。 自信を持って「私のテーマは愛」女の子と言って、画面上で点滅し、人生は怒り、悲しみと無力の多くを遭遇します。

私たちはまた、拒絶と抱擁の間に、自分自身であることと他の誰かであることの間に、常に千の答えがあると信じています。

ブラックウッドが私たちに教えていることは、女性として、彼女の躊躇、闘争と決意を見せいことです。 聖人と人と人の二重性は当たり前であってはならない。 いつか、母、OL、アイドル、女優、娘、女性など、選挙の二重の反対を打ち破り、自らを受け入れることを願っています。