ゴーストドアが開く! 少し刺激をしたいが、幽霊映画を見るのが怖いですか? 愛を恐れて、あなたを見るのが大好き、5つの「マイクロスリラー」映画リスト、心配しないでください、内部は幽霊を持っていない、雷を爆発しない、安心して撮影してください。

あなたも映画を見るのが好きですか。 旧暦の7月、誰もが幽霊映画を見ている間、あなたは臆病で、多くの場合、どんな映画があるかを考え、人々を驚かせるが、あまりにも恐ろしいことはありませんか? または、時折夜の暗い夜に、あなたは少し刺激し、フェルの視覚的な宴会をしたいですか?

幽霊を恐れるために、私たちはいくつかの「マイクロスリラー」映画をお勧めします。 マイクロスリラーは、あなたの目を半分にし、「限られた恐怖」で刺激を楽しむために時間を与えます。 心配しないで、これらの映画には幽霊がいないし、幽霊やゾンビが突然現れたり、霊性のある現象が現れたりしない。 最も重要なのは、我々は雷を爆発しない、あなたは安心して読むことができます。

1. 目撃者: 好奇心は、本当に猫を殺す


画像 »ソース

サスペンスといえば、国の映画「目撃者」を見逃してはならない! 2017年に台湾で公開され、かつて「赤い少女」を撮影したチェン・ウェイハオ監督が再監督し、第54回ゴールデンホース賞の5大賞にノミネートされただけでなく、興行収入も5000万人を突破した。 (同じセッション:人間性の悪の華! 目撃者:「最後のページは最も恐ろしい、決して開かない」

主人公のシャオ・チーは、若い頃に自動車事故を目撃したが、証拠が不十分だったため、真実は海に沈んだ。 9年後、この事件は再びXiaoqiを再発見し、Xiaoqiは、その年の自動車事故は単なるものではなく、彼の周りの人々とは切り離すことができないことを発見し、彼は真実を見つけるプロセスに足を踏み入れることにしましたが、徐々に危険に入り、驚くべき真実を知るために糸を引くと。 ストーリーのピークループは、最後の秒まで息を引き締めることができます。

小さなリマインダー:映画の一番後ろのクリップには、より血まみれのシーン(約3秒の画像)があり、すぐに再生が終わると、ああに注意を払うことができます!

2. 階下のテナント:悪の人間性、伝染病のように


画像 »ソース

クイ・シェンドンが監督した「階下のテナント」は、9本のナイフと同じ名前の小説を原作とし、各テナントの部屋と内なる世界に連れて行くファンタジーとブラックユーモアに満ちています。 この映画は、レン・ダフアとユ・ユエウェイが主演し、俳優のLi Xiangが第53回ゴールデンホース賞の助演女優賞にノミネートされ、台北映画祭のオープニング作品にも選ばれ、多くの国際コンクールに出場し、国際的な注目を集めました。 (同場のプラス:現代人ののぞき見欲! 階下のテナント:痛み、愛の解釈の最も贅沢な方法です)

アパートを所有する家主は、各部屋にピンホールカメラを設置し、画面を監視した後、各テナントを覗き見し、誰もが深い欲望を深く秘めたことを知っていたので、彼は故意にいくつかの機会を作成し、これらの無関係な人々が関連付けられていました。 家主、8人のテナント、6つの部屋は、人間の本性の暗黒面と愚かな欲望を織り交ぜている。

小さなリマインダー:この映画は幽霊を持っていませんが、味は重いです、虐待関連の画像の多くは、非常に血まみれではありませんが、恐れる人は、見て、見てください!

3. 非普通の教義:外の世界は安全ではないが、家庭はより危険である


画像 »ソース

ギリシャ映画「非普通の宗教」は、ユグ・ランシモが監督し、カン・シティ・フィルム・ショーの「注目」ユニットで最優秀作品を受賞し、アカデミー賞外国語映画にも選ばれました。 もともと「犬の歯」と名付けられましたが、「成長」を表すシンボルであり、その意味は、あなたが味わうために、映画全体を通して実行されます。

身震いする家族の話だ。 映画では、両親は3人の子供を外界から完全に隔離し、歪んだ教育を自分で行います。 思春期の息子が欲望を和らげるために、父親は女性を連れ戻し、感情的なセックスをさせた。 しかし、この女性は、両親の「注意深い」家族をゆっくりと崩壊させ、娘が外の世界への憧れを抱くように、いくつかの外部情報をもたらしました。

小さなリマインダー:この映画の雰囲気は非常に奇妙であり、最初の友人は、それを読んだ後、誰もが顔を見て、話すことができませんでした。 暴力の映像はごくわずかで、安心して見ることができます。

4. コントロール: 私はあなたを愛しているので、死はあなたをキャッチします


画像 »ソース

ジリアン・スケマー・フリンが書いた同名小説を原作にした「コントロール・ガール」は、デビッド・フィンチ監督とベン・アフレックとロザモンド・パークが主演し、ロザモン・パークがアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた。 台湾での公開当初、この映画は1ヶ月近く興行収入で大きな注目を集めました。 (同作:映画「コントロール」の結婚危機:最も親密で危険? )

ニックは結婚5周年の日に、妻のエイミーが理由もなく行方不明になり、混乱の痕跡が残された疑いのある家族を発見した。 人々はエイミーを見つけるために捜索活動を開始したが、ニックがエイミーを殺したとの手がかりが指し示され、ニックは崩壊した。 プロットが展開するにつれて、ケースはますます混乱しているように見えますが、誰が嘘をついているのですか? エイミーは本当に行方不明ですか、それともすでに殺されているのですか?

小さなリマインダー:プロットの雰囲気は、いくつかの抑圧を持っていますが、この小さな燃える脳サスペンスドラマを楽しむために心の安らぎをしてください!

5. 「下の女性の誘惑」:あなたはあなたの陰湿さを持っている、私は私のずるさを持っている


画像 »ソース

韓国の有名な監督パク・ザンユウ監督の「下の女の誘惑」は、発売後、2人の女優キム・ソヒとキム・テナシが、それぞれ第37回青龍映画賞の主演女優賞と最優秀新人賞を受賞し、ドラマのライバルドラマの数々を上演し、欲望と陰謀が絡み合い、予期せぬ展開を巻き起こした。 (同じセッション:"下の女性の誘惑": 愛, 欲望, 復讐の女性の視線)

日本帝国主義時代の北朝鮮では、貴族のシウジが巨額の財産を相続し、偽の伯爵を装った詐欺師に捕らえられ、シウジと結婚して財産を奪取した。 偽のカウントは、彼女が結婚を約束するためにショーの息子を説得するために、ショージのメイドとして来ました。 しかし、人々は天の計算ほど良くありません, 3人は、それぞれ心を持っている, 陰謀の層のスタック, お互いの計算, クライマックスの全体のスライスが上昇し、最後の瞬間は、最終的な瞬間を知っている.

小さなリマインダー:恥ずかしさや恥ずかしがり屋の人を恐れて、露骨なセックスシーンがあり、一人でそれを見てください! >///<

上記の5つのマイクロスリラー映画、あなたはそれを見たことがありますか? 一人で見るのが怖ければ、7月の旧暦で、友人や親戚と一緒に、少し珍しい刺激を与えてください!