国際女性オーガズムフェスティバルは、それは私たちのセックスライフについて話をする時間です。 安定した関係に入った後、私たちはしばしばセックスを忘れてしまったのですか? しかし、コーディネーション関係があり、あなたは通常、より多くの挑戦を持って、また、あなたが彼を愛していることをよく覚えています。 そして、それは長く愛される。 より幸せで、より幸せなこと、なぜあなたはしないのですか? 安定した関係と安定した生活は、2つの選択肢、同居や結婚後、オーガズムは贅沢にすることができるべきではありません!

安定した関係を実行する方法?

私たちは、適切な人を見つける方法、進む方法について多くのことを話してきましたが、結婚後の同棲やセックスについて話す人はほとんどいません。 安定した関係に入った後、私たちは「特別な」命題として日常生活からセックスを分離することに慣れとしています。 ドアを閉じたり、明かりを消したり、愛を作ったり、愛をしたりしない後に起こり、ドアから出ると、あなたはまだ他の人の目の中のモデルカップルです。 (拡張読書:「夫が来る」の劇を選ぶ:結婚には「セックス」がなく、愛があるのか? ) )

誰もが言いに慣れていない、それは非常に幸せだからですか? 住宅ローンや子供の前にセックスが贅沢かどうかについてあなたのパートナーに話すのは難しいです。 また、議論し、調整できない障害ラインを感じる場合は、今日、セックスがあなたの親密さにどのように影響するかについて開きます。


写真:「分割されていない」

「私はあなたの目に欲望を見る」コーディネートセックスは、あなたの関係にもっと自信を持たせる

セックスは素晴らしいものであり、それは私たちが非常に直接的な欲望駆動、および欲望満足感を感じさせます。 セックスセラピストサンドールガルドスは、セックスが調整されるとき、あなたはあなたの人生の他の部分でより自信と強力を感じることを示唆しています。

ベッドでは、お互いの敏感なベルトを手探りして、あなたのために彼が幸せを見て、あなたは人生の一部に熟練、熟練と満足感を感じるでしょう。 なぜなら、今日何かを切望するとき、あなたは支配する能力を持ち、すべてをより良くするからです。 だから、セックスの調整は、あなたの自尊心を高めます。 あなたは魅力的だと知ってる (また、自分自身を知っている:セックスの専門家のセックスクラスは、より良いセックス体験を持っているしたいですか? あなたのオナニーの習慣を改善することによって開始)

また、アクティブなセックスライフは、私たちの健康を維持するのにも役立ちます。 米国ウィルクス大学の研究者によると、安定性の行動は、人間が効果的に細菌と戦う抗体を作り出すことを可能にする。 また、オーガズム中に脳によって放出されるオキシトシンが含まれています, より良い睡眠を奨励します, セックス中に生成されるホルモン, あなたの脳の幸福の心を活性化する能力, ストレスを解放し、うつ病を避ける. (編集者の推薦:一度、あなたは再びそれをしたいと思うでしょう:なぜオーガズムはとても幸せなのですか? ) )

全体的に、セックスは私たちを体から心臓に健康にします。 そして、この部屋から出ると、あなたはより多くの自分自身を信頼するだけでなく、人生においても、お互いの関係は、より肯定的な思考と行動を持っています。

「部屋の中のすべてが大きな問題です」安定した親密さは、あなたがお互いをより信頼します。

多くの関係では、愛について話す方法、お金について話す方法、将来の計画について話す方法を知っているかもしれませんが、セックスについて話す方法はあまり知りません。 セックスは比較的プライベートで裸のものです。 今夜、誰かがそれを欲しがるかもしれないと感じることが多い。 そして今回は、恥ずかしさのないハンズオンスタイルでどのように来るか? どのようにieupaは恥をかかずに拒否することができますか? 私たちはめったにそれについて考える。 だから、何度も何度もコミュニケーションを取るのは難しいかもしれませんが、距離感も蓄積します。 (赤面小さな方法:彼に「本当に今夜はしたくない」と言う方法? あなたのパートナーをより親密にするためのコミュニケーションの法則)

そして、これらの問題の原因は、注意が必要な問題ではないと思う点にあります。 それとも、あなたは自然にそれについて話すことに慣れていないかもしれません。

セックスはジムに行くようなものだと言われています。 あなたは過去にそれに慣れていないかもしれないので、あなたはそれについてあまり考えていないか、少し怠惰で少し抵抗力があるかもしれません。 しかし、習慣に入ると、すぐに中毒になり、それが本当に素晴らしいと感じます。

だから、あなたが長期的な関係にあるときに、私を信じて、あなたはセックスのために入れた余分な努力を後悔しません。 それのために行く、それについて話し、それを習慣にし、あなたのセクシュアリティの暗黙の理解を構築します。 あなたが必要なものを尋ねると、誰かが気にし、誰かが応答することを知っているでしょう。 そして、あなたはこの親密なパターンから始まり、お互いをもっと信頼し合うことがわかります。


写真は「夫の中」の写真

「疲れて、もっと悪いことに、あなたは私のベッドです」は、あなたが長く行くようにクライマックスを持っています

カップルから結婚モードに、あなたの人生は一緒に対処するより多くの事を持ち始めます。 そして、この雑用の山の中で、セックスを忘れて、お互いの近いリンクを忘れることは簡単です。 (拡張読書:あなたの性的権利を習得する:結婚の幸せはセックスなしであるのか? ) )

安定した関係を持つことは、なぜ二人が長く行くのに役立つのでしょうか?

セックスは非常に親密な物理的な交換です。 肌の親戚を通して、お互いの肌の触れ合い、匂い、細部まで感じ、交尾の瞬間に互いの身体に入り入る物理的および化学的反応を感じるでしょう。 このような親密な接触は、あなたが充電し、愛の状態に戻ることができます。

ですから、転職、仕事の失職、家の購入、出産など、人生の変化を経験することは予測できないのですが、たとえ多くの奇妙な困難を乗り越えて対処する必要があるとしても、お互いの愛の源を忘れないように、この密接な身体のつながりに精通しています。

あなたが良いセックスをしているとき、あなたの体はそれのためにオキシトシンの多くを生成し、あなたの脳はあなたとこの人との幸せな思い出を覚えています。 だから、愛が必要な時、あなたの愛は彼だと知っていて、彼が抱きしめ、キスをして、これがあなたとの親密な絆であることを知りたいと思います。 そして、この暗黙の理解が強固であるほど、あなたの関係を助け、より長く行くことができます。 (あなたが見たしいものを推測する:セックスは目的のためにオーガズムだけを持っていますか? セックスに関する5つの誤解を割る)


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

長期的な安定した関係は難しく、常に未知の課題が増えます。 そして、人生は非常に多くの制御不能な要因を持っている場合は、投資収益率が比較的高いお勧め - 真剣にあなたの間のセックスを管理します! セックスは人々の愛へのリンクであり、幸福の源です。 オーガズムがあったし、あなたは彼を愛していたことを覚えているだろう。 そして、愛するより多くの力を持っています。