今日は七夕で、七夕は怖くないが、この日はいつも思い出して、彼があなたと一緒に過ごした人がいました。 あなたが心配しているのは雨の日ではなく、誰もあなたと傘をささげることです。 幸せなバレンタインデー、重要なのは恋人ではなく、あなたが幸せになることです。

今日は七夕、バレンタインデー、そしてちょうど1ヶ月で別れたばかりで、思ったより早く過ごしました。 天気はやや暗く、太陽も何もなかった。 MRTに乗って、会社の方向に、道に沿って、バレンタインデーの特別なイベントのために、あなたは見ないようにふりをしようとします。

見慣れた喫茶店に入ると、少し不安に思った。 あなたは毎日ラテのカップを注文し、あなたの好きな半分の砂糖は氷を少なくし、その後、空のブロックを利用して、店の周りを見上げ、それが通常と変わらないことを発見し、あなたはピンクの泡で満たされた広告を見ませんでした。

あなた自身がリラックスし、矛盾して、あなたが神経に何を持っているかを考えましたか?


画像 »ソース

「雨の日は怖くない/悲しいのは、誰か/私の傘を思い浮かべる」 - Xu Peifen、雨に閉じ込められた人生

はい、バレンタインデーは怖くありませんが、あなたはいつもこの日に、最後の年、彼を持って、あなたと一緒に過ごしました。

正直に言うと、あなたは休日のカップルではありませんが、その日の別の瞬間に、あなたは暗黙のうちにお互いに話す:幸せなバレンタインデー、そしておやすみ。 あなたは、このような平凡なロマンスが好きで、彼と一緒に、本当に毎日バレンタインデーです。 (同じセッション:[シングル日記] 私たちは短い時間を過ごしますが、愛は長いです)

ラテを持って来ると、いつものように店を出て、外頭が激しい雨に見舞われているのを見つけた。 彼のことを思うと 元気か? 傘を持って外出する - いいえ、彼の性格で、確かに傘を持っていません。

「私は今、非常に不気弱に見える必要があります。 あなた自身に、そして世界に言う。 すると、笑いが出た。 別れた後、このバレンタインデーは自分で過ごします。 そして、今回は、あなた自身のために傘をさす必要があります。

雨の滴が傘に落ちて、あなたは傘の下で一人で、あなたの道を歩き、自分自身と対話し、次々と水の中を踏みます。

あなたはまだ彼を逃し、バレンタインデーを逃したことを認めます。 しかし、あなたは、このように、混雑していない傘の下で一人でいるのはいいことです。 だから、あなたは自分の傘を練習することを約束し、それは少し難しいですが、あなたはそれを試してみるでしょう。

あなた自身を持っている、あなたは一人ではありません。