父の日が来る、あなたは本当にお父さんが何を考えているか知っていますか? ゴールデンブル、処女、モミ、地球象星座のお父さんの特徴を見て、また、12星座のお父さんのお気に入りの贈り物の提案を準備し、一時的に仏の足を保持しても、雷を踏んで贈り物を恐れていません!

父親は家族の中でどのような役割を果たしているのでしょうか。 なぜ私たちはいつも母親よりもお父さんを知らないのですか?

過去、女性ファンは、都市男性の古い事心の駅長であるHuang重仁にインタビューしました:少なくとも、男性は孤立していると感じさせない」と、記事は「女性よりも感情を表現し、助け合うように奨励され、ほとんどの男性は、生まれてから感情を抑圧し、競争し、自分自身で生きることを奨励されています。 これは、社会が男性に与える社会的責任です。 したがって、彼らは比較的孤独で、疎遠に成長しています。 」

成長の道で一人ぼっちの父親に直面して、おそらくあなたは最も簡単な方法で彼を理解しようとすることができます - 星座。 おそらく、今年は、あなたが与えるためにどのような贈り物を心配する必要はありません、星座はあなたを助けることができます。

ゴールデンブルパパ:すべての経験は、学習の一種です

堅実で、最後まで特徴づける金牛のお父さんは、彼がいる限り、すべてが解決できるかのように、間違いなく安心できる存在です。 しかし、実際には、彼の一見無知識の能力は、常に彼の鋭い観察を再生し、一見平凡な小さなものから人生の偉大な真理を学び、彼はあなたとこれらの貴重な経験を共有することを躊躇しない経験から抽出されています。 (推薦読み:親愛なるお父さん心配しないで、私は男性の看護士と結婚しています)


写真 » イラストレーター@LouisaCannell

真の、地球にダウンした金牛のお父さんは、彼が無から参加できる贈り物に適しており、彼の好みを満たしています。 そして、鉢植えは良い選択かもしれません、小さな植物が播種から結果まで見て、確かに彼の達成感を倍増させます!

処女のお父さん:私の良い、唯一のアクションによって証明する必要があります

乙女座のお父さんは、国の小さな作文でよく見られる「無言の無言」タイプの父親です。 完璧な性格を追求し、百パーセントの確実性を持たないので、彼は簡単に決定し、常に「静かな」と感じさせる文字を作り出します。 しかし、彼との一緒に暮らすのは、実は、彼の子供の善良さは言葉ではなく、行動によって証明され、いずれにせよ、彼は子供のための最も頼りにできる父親であることを知っています。


写真 » イラストレーター@LouisaCannell

完璧の追求のために、乙女座は、通常、少し潔白であり、そのようなお父さんは、実用的な贈り物を受け取るのに最も適しており、スクレーパーは、彼が最も愛し、実用的であるだけでなく、彼はきれいな外観を維持することができます。

モルモットのお父さん:あなたが何をしようと、私はここにいます。

あなたがモルモットのお父さんを持っている場合は、あなたが強いバックアップを持っていることをお祝いします! あなたの人生と理想のために走り続けるとき、モクオのお父さんは、常にあなたの最高の支持者であり、彼は通常、彼は沈黙しているように見えますが、あなたが必要なときに、彼は必ず現れます。 過去に経験した卒業式、結果発表、試合を振り返ってみると、彼はいつもあなたを応援するために最善を尽くして喜んでいますね。


写真 » イラストレーター@LouisaCannell

行動主義者に属し、組織的なモブのお父さんに、あなたが与えることができる最も適切な贈り物は、生活を把握し、時間を把握する本能の手やノートです! 女性ファンゴールドノートで、彼は家族に関連するすべての重要な日を記録することができます。 (推奨読み:シェリー: "私は、あなたが幸運だとパパに言った、そんなに多くの人があなたと一緒に旅行している"

父と父が父と息子としてどんなに長く一緒にいようとも、必ずしもお互いを完全に理解できるわけではありませんが、「父の日おめでとう」というフレーズは、すべての愛と感謝をカバーすることができます。私は、私を愛し、私を愛し、私は父の日を幸せにし、本当にあなたに会いたい機会を与えます。