クライマックスの瞬間、女性は、かつてない自由、解放感、本当の自分を見て、高いポイントから上陸した後、不可解に泣きたいと言われました。 なぜオーガズムの後に感傷的であっても、我々は再びオーガズムの喜びを体験したいですか?

オーガズムを迎えるたびに、天使があなたの人生に降り注ぐようなものです。
Every time you have an orgasm an angel comes to life. - Chloe Thurlow

オルガンは、ギリシャ語でうねり、興奮を表し、ウィキペディアは、オーガズムは、インスタント放電のような効果を達成するために蓄積された性的喜びのシリーズであると説明しました。

8月8日の国際女性のオーガズムの日は、ブラジルで始まりました。 過去のセックスの経験では、多くの場合、男性の感情のみに焦点を合わせは、女性の性的感情は、より否定され、性的な感情を話す。 女性がセックスについて話すとき、しばしばふしだらな女の称号を授与され、国際女性のオーガズムの日によって、女性の欲望が評価されます。

今日は、オーガズムについて良い話をしましょう。

クライマックスの瞬間、女性はどんな気持ちだったのか。 その瞬間は、空飛ぶ車が高所から落ち、心臓の鼓動が身体の速度に追いつくことができないように、クライマックスは前例のない自由、解放、誰もいない、または本当の自分を見る感覚を経験していると言う人もいます。

恋人や自慰行為と、クライマックスで、喜びと喜びを感じる、超しかし独立した状況であり、あなたは本当に自分の体を感じ、制御されていない、すべての吸引は、とても真実です - あなたの体は、同時にオーガズム/幸福に達し、その喜びは、誰ではありません。 オーガズムを作る」は、あなた自身のために自分自身です。


画像 »ソース

なぜオーガズムは私たちを幸せにするのですか?

クライマックスについて話すと、女の子はしばしばスリルがスタックし、極端に来ると、空白、喜びと解放の瞬間があります。 実際、オーガズムは脳に多くの変化をもたらすでしょう。

ビジネス・インサーダーは臨床心理学者のダニエル・シャーにインタビューし、セックスでは、脳の部分のロジックがオフになり、理性、意思決定、論理の外側の前頭前皮質(lateralral)が機能すると言いました。 orbitofrontal cortex) は、不安や恐怖に影響を与えながら、操作を減らします。

そして、私たちがオーガズムに達すると、脳はこれらの変化を生成し、私たちを幸せにします。

オーガズムは、脳がドーパミンを放出する

クライマックスに達すると、私たちの脳は、私たちの脳は、喜び、欲望と動機を感じさせるドーパミンである、異なるホルモンを生成します。 「ドーパミンは私たちを楽しませる化学物質のようなものだと言う人もいますが、研究は、それが私たちを楽しませる化学物質であると言うが、それは良い時間よりも私たちを提供しますが、それは食べ物やリビドーのような報酬に気づき、報酬を得る方法を考えるために、学習化学物質のようなものです」と、ダニエル・シャーは言います。 」

飲酒や音楽鑑賞のようなクライマックスのスリル

オーガズムの喜びは、デザートを味わったり、レースに勝ったりするのと同じように、他のものがもたらす喜びと大差ない。 ダニエル・シャーは、オーガズムは飲酒、音楽鑑賞、食事と同様に、私たちの脳の報酬を活性化すると言います。

オーガズムは、脳がオキシトシンを大量に分泌する

セックスセラピーとスピリチュアルセラピストのガブリエル・ガルバン・デ・アントロオンMSは、Bustleの記事で、クライマックスに達すると、脳は花火を思い浮かべ、脳はオキシトシンを放出すると言いました。 」

しかし、オーガズムが喜びを持ち上げた後、私たちはしばしば感傷的になり、空っぽになり、涙を流し、傷つきやすいと感じ、セックス後のうつ病として知られている感情は、性医学雑誌の研究によると、230人の女性の46%がセックス医学のジャーナルに掲載されました。 少なくとも1回はPCDを経験し、うつ病の原因はたくさんありますが、ホルモンの低下(ドーパミンなど)、社会化(セックスは放漫で汚いと広く認識され、私たちの成長環境は、その概念を浸透させ続けています)などに関連しています。

だから、あなたが幸せだったとき、恐れる必要はありません、自分自身に少し時間を残し、セックスの喜びを味わうために少し時間を残し、同時に、我々はまた、ゆっくりと「セックス=放浪」の思考を打破し、自分自身を批判するのではなく、すべてのセックス体験を楽しむことを学ぶことができます。


写真 : "昼顔: 平日の午後 3 時の恋人"

クライマックスは、自分自身の完全なマスターであり、したがって、幸せになります

過去のセックス想像では、男性との射精は、多くの場合、セックスで女性の経験や感情を無視しますが、国際的な女性のオーガズムの日は、女性のオーガズムがより多くの議論を期待するだけでなく、セックスで女の子の声を見つけることを期待するだけでなく、セックスで女の子の声を見つける - いわゆるセックスは、男性の問題ではなく、女性の欲望も注意を払う必要があります。 特に女の子が自分の欲望を示すとき、それは汚名であってはならない。

最後に、女の子に伝えたい:オーガズムは、あなたがすべての外部の影響を脇に置き、完全に受け入れ、自分自身に焦点を当て、身体のすべての変化、感情をマスターする - 身体との最も親密な瞬間は、あなたが解放を得るので、それは美しいです。 恋に落ちた2人、または1人で自分でやるかどうか、あなたのオーガズムは、誰の手ではなく、あなた自身のために与えます。

そして、クライマックスに達した瞬間、あなたは自分自身を幸せにする能力を持っていることを知っているでしょう。