別れた後、最も望んだのは、良い祝福を覚えている、思い出は美しいです、そして、あなたは常にそれらを持つことができることを知って練習し、一日、もはや絡み合わない、もはや後悔しない、もはや責任ではない、もはや、もはや認識を恐れていない、我々はそれらの瞬間を持っていた、存在し、残していない、記憶に、 その時の愛の痕跡を運ぶ。

夕方には、友人と長い間行っていないコーヒーショップに行き、小さな寒い店、夜の住宅街で明るく、明るい光が黄色で、明らかに遅く、活気に満ちた、独立して生き残ったが、彼らが必要としているものを知っている。

食事を注文すると、上司は、あなたが挨拶する笑いの意図で、あなたが男の子と来る前に、そこに座って覚えている。 彼女は、コーナーに高い足のテーブルを指し、あなたは正しい、上司は良い、良い、しばらくの間、私は友人と今日来ました。 そして、あなたはもはや話をしない、なぜしばらくの間、あなたはこのコーヒーショップに足を踏み入れることができない理由を思い出します。

これは彼が一緒に見つけた喫茶店です。 ある時、あなたは、それがあなたの店に属していると言いました、そして、それは記憶の一部に名前を付ける資格があることを発見したので、その夜、あなたは他の人と共有していない、あなたが知っている唯一の意味を持っています。


写真提供:ドラマの写真

そして、あなたは今日戻ってきました。 思い出は、このようなものではなく、通過し、星を変えるが、また、常にそこに隠されているが、このコーヒーショップのように、あなたは多くの遠道をバイパスし、最終的にここに戻って、それと面と向かって、かつて待っていたコーナーを見て、新しいカップルが座って、その年のように、愛が輝きます。

今日帰ってきましたね。 別れを思うと、あなたは、次の人を愛するために、お互いに連絡を取り合うことに同意します、はい、いつか、古い愛は、現在の世界の邪魔になります。

あなたにとって本当に難しいのは、お互いを傷つけない安全な距離を保つために、学習とリコールです。 別れた後、最も望んだのは、良い祝福を覚えている、思い出は美しいです、あなたは、あなたが冷静にそれらを持つことができることを知って練習し、一日、もはや絡み合い、もはや後悔しない、もはや責任ではない、もはや、もはや認識を恐れていない、我々は、これらの瞬間を持っていた、存在し、残していない、記憶に、 その時の愛の痕跡を運ぶ。

最初は、距離は、この事件をリコールし、肉にパンチ、あなたが傷つける場所を知っている、簡単にあなたを傷つけるが、あなたが道を歩いている、不可解な涙、あなたは自分自身を憎む、ヒステリー、ひっくり返って、赤ちゃんがおもちゃを保持するように、おもちゃは、その後、手放すのを喜んでしない、 あなたは、あなたが完全に良いふりをする、何かを持ち上げる、自分の口調で何かを使用し、不注意な、あなただけが知っている、心はゆっくりと割れ、見ていない場合、モンスターはすぐに逃げます。

別れた後、あなたは悪い日を思い出します。 悪い、あなたは時々私を困らせないでください。


写真提供:ドラマの写真

その後、あなたは話を学び始め、話し始めたとき、痛みを隠しますが、あなたは必要に応じて、あなたは愛のパスに戻り、ラインに沿って自分自身を取り戻す必要があり、もちろん、少しの努力を必要とし、努力は、あなたができないことを受け入れるために練習し、練習は、彼が与えることができないものを理解し、練習は、あなたが最善を尽くすのを見る。

その後、あなたが許し始め、あなたが手放すようになった、あなたは新しい記憶が成長し始め、新しい肉のように、少しピンクで、あなたが感じ始め、思い出もあなたをサポートし、次の人生を歩き、次の人を愛し、手がかりとして記憶し、あなたが非常に強力で、愛する能力があることを理解させます。

もちろん、愛も愛もしないのはいいことだ。

あなたは今日戻って、コーヒーショップに足を踏み入れ、過去のあなたと握手し、新しい自分自身で出てくる、あなたは地球が大きかかって、どこにあなたが自分自身を取ることができる、あなたは彼もそう願っています。 だから、あなたはもう恐れていない。