実際の生活の中で、周のような女の子がたくさんいますが、ハン・ケフェイと一緒に、彼らはお互いを補完し、お互いに一致し、彼女は彼女の真実は戦うのが無力であると言いました、彼女は彼女の泣き声を見るのが嫌いで、彼らは一緒に自分の素晴らしいに生きて、他の女の子にはなれない。 国際友好デーに、ハン・ケフェイの3つの古典的なセリフを使い、自分の友人を思い出して、この会社を鉄鋼の友情として記念しましょう。

「私の良い友人を持つことは、ちょうどどのような方法を知っている、あなたが本当の気持ちを示すことができます! 」

2019年夏の強舞台ドラマ「友達になれない」は5月末から人気を集めており、男女の情緒的な傾向に加え、ヒロインの周優(グオ・シュエフ)とハン・ケフェイ(ユアン・アイフィ)の友情も、私の側を思い出させる「頭のスティック」を思い出させる地面に書き込んだ。 ハン・ケフェイは、ラインヘッドを見つけやすいとき、ヘアラインのように結び目が付いた心だけが週になっ、長い疑問の時間だけ悩みを解決するために言葉を使うことができ、彼女は直面するだけの針のようですが、事実に直面したくありません。

そして、同時に劇を見るが、彼らの側もそのようなハン・ケフェイを持っていると思う、彼女は自分の最も弱い時間を通してあなたを同行し、彼女はあなたの気分であり、あなたがアルコールに実行している、彼女はすべてのあなたの浮き沈みを見てきましたが、まだあなたと彼女は一緒に、あなたと彼女は自由な魂のように感じることができます。 (推奨読書:「私たちは友達になれない」ハン・ケフェイ:「コーラを買う」だけなら、あなたはより幸せに愛するでしょう)

国際友好デー(7月30日)では、ハン・ケフェイの3つの古典的なセリフを使って、私たちの周りのまっすぐな友人たちを思い出し、この強く、強い友情を記念しましょう。


画像 s/YouTube スクリーンショット

「自分をだまして欲しくないし、だましたくない」 」

周は、彼氏の李イ(Sun Qijun)と追っ手のヤン・ケイ(リウ・イハオ)だけが揺れ動き、自分の心に向き合わず、部外者は霧の中で花を見ているように見えるかもしれないが、ハン・ケフェイは一目で周の躊躇と矛盾だけを見て、彼女は「私の親友は、私の唯一の方法を言った。 、ここに横たわって不安な、何をすべきか分からない、自分自身を欺くために嘘に満ちているが、また私を欺く。 」


画像 s/YouTube スクリーンショット

ハニーは君よりよく知っている鏡だ。 自分が思うほど完璧でなくても、まだ自分を理解したり見ることができないとき、彼女は飛び出して真実を話すでしょう。 あなたが完璧だからではなく、私の友人でなければならないので、あなたと友達になれ。 (推奨される読書:友人や古い良いですか? 旧友に連絡すべき7つの理由)

「今日、私はあなたがこのスラップをブロックするのを助けることができます、 明日、明後日、誰がブロックするのを助けますか? 」

激しい尋問に彼のガールフレンドのガオ・ジクスアン(Xia Ruyi)の顔に、ハン・ケフェイはすぐに周のために飛び出したが、話す、通さない理由を尋ねない、周はガオ・ジクスアンの平手打ちをブロックするだけで、これは友人として、ハン・ケフェイはかなり行うことができます。 しかし、ハン・ケフェイは自分の心に向き合いたいが、はっきりと考えたいと思い、目は本当に言った:「今日は、このスラップをブロックするのを助けることができる、今日、明日、明後日、2回目の平手打ち、3回目の平手打ち、誰がブロックするのを助けるか? 」


画像 s/YouTube スクリーンショット

あなたが困難を持っているとき、蜂蜜は無条件にあなたを助けることができるでしょう、あなたは理由を必要としない、言い訳を必要としません。 彼の努力と、彼がとても包括的であることができることを見つけ出す意欲は、いかに素晴らしいことでしょう。 あなたが困難をブロックするために無条件に加えて、彼はまた、あなたが自分自身のために責任を取ることを学ばなければならないことを知らせるでしょう、あなたはあなたが望むものを知ることを学ぶ必要があり、そうでない。

「あなたが何を作ろうと、私はいつもあなたと一緒です。 」

ハン・ケフィリはまっすぐだが、周は優柔不断だ。 感情がジレンマに見えるとき、周は全体的な状況の世話をし、彼らの感情を犠牲にし、最終的には全体像になるかもしれないが、誰もいません。 今は自分で生き、他人の目を気にしないハン・ケフェイは、「難しいことは分かるけど、自分の気持ちに忠実でいることを忘れずに、何を作っても、私はいつもあなたのためにそこにいる」と思い出す。 」

周さんだけが勇気を呼び起こす必要があり、代償を払う必要があり、自分の考えを台無しにし、ハン・ケフェイは比類のない信頼と敬意をもって彼に伝えるために、あなたは気持ちに忠実でなければならない、そして最終的にあなたが何を決定しても、私は常にあなたをサポートします。 (推奨読書:変化に満ちた人生、本当の友達とあなたを残して)


画像 s/YouTube スクリーンショット

実際の生活の中で、周のような女の子がたくさんいますが、ハン・ケフェイと一緒に、彼らはお互いを補完し、お互いに一致し、彼女は彼女の真実は戦うのが無力であると言いました、彼女は彼女の泣き声を見るのが嫌いで、彼らは一緒に自分の素晴らしいに生きて、他の女の子にはなれない。

私は、ハン・ケフェイのような人が、あなたよりも自分自身をよく知って、お互いに頼り合うことができ、自分自身になるためにもっと恐れることなく、幸せな国際友好デーを願っています。