クエンティン・タランティーノの新作『ハリウッドがあった』は、1960年代のミューズ女神シャロンティとしてマーガービーを演じる。 その年のショー「ウォール街の狼」のオーディションを受けたマーグレイショは、警告なしにレオナルドを叩き、役を得た。 一部の人は、彼女の貧しい演技のスキルを笑い、役を得るために美しさに頼っていましたが、挑戦の勇気の背後にある彼女のセクシーな魅力を見ませんでした。

彼女はハレ・クイン、ターニャ・ハーディング、そして60年代の女優シャロン・テイトです。 世界のかわいい赤ちゃん、長い脚を持つブロンド、オーストラリアの女の子マーグレイショは、なぜ彼女はとてもセクシーなのですか?

それは彼女の勇敢さだった (同じフィールドスクリーニング:ハンサムな女性はアランページと呼ばれる骨を持っています)

ハンサムな女性は、女の子の多様な顔を数えます。 彼女は、大胆なスタイル、細心の努力をずっと歩きました。 彼女が「ウォール街の狼」のオーディションを受け、台本の外でレオナルドの顔を平手打ちした時、誰もが覚えている。 マーティン・スコセッシの感謝と引き換えに、顔に大きな平手打ちをした。 それ以来、彼女はハリウッドで輝きました。

彼女は女性が行う機会を増やすために自分の制作会社を設立しました。 美しさに加えて、彼女はまた、ステレオタイプにならないようにしようとします。 彼女は、オーストラリアの女の子は誰もが作ることができる美しい赤ちゃんではないことを証明し続け、彼女が行く方法はマルグロビと呼ばれています。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

名声の15分:ウォール街の狼の顔に平手打ち

1990年に24歳で生まれ、すぐに有名になった。

GQは、彼女が2014年のオーディション「ウォール街の狼」のオーディションで無名の俳優だったと報告し、いくつかのテレビシリーズに出演しましたが、まだ表現がありません。 その年のオーディションで、監督のマーティン・スコセッシは彼女にレオナルドと衝突するシーンを演じるように頼みました。 マーゴビーはその後、彼女が最後の1つで良いプレーをしなかったので、彼女がトランスにあったことを認めました。

紛争では、彼女はレオナルドからもう少し離れて行くことになっていたが、彼女は去るのを忘れた。 だから、彼女のその場での反応は、レオナルドで直接平手打ちを取るものでした。 「ファック・ユー」という単語を追加します。 誰もが瞬時に凍りつき、マーティン・スコセッシは笑い始めました。 それからレオナルドは彼女に「あなたは素晴らしい仕事をした」と言いました。 謝り方を考え続け、ようやくほっとした。

ショーの後、ナオミがベビールームで夫のジョードン・ベルフォートをからかったドラマに誰もが感銘を受けました。

彼女はピンクのセーター、細かいヒール、赤ちゃんのささやきを着て夫を誘惑した。 しかし、劇中では、ナオミは物質主義、美しい外見、堕落した人生、少しステレオタイプのプロットを重視するが、観客にステレオタイプ化させ、彼女は普通の演技だと思うが、美しいのは画面選択のみの外見のためだが、彼女が役を得たことを知っている人はほとんどいない。

「オールド・レディ・イズ・ターニャ」:ゴールデン・グローブ賞、オスカーノミネートにノミネート、それで十分か?

「ヘットはいつも言って、急いで真実を話しなさい。 しかし、この世には真実なものは何も存在しないし、誰もが自分の真実を持っている。 「おばあさんの名前はターニャです」

しかし、美しい女優は常に彼らの運命を持っている、有名になった後、常に教えるために批判されている人々があり、あなたは美しさに依存していると言った、あなたは唯一の美しい花瓶であると言いました。 その結果、彼女は常に他の役割を得るために、彼女が美しいだけではないことを証明するために苦労しているようです。 2017年の「老婦人はターニャ」はこんな作品です。 (同じフィールドプラス:「ジェンダーウォッチ」ブラックが最も勇敢な色です! エポック2018ゴールデングローブ:怒っている人々は穏やかである

オリンピックスケーターを演じるために、彼女は醜いプレーを恐れず、狂気を恐れずにスケートを学び、ついにアカデミー賞主演女優賞に選ばれました。 バービーだけじゃない マーグロビーを証明する事だ

「アメリカは、彼らは常に人々を愛したいと思い、その後、彼らは彼らを憎み始めます。 (アメリカ。 彼らは愛する人を築き,憎む人を築く。

ターニャは劇中で、まるで自分に言い聞かないようにそう言った。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

ハリウッドがあった:しかし、人々はまだ尋ねている、あなたはクエンティンに何をしましたか?

しかし、2018年までに、メディアはまだその年について考えています。 ハリウッドのショーを見て、誰もが尋ねることを切望していた、あなたはクエンティンに何をしましたか? 1960年代のファッションの女神で、ロマン・ポランスキー監督の妻であるシャロンティは、どのようにして役を手に入れたのですか?

はい、私はクエンティン・マオに手紙を書きました、 そして、彼が同じように考えてうれしいです。 そこで、台本を見て登場人物について話し合い、シャロンティについて何を知っているのかと聞きました。 私はイエスと言う、私は彼女が誰であるか知っている。 それです。

しかし、実際には、彼女はそれ以上のことをしました。 ヴォーグとのインタビューで、彼女は言いました:「私はたくさんの本を読んで、その後、彼女のすべての演劇を読みます。 その後、彼女の周りの人々と仲良く。 」

本当です。

1969年、アメリカの女優シャロンティは、彼女が妊娠8ヶ月のときにマンソン家によって殺されました。 彼女の死後、彼女が描かれないことを恐れて、彼女の家族はシャロンの出会い、特に妹のデブラ・テイトが大画面に連れて行かれることに繰り返し反対し、ジェニファー・ローレンス(当時のファイナリスト)が妹を演じるのを望まないとさえ言いました。 その後、フラッシュ・ワールドは、デボラがシャロンディを演じるマーグロビーを非常に支持していると報告し、シャロンティの香水やジュエリーを劇中で使用するためにも貸し出しました。

彼女は、彼女がマルグロビーで彼女の体のために彼女の姉妹と多くの類似点を見たためであると言いました。

ELLEは、マーゴビが今年カンヌ映画祭に出席し、彼女の髪をカットし、シャロンティが50年前に出席したのと同じカンヌディナーの古典的な外観に敬意を表するために彼女の細い三つ編みを結んで報告しました。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

平手打ちから手紙まで、彼女は今、女性の制作会社を設立しました。

一つの平手打ちから手紙まで、マグロビは自分自身を証明している:私は本当に美しいが、私はまた、可能です。 演技に加えて、彼女はまた、スメトゥー運動との連帯を表明しています。 「スーサイド・スクワッド」がリリースされた後、彼女は小さな名声を持っていなかった、女性がタスクのためのより多くの機会を得るために、個人的な制作会社LuckyChapを設立することを決めました。

ヴォーグはマーグレシーの73の簡単な質問を行っている、と彼女はすべての質問に満足する必要があります。 これらの質問のいくつかは、私の心に深く刻印されています。

「これまでの人生で一番好きな傑作は何ですか? 」
「私、トーニャ。 その映画の演技から演出まで、あらゆることに関わっていたからです。 」

「あなたの理想のブランチは何ですか? 」
「女の子はみんなバルコニーで飲んでいて、男の子たちは料理で忙しかった。 」

「将来、ディレクターになりたいですか? 」
「もちろん。 」

「最も印象的な役割は何ですか? 」
「私は、彼らが本物かどうかにかかわらず、すべての役割に対して責任感を持っています。 」

「ハリウッドで一番大切なのは誰だと思いますか? 」
「女性、すべての女性。 」


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

多くの人々は、マーゴビーが女優からスクリーンの女神に、今では映画が彼女を選ぶのではなく、彼女を選ぶのか興味を持っています。 彼女の次の仕事はどこだ?

7月15日、メディアは彼女が実写バービー映画に主演する予定であると報じました。 レディ・バード監督のグレタ・ゲルウィッグが監督し、「ニューヨークのハハ」のノア・バウムバッハが書いたこの映画は、永続的な「花瓶」バービー映画の段階的な再解釈となる。 (その場で「あなたのために映画を選ぶ」「レディ・バード」これが最高の私なら、あなたはしたいですか? ) )

「ウォール街の狼」「スーサイド・スクワッド」「オールド・レディース・ターニャ」「過去にハリウッドがある」「バービー」から、将来的にはマーグルベの成長軌道を見てきましたが、すべての演劇の選択は、ハリウッドのジェンダールールに疑問を投げかけ、彼女の美しさに挑戦し、意識的な挑発のようなものです。 演技力の研磨を繰り返し、とてもハンサムです。 (同じ場所:ハレクインへのラブレター:この普通の世界では、あなたの偏心が存在するにはあまりにも美しいです)

彼女はマーグレイショ(29歳)で、長い未来を持っていますが、かわいい赤ちゃんからパワー女優まで、テレビ俳優からプロダクション会社を立ち上げるまで、すでに何度も挑戦しています。