一生懸命働くために、しかし、多くの場合、あなたの意味を感じない:世界は、いわゆる「本当の」小さな事は存在しない、あなたは今、すべてを行う、すべての利益は、将来の文字列になります、顔を形成し、理想に到達してみましょう。

職場に入ると、移行プロセスのように、痛みの期間があります。 例えば、何をすべきかが間違って選ばれるか、物事の結果と監督の期待が違うことを感じます。 たいていの場合、それはあなたの能力が低いからではなく、あなたの考え方が変わっていないからです。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

グオタイ・ゴールド・コントロールの法務部長オン・デフアン副事務局長にインタビューを行い、かつてキャセイゴールドコントロールの人事、法務、役員秘書、その他のビジネスを管理し、キャセイゴールドコントロール管理局長を務めました。 彼女は考え方の変化を通じてあなたの仕事のスキルを向上させる方法を共有します - 実際には、あなたが今行うすべての小さなことは、あなたの理想的な労働者を作るように設計されています。 (上記のインタビューを見ることをお勧めします:ちょうど適切な人を探すのと同じように、理想的な仕事を見つける:他の人の理想的なタイプ、必ずしもあなたに適しているとは限りません)

新人時代をつかむ:新人特権

新人時代はあなたの黄金の学習時間であり、その段階では誰もがあなたが「何もするつもりはない」と仮定します。 だから、より良いチャンスと成長を持ちたいが、また、監督者の信頼を得たい場合は、3人の新人の特権をよく把握する必要があります:(推奨される読書:「女性は仕事を言う」あなたが間違いを犯すたびに、あなたがどれだけ気にするかを調べてみましょう)

  1. 間違いを犯す機会を利用する:すべての間違いは、次の成長を助け、あなたが学んだことを知るために落ちるようにすることです。
  2. イニシアチブを取って質問する:職場に長く滞在するほど、質問をする恐れが高くなり(叱られるのを恐れて)、新人時代に質問する権利が高くなります。
  3. 驚きの気持ち:上司が60点しか取れないと思ったら、少なくとも80点を取り、他の人にあなたの意図や能力を見せ、将来的に実行する機会が増えるでしょう。


写真: キャセイゴールドコントロール

真剣にそれを行うために頭を下げる:垂直の深い根

仕事や新しい仕事を得る能力を向上させたい場合は、頭を埋めて「なぜそれをする」ことを考え、文脈を理解し、すべての仕事の経験を「タスク」としてではなく、学習に変え、それを解決し、それを渡すようにしてください。

見上げて見る:水平の開発

手持ちの作品に精通しているだけでなく、フレームから飛び出したい場合は、慣れていないものに触れるようにしてください。 仕事の能力を向上させるために、最大の恐怖は、「これは私の仕事とは何の関係もない、なぜ私はそれをする必要がありますか?」 オン副大統領は、時代は非常に急速に変化し、必然的に「東西を見上げる」必要があると言いました。 彼らの身近な仕事の外では、より多くの探求は、もう少しスキルになります。

最後に、Ong副大統領はまた、新人に2つの提案を与えました:

  1. それについて考え、新しい学習の機会としてタスクを扱う:彼女はかつて聞いたフレーズを共有しています:「世界はリソースが不足していない、リンクはありません」と、より多くの経験を持っている場合は、あなたが「顔」に学んだ「ポイント」を紐付けることができます。
  2. 不平を言うのではなく、考えてみてください:各組織には独自の制限があり、すぐに変更することはできませんし、時には会社のシステム、機器が期待どおりではないと感じることがあり、考え方を変えることは、会社の困難に行くのに役立つ、あるいは組織の運営を改善するための新しいソリューションを見つけるのに役立ちます。

若さと勇気は、新人の首都であり、すべての機会を試してみて、すべてのタスクを達成するために最善を尽くし、すべての学習は、他の人ではなく、あなた自身のためになります。 親愛なる新人、一緒に応援! (推奨読書:人生を変える4つのTEDスピーチ:間違いを犯さないなら、あなたは決して自分自身を超えることができません)