台湾ドラマ「友達になれない」第8話まで、ヒロインの周は依然として2人の男の間をさまよっているが、遅れて選択の余地はなかった。 安定したボーイフレンドがいると言う人もいるが、何を持っているのか。 一部の人々はまた、彼らがkhowの愛を望んでいないので、なぜ拒否しませんか? しかし、問題のある愛に直面して、残したいが、決意がない、最初からやり直したい、勇気がない。 我々はまた、我々は関係を望むかどうかにかかわらず、男の子と女の子が価格を支払うことを望むかどうか、決して等しくない参照してください。

台湾ドラマ「友達になれない」の公開以来、ヒロインの周優(Guo Xuefu)について熱い議論が行われている。 周は安定した関係しか持たなく、結婚した彼氏について話し、第三者ヤン・ケクアン(リウ・イハオ)の姿を見せ、彼女は揺れ始めた。 しかし、エピソード8までプロットは、彼女は2つの間をさまよっていた、決定を遅らせた。

インターネット上の叱りは止まっていません。 安定したボーイフレンドがいるって言う人もいるけど、なぜ切ったの? 一部の人々はまた、彼らがkhowの愛を望んでいないので、なぜ拒否しませんか? 周の優柔不断さと告白の難しさは、多くの批判を引き起こした。 しかし、その背景には、人間関係におけるジェンダーの役割に対する不安が反映されています。

今日はお話ししますが、周さんと不満を持つ理由は何ですか?


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

安定したパートナーを持って、満足していない、私の問題ではありませんか?

一部の人々は、周は彼女のボーイフレンドの李ハオイ(Sun Qijun)だけに、どのように優柔不断だと言います。 彼女は明らかに関係に疑問を持っていたが、また、リングを取ったとき、繰り返し遅れ、相手側に誤解させ、希望を作成します。 この治療は人々の時間の無駄ですか?

しかし、ここでも、これらの「非難」の背後には、社会全体の女の子の要求に対して実際に怒っていることがわかります。

女の子として、小さいから大まで、私たちは良い愛を持って、その後良い結婚を教えられました。 劇の周と同じように、今は安定したボーイフレンドがいるので、彼も私の将来を計画し、満足しているはずです。

多くの場合、私たちは即時の関係に満足していないことがわかりますが、この社会は常にステークの女の子を脅迫するので、若者は非常に短く、良好な関係は容易ではありません。 だから、今度は自分を疑い、自分を振り返って、私は彼にあまりにも多くを尋ねていない、私はあまりにも無知ではありませんか? 私が少し不幸なら、私のどこが悪いのですか?

周に怒っている観客は、一方で、そのような社会的要求を投影し、一方で、彼女は劇中で不幸である、他のオプションがあります - ヤン・ケクシアンの出現は、周がこの霧を残す機会を持っているだけです。 しかし、ほとんどの場合、私たちはこのような「幸運」を持っていません。 (その場で「友達になれない」:30歳、安定したパートナーと結婚することに加えて、私は幸せな生活を送ることができますか? ) )

真の愛を追求するにはいくらかかりますか。

しかし、周の唯一の側面は、一方で、李ハオイを手放すうことができなくて、あえてクヌクを受け入れないことが分かり続けます。 彼女は、あなたが私の近くにいようとし、あなたが挑発する意志があり、私たちはいつもただの友達だったと言って、その男に間違いを押し続けました。 対照的に、彼は現在のガールフレンドと決定的に別れ、大胆に真の愛を追求することができました。

一部の人々は、周は自分に責任を負わないだけで、自分の間違いは他の人の欠点であると言うでしょう? なぜあなたは決定的に選択し、望んで、あえて言うことができないのですか?


ソース: スクリーンショットから "私たちは友人になれない"

さらに、周の不安はまた、関係の中で性別の不安を反映しています。 彼女は、彼女が彼女の関係を手放し、別のものを選んだ場合、どのくらいの結果がどうなるか分かりません。 それは、元の関係で道徳的な非難、傷つき、恥ずかしさ、または新しい関係についてのためらいと不安であるかどうか、それはあなたの前に望む愛であることを知って、私たちは本当にそれを追求することが奨励されていますか?

クォンの場合と同じ状況が、また別のシーン。 彼には10年間のガールフレンドがいるが、彼は関係を望んでいないことを理解し、決定的に別れ、そして別の真の愛を追求する。 対照的に、私たちは周に不満を持っている必要があり、彼女は彼女が何を望んでいるのか分からないと言いました。 (共演:「友達になれない」:結婚10年、彼は私に「時間がない」とだけ言う

今日の関係では、これは私たちが望むものではなく、男の子と女の子が同じ価格を支払わなければならないことも分かりました。

周が「雌犬」としか叱られなくなったら、また不安にさせる?

愛について話すとき,自分で他人を傷つけることを知っています。

私たちは困った気持ちに直面し、心は躊躇、寛容、打撃を持ち、去りたいが、決意はなく、やり直したいし、よく分からない。 この劇では、周の感情や行動は、道徳的なショックに満ちているが、また真実である。


ソース: スクリーンショットから "私たちは友人になれない"

だから、一般の人が叱るが、雌犬、チョッピングが間違っているとき、あなたは本当のライザーが見えるでしょう、本当に不穏です、実際の生活です、我々は少ない選択肢を持っているかもしれません。 彼女の優柔不断さは、人間関係の分野の鏡のように、特にこの社会の女の子に対する要求は、私たちの関係に本当に自由になるのだろうか?

アイドルドラマでまだ比較的ラッキーな周は、李ハオイを望まないなら、また、ナイフを持っている。 しかし、実際の生活の中で、私たちのほとんどは、この種の幸運を持っていません。 私たちのほとんどは、理想的なライフフレームに絞り込もうと、限られた条件でのみです。 しかし、元の愛があなたが望むものではない場合は、他の人を愛する必要がないので、あなたの望ましくない関係から飛び出す、またはあなたが望む人生を達成するために、手放す勇気を呼び出すことができることを伝えたいと思います。

愛に多くの道徳的ジレンマがある場合は、最初に自分自身に誠実であることを選択することができます。