「ライオンキング」劇場版が公開され、再び見るように成長し、突然、小さなシンバの内なる闘争の多くを理解します。 彼の死んだ父は家に帰る勇気を持たないという本来の考えから、最終的に家に歩いて行く勇気を引き出した。 シンバの物語はまた、あなたの人生の中でペンシャティングのような幸せなジャングルがたくさんあるかもしれないことを思い出させますが、私たちはまだネイティブの家族との和解を楽しみにしているようです。 たとえそれが本当に難しいとしても。

映画版「ライオンキング」が公開され、25年前の古典を再現し、私たちの子供時代の栄光の王国に戻って来ます。 私たちは、そこに、生命がまだ生きている、ムファの鋸のマスターの家族、小さなライオンシンバも心配している。 (あなたが見たいものを推測する:「ライオンキング」の現実のバージョン:正直な顔は耐えられない、より良い自己を成長することができます)

しかし、画面の前で、あなたは、成長の道を通過し、今、より多くの小さなシンバの内側の闘争を理解しています。 例えば、谷の下では、彼は父親を殺したと思い、彼は実際には悲しみよりも恐怖を持っていたし、例えば、ペン・ペンディングとの幸せなジャングルで、彼は心配することは何も持っていないようでしたが、遠い家は永遠に彼の心を傷つけました。

結局、彼は家に帰るのではなく、勇敢に立ち向かう決断をした。 多くの場合、私たちは家まで歩きたいシンバですが、彼はまだドアの前にいます - 私はこの旅行のために支払う価格は何ですか?


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

ペン・ペン・ディンマンに会う:人生は幸せな場所を持つことは幸運です

父親を亡くした後、魂のない小さなシンバは家の反対の方向に行きました。 どこに行けばいいのか分からなかったので、彼は家がないと感じたので、将来への希望を見ることができなかった。 家族が収容する家族の若い年齢から、彼の世話をするが、彼は、私が良い子供でない場合、この家族はまだ自分自身を愛するのだろうか、私が間違ったことをした場合、彼は確信していないので、この瞬間に戻って行く必要はありませんか?

リトルシンバの家から出て行く方法は、私たちの多くが内なる闘争で育った:あなたはあなたの家があなたを愛しているが、そのような愛を知らない、条件付き愛ではないと言いましたか? 知りたくない答えを受け取るのを恐れて、リトルシンバのように家族から逃げ出すのも選ぶかもしれません。 家から少し離れて、少し一時的な救いを得る。

そして、彼は幸運にも、幸福を象徴する感情的な生息地であるペン・ペンディンマンに出会いました。 熱帯雨林、カラフルな、この家で、美しさと驚きに満ちています。 それは物理的な状態を象徴しています - 人生のファンタジーのように、すべてが夢のようなものですので、あなたの痛みは一時的に鎮和することができます。 彼らがシンバに言ったように、「世界があなたを無視するとき、彼を無視しないでください。 元の家が難しすぎる場合は、戻ることができない場合は、別のライフシェルターに行きます。 (あなたにおすすめ:「ライオンキング」勇気の5つの古典的な言葉:悪いことが起こる運命にあるなら、なぜ我々はあまりにも心配する必要がありますか? ) )


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

現実の生活の中で、しばらくの間家を離れたり、外出したり、友人の輪を作ったり、恋に落ちたりする代わりの方法を見つけようとするようなものです。 そして、多くの場合、我々はまた、そのような関係で、自分自身の多くを認識することができます。 例えば、私は臆病だったり、独立したりしました。

これはペンとディンマン、最も大切な場所です - それはあなたが今いる場合は、非常に方法がないことをシンバに知らせることができます。 しかし、同時に、この場所も彼を癒し、彼は再び強さを成長させ、ゆっくりとネイティブの家族に戻る勇気を持っていました。

内なる恐怖に戻る:家に帰る道、それは本当に難しいです

幸せな熱帯雨林に住むシンバは何の心配もないようだが、遠くの家は毎日見上げる星のようなもので、空をさまよっている。 彼には家族がいて しかし、元は家族の自己責任を傷つけ、彼はこの問題を逃れるために何年も前から、また、自分自身を逃れるためにされています。

向き合うのは難しいから

それは私たちがしばしば感じるもの、私たちが子供の頃に埋めたトラウマのいくつか、あなたはそれを耐えるには若すぎるかもしれませんし、しばらくの間それを隠すことを選択します。 しかし、ある日、あなたは成長し、あなたは自分自身を反映し、あなたを不快にする関係に入り始めます。

シンバが長老たちに導かれて、湖の中で彼の反射を見て、彼は彼の父、彼が直面することを恐れていた傷跡を見ました。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

戻るのに どれだけの決意が必要か知ってるだろ シンバは「彼の家族が再び自分を傷つけるかもしれない」だけでなく、「彼は他の家族を傷つけるかもしれない」という恐怖に対して責任を負います- そして、彼らが私の秘密を見つけたら、彼らは非常に悲しくなります。 そして、そのような「ロールマーク」を知らない、自分自身がこの家に戻ることはありません。

シンバの場合、痛みを伴うラベルは「殺人者」から来て、実際には「私はゲイだ」「結婚したくない」「私は望む人生の方向性を持っている」、そして、家にノーと言うか、またはそれを通信する方法を知らないことについてのすべての種類の懸念があります。 なぜなら、あなたの家族はあなたに対して何らかの確立された期待を持っていることを知っていて、あなたがその期待に対抗していることを見つける過程で自分自身を追求しているからです。

だから、家に帰るのは難しいことです。 (同じショー:「ライオンキング」傷跡は両親を可能にする:あなたは練習を通じて制御するあなたの子供の欲求を減らすことができます)

シンバのインスピレーション:痛いけど、家に帰りたい

そして、私たちは、映画全体が最も揺さぶられるのは、このすべての面で育ったということです、 彼は応援することを選びました。

家に帰るのは難しい シンバはペンサンディンを持つ家を持っており、彼は彼の簡単な生活を続けることができます。 しかし、今日、彼はまだ彼の母国の家族に直面するために戻ることを選択します。 人生が明らかに安らぎなら、なぜ道路に戻って、穴に入って、もう一度一生懸命に自分自身をしましょうか?

なぜあなたの家族は、あなたが同性愛者であることを受け入れないのですか、そして、あなたはまだそれについて心配しています。 なぜ彼らは常にあなたの将来の選択を理解していないのですか、あなたはまだ、新年の日、または他の瞬間に、その遠い家に戻って歩きたいと思っていますか?

シンバにとって、最愛の父親はもはやそこにいなくて、誰の側でもなく、彼は父親を見つけるのではなく、自分のために父親の愛を支え、彼らの家を守るために、この時間を返したことがわかります。 彼は栄光を栄光に戻し、故郷の想像力を実現したいと考えています。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

成長するにつれて、シンバは、家に帰りたいという願望は、あなたの理想の家を見つけて、それを調和させるあなたの内なる必要性から来ていることを思い出させます。 私の父は私に同意しませんが、私は彼が一日にコミュニケーションを開始できることを願っています、私の母は私を受け入れませんが、私は彼女が少なくとも理解しようとする日を持つことを願っています。 だから、それは難しいですが、私たちはすべての種類のパイプギャップを見つけようとしています。

もちろん、誰もがシンバのようなものではなく、最終的に父親と一緒に、母親のグループのメンバーと一緒に、また、自分の幸せな家族を再確立します。 道路の家は常に長く、長いです。 しかし、あなたが家に帰りたいと知って、帰属感は、ここに表示されます"家に帰る"。 急ぐ必要はないし、幸せになりたくない。 私たちは家族のピットステークスを認識しているだけです、 ババ、そして、この告白の後、私たちは一緒に戻る方法を見つけます。

一緒に行くよ