台湾ドラマ「友達になれない」は、男女の関係を物語っている。 いくつかの愛は、間違った時間に来る。 しかし、これらの第三者は鏡のように見える傾向があり、長い間関係に何が間違っていたかを示しています。 彼とガオ・ジクスアンは、結婚について話すのに10年の付き合いで、彼はいつもそれが時間ではないと思います。 その日まで、彼は「好きな人」に会った。

2019年の台湾ドラマ「友達になれない」は関係の問題です。 いくつかの愛は、間違った時間に来る。 だから、私たちは大丈夫なふりをして、感情を押し下げて、軌道に戻ろうとします。 しかし、これらの第三の人々は、関係の鏡のように、長年の関係の「間違った」をコントラストと増幅します。 (その場で「友達になれない」:30歳、安定したパートナーと結婚することに加えて、私は幸せな生活を送ることができますか? ) )

ヤン・ケクサンとガオ・ジクスアンは、結婚について話すのに10年の付き合いで、彼はいつも「時間ではない」と言い、彼女はいつも力を合間に過ごした。 その日まで、彼は「好きな人」に会った。

あなたなら、彼がはっきり言った人のために「より良いかもしれない」のために手放すことを選ぶでしょうか。 (拡張読書:一緒に18年後に別れる:約束は結婚ではありません! ありがとう、私と結婚しないで)


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

ガオ・ジクスアン:結婚について話す10年間のデートは、彼は私に「時間ではない」とだけ言う

二人はそのような恋人です。

彼らは10年間付き合っている、外観は正しい、彼のキャリアは成功している、彼女は穏やかで穏やかです。 彼は母親に「彼女と彼女の妹は一生彼女の世話をする」と約束した。 彼女は彼に詳細を全部話した。 多くの人々は、仕事に行く必要がない、一日中買い物をし、食事を買い物し、彼女のボーイフレンドのお金を費やす必要がないために彼女をうらやましく思います。 しかし、彼らは実際には、愛の中のこの関係で、一方通行と絶望的な知りません。

彼女の心は長い間彼女を欠席していた。

「私たちの屋外の結婚式は、このレストランを予約しないでください。 夕食があったので、彼女は彼に言った。

彼はゆっくりと「誰の結婚式の話をしているのですか」と尋ねた。 」

彼女は「もちろん私たちのです」と嬉しそうに答えました。 ウェディングドレスや指輪も持ってる 」

彼は混乱したが、私はプロポーズさえしなかった。

彼女の人生の目標は「ゴング夫人」です。 彼女は彼を愛してる しかし、彼女は愛を得ることができなかったので、彼女は彼女ができることを何でも要求しました。 彼女は長い間、2人が結婚すると思っていたので、結婚式から家を買うまで、ボーイフレンドのネットワークまですべてを手配しました。 ガオ・ジクスアンのために、彼女は男性の永遠のコミットメントに変わることを望んで、この人にすべての人生の若さと愛を注ぎました。 しかし、知らない、そのような愛も目に見えないプレッシャーの反対側を引き起こしました。 (拡張読書:あなたが得る年を取るほど、別れるのは難しいですか? あなたの親密な関係の健康診断シートを与えるために)


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

感情的な脅迫:残りの半分は私をビジネスとして扱い、「それは私のためにすべてです」と言う場合

「私が行うすべてはあなたのためです。 」

彼はしばしば、彼のガールフレンドがいつもテロリストの恋人のように、彼のためにあらゆる種類のものを整理し、そして最後に「すべてのものは、あなた自身のためにある」とツイートしたのだろうと疑問に思いました。 愛が力の関係になると、いつも窒息してしまう。

時々、彼はGao Zixuanが自分のファッションアクセサリー、あるいは自分のビジネスを運営していると思っているだけだと思うことがあります。

「私のためにすべてだと言うな、私たちの未来のためにすべてだと言うな」 そうすることで、あなたは私たちをさらに遠くに引っ張るだけです。 」

総支配人の奥さんに食事を頼み、仕事用の服を準備するのを手伝ってもらい、契約内容も管理したい。 彼は、実際には、あなたはそんなに一生懸命働く必要はないと言いました、 彼女は私が全く難しくないと言いました。 「そして、お母さんは私と義理の姉の面倒を見てほしいのです。 」

ガオ・ジの体には 感情的な脅迫の影が見える 彼女は時間、感情、過去の約束を使い続け、彼女を裏切ってはならないことを明確にしました。

しかし、感情的な関係では、より多くの支払いを、より多くのあなたがそれを得ることができます。 いわゆる愛は、給料が同等の交換であると一方的に信じられていないが、お互いの位置を知ることができるように、一緒に成長する。 人生中有很多自我成長的機會,所謂好的愛情,並不是在關係中失去自己。(拡張読書:将来のボーイフレンドへの女の子の手紙:あなたの愛は私を成長させるのだろうか? ) )

本当の愛、あなたは時間を変更することができますか?

グエン氏と別れた後、ガオはまだ苦しんでいた。 なぜ彼女は10年間付き合っているのに、壊れたおもちゃのように捨てられなければならない。 彼女は「小さな3」周だけの理論を探したが、周だけの友人ハン・ケフェイがブロックし、2人は論争した。 彼女はコルフィを叱った:「私はゴング夫人です。 」

しかし、フェイは言った、「お嬢さん、あなたが女の子の外で毎日あなたのボーイフレンドであるゴング夫人だと言うのは、あなたがコントロールできない、そして彼はゴング夫人だと言いました」 」

彼女が家に帰ったとき、彼女は再びロッカーと口論した。 彼はまた、「あなたはゴング夫人ではなく、ただの息子です」と明らかにしました。 」


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

いつも彼女を傷つける 10年間の気持ち、本当に壊れるって言うの? 誰もが彼女の夢を粉々にしているようだ。 そして、彼女はまだ彼女が愚かだからではなく、愛の錯覚の中で生きることを選択します。

自分の世界で生きる、 なぜなら時々、それは痛みが少ないからだ。 彼女は男が好きで、彼女は男の全体の若い愛を入れて、他の人を愛します。 すべてを食べて身に着けている人は、彼女の世話をする喜んで、真の愛でなければなりません。 どうやって彼女を裏切った?

結局、ガオさんはゴング夫人にはならなかった。 彼女は彼女を愛していない、そして自分自身はどうですか? おそらく、ある程度、彼女は母親の最後の言葉で「彼女の世話をしたい」と生きていたのかもしれません。 言葉は呪いのようなもので、私たちに期待を与えてくれますが、私たちを制限します。

エピソード7では、彼女の妹、ガオ・ジクスアン(チェン・チーが演じる)は、最終的に彼女の妹に真実を伝えることにしました。 (推奨読書:俳優は簡単に悲しい生き物です! チェンウェイとのインタビュー:私はMに満ちている、目を覚ます人が必要です)

彼女は、シスター、ロッカーが私の妹だと言うなと言いました。 顔を見せないわけではない しかし、姉妹は、これ以上逃げることができません。 あなたはKjorkなしで何もしていませんか? (拡張読書:私はまったくあなたを愛していない人を好きに停止するにはどうすればよいですか? ) )


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

「私」が「私たち」になるとき:あなたはゴング夫人である必要はありません、あなたはガオ・ジです

ガオ・ジクスアンの後の物語がどうなるかはまだ分かっていません。 いつか、未来の想像力の違いから別れてしまうので、お互いが一度深く愛していたことを忘れないでください。 皆が知っているように、あなたは試してみました。

おそらくガオ・ジクスアンはまだ理解していない、姉妹の言葉は正しいです。 誰が残して、自分の体に戻って、必要なのは、より多くの努力ではなく、停止し、自分自身を理解することです。

第三者の二重分割道徳ドラマであるだけでなく、2組の非常に異なるカップルを反映しているので、不快感や恐怖の前後に「私たち」になった時の調整方法も人気です。 結局のところ、愛の長距離は本当の愛に取って代わることができない場合、感情的な脅迫も再び彼の忍耐を置き換えることができない場合は、そのような愛の終わりに直面して - あなたは殺すことを認める勇気を持っていますか?

結局のところ、成熟した愛は、結局のところ、空想の一つを満たすだけではありません。 たとえこの関係が結果を出さなくても、決して愛されないという意味ではありません。

私の愛するガオジに、あなたはゴング夫人である必要はありませんが、永遠に、あなたは自分自身になることができます。