マーベルはショックショットを投げ、ナタリー・ボウマンはレイセオン4:愛と雷でソーを演じるでしょう! マーベルはなぜナタリー・ボウマンを選んだの ナタリー・ボウマンのハンサムなヒーローの引用を見てみましょう!

今年の「アベンジャーズ4:ファイナルバトル」での議論の波に続いて、マーベルは7月21日に衝撃を受け、全米最大のアニメショーであるサンディエゴ・コミック・コーでマーベル・ユニバースの第4弾のオープニングを発表しました。 過去のヒーローシリーズ「ドクター・ストレンジ2」、「ブラック・ウィドウ」、「ロッキー」、「レイ・ザ・ゴッド・ソール4:愛と雷」の続きをはじめ、「永遠の家族」、「アップ」などの新しいヒーローが登場します。


写真:ナタリー・ポートマン IG

11作品の中で最も驚くべきことは、「レイ・ザ・ゴッツ・ソール4:愛と雷」は、ナタリー・ボウマンが演じる女性版のソールを特集する「レイ・ザ・ゴッズ・ソール」の第1話のヒロインです。 映画の正確なプロットは明らかにされていないが、「ワンダーウーマン」の役割セットはネチズンを楽しみにしており、ナタリー・ボウマンはIGに雷を上げている自分の写真を投稿しました: 「私は私の力を変える前に、私がどう見えるか覚えておいてください。 私がジャックされたときにのために)"

子供のスターであるナタリー・ボウマンは、彼女が赤い時にハーバードの学位を取得しながら、スターウォーズを撮影する彼女の努力を無視して、常に「美しい」ラベルのラベルを付けられていないことに真剣に取り組んできました、

「大学が私のキャリアを台無しにしても気にしない。 もし私が自分の限界を知っていたら、私は決して危険を冒さなかったでしょうし、この冒険は私の偉大な人格とプロの業績を生み出しました。 」


写真:ナタリー・ポートマン IG

ナタリー・ボウマンほど 新しいヒロインにふさわしい人はいない 自然は挑戦と冒険の資質を持ち、彼らの欲望と野心を示し、また、まっすぐ生きることができ、ナタリー・ボウマンの女性の瞬間を数えるために一緒に脆弱な自己に直面することを恐れず、彼女が新しいヒーローソールになるためにどのように自分自身を導いたかを参照してください。

あなたの野心を誇示することを恐れない

私は私が望む基準に自分自身に厳しいですが、それは私の喜びの一つです:あなたがすべての心であなたの人生を生き、あなたはすべての仕事で最も完全であることを知っています。

私は自分が生きたい基準の面で自分自身に厳しいです、お尻も私の喜びの一部です:あなたがbであることを知っている 自分を最大限に引き出す。 ベイ 君は一番自分が一番大変な仕事だ。

私は他の子供たちとは非常に異なっている、私は野心的だ、私は私が欲しいものを知っている、私はそこに到達するために非常に一生懸命働いている、私は非常に深刻な子供です。

私は間違いなく他の子供たちからライだった... 私はもっと野心的だった 私は自分が好きで何が欲しいか知っていて、本当に一生懸命働きました。 私は非常に深刻な子供だった。


写真:ナタリー・ポートマン IG

お辞儀をし、謙虚になり、他人のために考える

自分の考えが他の人より優れていると思ったら、自分を平手打ちする時が来た。

あなたが「他の誰よりも上にいる」という考えに購入した瞬間は、あなたが顔にいらっする必要がある瞬間です。

私はいつも自分自身に尋ねる、私は他の人が私を喜ばせるために不快な何かをしたいですか? 答えは「絶対にない」です。

私はいつも自分自身に尋ねる、私はちょうど私を喜ばせるために、誰かが彼らのために何かのdynの何かをしたいですか? 答えはノーだ


写真:ナタリー・ポートマン IG

常にまっすぐ生きる

私はいつも仲良くしたくない人と一緒にいるので、いつも電話に出ます。

私はいつも一緒にいたい人と一緒にいないので、いつも電話に出ている。

子供は大人のように判断しないから、若い時に友達を作るのはいつも簡単です。 「あなたは何をしますか? 「結婚していますか? 」

子供は大人よりサルの少ないので、若いときに友達が作るのはたくさんです。 彼らは「よし、友達になりましょう」みたいな感じです。 「じゃあ、あなたの仕事は何ですか? 「あなたの結婚の状況は?


写真:ナタリー・ポートマン IG

睡眠は素晴らしいことで、時には寝坊は時間の無駄だと思いますが、時間を過ごすのが一番いいと思います。

睡眠はとても素晴らしいです。 眠り過ぎ、時間を過ごしたと感じる時間はありますが、時間を過ごすのに最適な方法の一つだと思います。 - ナタリー・ポートマン

すべての選択肢を大切にする

人々は「私が自分自身をコントロールできない時、それは愛だ」と思いますが、あなたはできるし、あなたが行う反応は選択です。

愛は「私は自分自身をコントロールできない。 それは愛です。 しかし、あなたはすることができます。 あなたが応答して行うすべては選択です。

私は死後の生活を信じない、私は現在を信じて、私は今が生きる最良の方法であると信じています。

私は人生を信じない。 私はこれがそれだと信じて、私はそれが生きる最良の方法だと信じています。


写真:ナタリー・ポートマン IG

脆弱性に直面する

私は全てを恐れているが、全てを恐れているとき、それはあなたが恐れていないことを意味する。

私はアルが怖い でも、たぶん、お前は外に出たよ。

ヒーローの外観の多くの種類があり、それは非常に自信を持つことができる、また、時には壊れやすい、ナタリーボウマンは、勇気が異なる外観を持つことができるように、女性のソールを果たしています。