「夏500」10年。 あなたは、世界が夏のように愛し、愛の性質を認識することを奨励しているが、ほとんどの場合、私たちはトムのように愛し、他方は運命であり、制御不能な秩序を持っていると考えます。

トムは本当に悲しくない。 彼が夏に望んでいた愛に直面して、彼は少し無力だったかもしれない。 あなたが望んでいなかった人を考えると、愛は人々を勇敢にすると思ったが、それまでは愛はあなたが子供のように弱く見えるだろう。

「昔は誰かのガールフレンドでしたが、今は誰かの妻です。 」

「夏500」の最後に、夏と他の人が結婚し、トムは悲嘆に暮れ、世界の愛は信用できない、運命のない、魂の伴侶ではないと思います。 彼は頭を離れ、私は自分を見たかのように目を窒息させた。

私は彼が愛が消えたのではなく、なぜ相手が自分の体ではなく、家を望んでいるのか悲しいことを知っています。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

出会うと、愛はすぐにやって来る。 騒々しいバーでは、私の側に群衆を通り抜けます。 そして、私の人生に。

あなたはいつも私の手をしっかりと握り、私の落ち着きのない臆病な気持ちで非常に熱い体で、私は日に日に強いです。 運命を信じるか聞いたけど 今はあまり幸せじゃないって言うの? 私は再びあなたの腕の中に押し込み、少し涙を流しました。 はい、私は安全です、誰がそれを行う外の世界。

しかし、私はあなたが同意の外に来ていないことを理解し始めました, 尋ねることなく残します. 愛の始まりと終わりは決して意味をなさない。

あなたは私を気持ちの道のフォークに連れて行き、私は自分自身を疑う場所で、私のすべてを感じ始めました。 私はゆっくりとかばんを拾い、家を出た。 途中で振り返り、鍵がどこに落ちたのか考えました。

私たちは一度お互いに会うことを選び、かつてはとても愛し合っていました。

ちょっと忘れてるの?


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

「夏500」は、数回読んで、あなたは多くの真実を理解します。 例えば、愛は相互理解し、喜んで耳を傾けるべきである。 あなたは、世界が夏のように愛し、愛の性質を認識し、本当に自分自身を告白することを奨励することがわかりますが、ほとんどの場合、私たちはトムのように愛し、この時間は運命にあると考え、そして、秩序を絶と逃すために止められないでしょう。

だから、恋に落ちる前に、私たちは実際にもっと多くの時間に直面しなければならない、愛に無力です。

多くの時間を費やし、多くの強さ、あなたは最終的に少し、オリジナル、私はあなたの運命ではないことを理解するでしょう。

10年が経ち、トムの最後の言葉「あなたが幸せでいてほしい」という言葉は、私たちが最終的に愛のために成長できるだけではありません。 さらに、私とあなたが最後まで行かなかったとしても、運命に直面してあなたに感謝し、愛は幸せをもたらしました。

会えるか会えないか 愛と愛情の不可避性を理解するまでには長い時間がかかります。 その後、一歩一歩、より良い人として自分自身を愛してください。