リー・ジアリンを運転するバンとのインタビューは、子供の世話をするためにトラックを運転してお金を稼ぐことにしました。 10年以上にわたり、彼女は洗濯や料理に戻るように頼まれた人、笑いを見て、彼女を怒鳴り、その結果、違いを得るために尋ねるなど、多くのゴシップを聞いたことがありますか? しかし、Li Jialingは、すべての批判を通して歯を食いしばって、結局、最も恐ろしいことは、トラックを運転するときに遭遇しました、そのような批判は何ですか?

午後、Li Jialingは薄いシャツと長い髪で現れました。 MV撮影現場では、彼女はうなずいて挨拶し、目の裏は笑い隠れことができず、バッグを手にし、彼女はチェン・サニーを見て、友人はまだアーティストに会うとは思っていない、私は本当にああ見ました。

2013年、メディアは、彼女が10年間大型トラックに乗っていたとき、彼女を「貨物カードのスパイシーなママ」と呼んだリ・ジアリンを運転するバンにインタビューしました。 バンを運転することを選んだ理由について、彼女は最初は2人の子供の世話をし、より多くのお金を稼ぐことを考え、大きなバンを横切ると言いました。

ワゴンが走り、15年。


写真 » ダレ音楽提供

バンのステアリングホイールを回す:女性の体は無限の可能性を持っています

バンを運転するとなると、勇気のある男だと思うかもしれないが、Jia Lingはそうではない。 大きなバンを運転することを選択し、闘争は詐欺であり、彼女は逆さまに電柱を壊し、電柱が車に落ち、手と足が震えたので、時には商品を制御することができないので、道路脇に立って、泣き、涙を拭い、出荷を続け、また、高価な車の若者が通り過ぎるのを見て、彼女はハンドルを触った。 そして、彼はまた、大きなバンを運転している、非常に強いと思います。

四方四方のコンテナトラックの頭には、リー・ジアリンの世界があり、悲しく、壊れやすく、自信があり、すべてが小さな世界に保管されています。


写真 » ダレ音楽提供


写真 » ダレ音楽提供

運転免許を組んだり、バンを運転したりするとき、彼女は洗濯に戻って料理し、家をきれいにするなど、ゴシップは、自然に聞いたことがある。 一部の人々は、女の子が、心がやりたいこと、他の人は彼女を助ける必要があり、他の人は、彼女がこのように異なる治療を取得したいかどうか、彼女の言葉を呼び出すしたい、彼女の笑顔を見ます。

しかし、彼女はただ言いたい、すべてに感謝し、良いと悪い、それは彼女が成長し続け、一息を賭けるために開くことができるからです。

終始、彼女は不平を言う考えもしなかったし、貨物業界で働くのに多くの困難が起こるだろうと知っていたが、Jia Lingは静かに言った:私はそれを試してみたい、またはそれを試してみる。 試しに、彼女はもともと15トンのトラックを運転できることを知らなかった、彼女は貨物機を単独で運転できることを知らなかった、彼女は自分の体が無限に拡大することができ、常に新しい可能性を持っていることを知りませんでした。

ママ、バンで学校に連れて行ってくれる

Jia Lingの子供たちは、母親の職業を非常に誇りに思っています, 子供の頃を振り返って, 学校への道のわずか数分, 子供たちは、まだ彼女に尋ねた, 彼は学校に彼を運転することができますか? そして、娘も母親の影響を受けているかもしれません, 美容を見逃したくない, Jia Lingは「そうでなければ、自動車修理を読んで欠場する? そして、データと彼女の議論を真剣に行いました。

「素晴らしいことだと思います。 」

母親は自分のために制限を設定しないので、2人の子供は、社会の性別制限を打破する勇気を持っています: "以前は、女性は結婚し、子供を持つことが床を掃除していると思っていましたが、なぜこれが起こるのか分かりません」と、彼女は喜びの表情を見ました: "そして、私は良い適応です! 」


写真 » ダレ音楽提供

重い物を運び、強い腕を練習し、同僚から「シヨ・フォア」の鶏と笑われた。 彼女は、これらは15年間の実績であり、私はそれを愛すると言いました。

「女の子になりたいと聞く人もいるでしょうか。 彼女は笑いながら、「もちろん、私は女の子です、私は異なることを経験しました。 」

「私が最も美しいと感じたのは、批判を軽んじる時です。 」

Jia Lingは、彼女の腕に触れ、戦士のように、彼女は体のすべての変化が大好きです。 しかし、彼女はまた、かわいいmurmurは、時には太ることを嫌うことを除いて、着用したいズボンは、着用することができます。

女性の体はどのように見えるでしょうか? 「女性のように」とはどういう意味ですか? インタビューの日を振り返ってみると、私はJia Lingに答えを見ました。


写真 » ダレ音楽提供