報道によると、「リトルマーメイド」王子の選択はハリー・スタイルズによって再生される可能性があります。 多くの人々は、再び、これはエイリアンの女の子と恋に落ちる白い王子の古い物語であることを心配していますか? その結果、ホリー・ベイリーの役割は弱まるのだろうか? そして、アフリカ系アメリカ人の女性として、白人社会に溶け込む前に声を失い、体をすり減らさなければならないとしたら、そのような物語はどのような影響を与えるでしょうか。

もう一度、「白い」王子が「エイリアン」の女の子と恋に落ちたとき、

しばらく前に、ディズニーの「リトルマーメイド」は「リトルマーメイド」のライブバージョンを特集し、アフリカ系アメリカ人の女優ハレ・ベイリーが主演します。

バラエティによれば、エリック王子がワンジェネレーションの元リードシンガー、ハリー・スタイルズが演じる可能性があることが明らかになった。 そして、リトルマーメイドの父、キング・チュアントンは、スペインの俳優ハビエル・バルデムに引き渡されるかもしれません,「007: スカイフォール危機」の悪役. その結果、多くの人々が心配し始め、これは別の「白い」王子は「エイリアン」の少女の古い物語と恋に落ちたのだろうか? その結果、ホリー・ベイリーのアフリカ系アメリカ人の役割は減少するのだろうか? (拡張読書:アフリカ系アメリカ人の人魚から「ジェンダーウォッチ」:政治的正しさはハリウッドを破壊するのか? ) )


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

論争1:人種的対照、白人が人間であるならば、アフリカ系アメリカ人は人魚ですか?

リトルマーメイドの1989年版によると、人魚姫アリエルは事故で人間の王子エリックを保存し、一目で彼を愛しています。 地面に「人間」を見たのは初めてで、陸上で生活し、王子の愛を勝ち取るという考え方をした。

人間の王子が白人男性で、アフリカ系アメリカ人の女性が「人間の文化を見上げる」人魚を演じると、多くの場面が少し「間違っている」。

アニメのシーンの一つは、アリエルがカモメのスカトに耳を傾けると、フォークが髪をとかすための道具だと誤って考え、着陸後の夕食で髪をくしゃくしゃにし、自分は「人間のエチケットを理解していない」という大きな冗談を言う。 (彼女の無知と素朴さのせいで、それはもっと残念です。 )


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

多くの性別のジョークは、常識、科学、論理を理解していない女性に基づいていることがよくあります。 特に、この女性が「その他」の地域文化を理解していないとき。 2019年の映画として、アフリカ系アメリカ人の女性が白いテーブルのマナーを理解していないためにフォークで髪をとかすと、論争を引き起こす可能性が高い。

ユーモアのセンスがない? フェミニストが「ただの冗談」を受け入れられない理由は、ユーモア心理学の背後にある「軽蔑」の概念を分析した。 多くの場合、マイノリティや女性を侮辱すると、人々を笑わせるのは特に簡単です。 「他人」の無知を浮き彫りにするので、「私たちのグループ」の正常性を示すのが可能です。

「多くの冗談では、笑いはしばしば軽蔑的な発言に関連しています。 冗談によく出てくるキャラクターが遅くて愚かで、他人の弱点から笑いを得ることができるのは、その理由です。 」

白人が人間である場合、アフリカ系アメリカ人は人魚であり、そこから文化の違い、階級の問題も、より慎重に対処し、書き換える必要があります。 (拡張読書:ディズニーのおとぎ話は実際に愛の反教科書ですか? ) )

論争2:アフリカ系アメリカ人女性が社会に溶け込むために声を失い、体をすり減らさなければならない場合の声の対比

第二に、土地に住むために、小さな人魚は、魔女ウルスラと交換します。 ウルスラは、アリエルの声が海底の唯一の美しさであると言ったので、彼女は彼女の足のために彼女の声を交換するように求められました。

それ以来、彼女は話すことができませんでした。 そして、彼女は「人間になる」けるために3日間で王子の「本当の愛のキス」を取得しなければなりませんでした。 3日目の日没前にキスをしないと、ウルスラの永遠のコレクションになります。

ですから、物語の中で、アリエルが言うべき言葉がたくさんあるとしても、人間社会に溶け込むためには、沈黙を保つことしかできません。

私たちは、上流と社会へのより良い統合を目指すために、積極的に沈黙したり、受動的に沈黙しなければならない少数の女性の例についてあまりにも多くのことを聞きました。 特に主人公はアフリカ系アメリカ人の女性です。

アメリカの作家トリ・モリソンは、小説『ブルースト・アイズ』で、アフリカ系アメリカ人の少女が幼い頃から自分の体を嫌っている様子を描いた。 小説の中で、アフリカ系アメリカ人の女の子、ケコラ・シウラン・デンボは、いつか「いつか彼女と同じくらい白くなり、白い肌と青い目で」と願って、毎日ミルクを飲むアイドルです。

世界は、青い目のピンクの髪の人形は、すべての小さな女の子のお気に入りであることを同意します。 「これは美しい、今日は十分に良ければ、それはあなたのものです」と彼らは言いました。 私はその頬に触れ、それを細かい柳の眉と呼んだ。 その上昇する鼻を愛撫し、そのガラス張りの青い目を突き刺し、その黄色い髪をねじります。 私はちょうどそれを好きにすることはできません。 しかし、あなたは常に詳細にそれを見て、なぜ全世界がそれがかわいいと言うのだろうかと疑問に思うことができます。

着陸後、我々は人間社会に統合する方法を見つける必要があり、アリエル、彼女の経験を喜ばせ、アフリカ系アメリカ人女性の生存経験と一致する可能性が高いです。 アフリカ系アメリカ人の女性として、彼女の生まれながらの身体と声は、主流の世界で認識され、愛される前に消去される可能性が高い。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

早すぎるのが心配? コーナーを選ぶのと、物語を語るのは別のことだ。

物語そのものに戻ると、「エイリアン」の女の子と白人男性の愛の物語は、しばしば白人による贖いとして賞賛される過去の人気のテキスト。 したがって、このような選挙は、多くの人々を心配させ、過去のステレオタイプに戻ることはない。

しかし、ディズニーのようなキャラクターデザインの支出は、人種や性別の複雑な問題に対処するように設計されるかもしれない、と主張する人もいる。 アリエルは、何が起こっているのかを理解すると、彼女は彼女のエネルギーを認識し、映画の最大の視点である彼女のオリジナルの声を取り戻します。

さらなるドラマが出てくるまで、あまり心配するべきではありません。 ディズニーアニメが大好きな観客として、異なる民族間の交流を楽しみにしています。 ある日、王子と王女は白と白の愛である必要はありません、悪役はアフリカ系アメリカ人の巨大な体である必要はありません、面白い文字は常にアジア(または英語の貧しい人々)によって常にではない、我々はまた、より多くのおとぎ話の想像力を見ることができます。 (拡張読書:アフリカ系アメリカ人がリトルマーメイドを演じるのは奇妙ですか? すべての子供にディズニーのおとぎ話の公平性を与えましょう)