台湾では、アルビノの2万分の1の確率で、国楽のミュージシャン、ム・ユリンとのインタビューは、彼女が微笑み、幸運にも、もう一度赤ちゃんを投げた場合、それは今どのように見えるかを選択します。 彼女は常にアルビノの人になることは、彼女自身の強みの一つであると確信していた。

アルビノの人は「月の子供」と呼ばれる。 体内の色素の不足は、皮膚や髪が月明かりに浴びているように白く、皮膚は色素の不足のために脆弱であり、長期的に日光にさらすことはできません。

台湾では、アルビノの確率は2万分の1で、国楽のミュージシャン、ム・ユリンは笑いながら、「もし私が一度産むなら、私は今の自分を選ぶでしょう」と、彼は幸運にも言いました。 」


写真 » 大楽音楽

どんな目で見ても構わない、見ているのが好き

アルビノのために、セリンは視力が0.1しかなく、家族の人々は視力が悪いので、耳は常に鋭くすべきですか? そこで、12歳の時に国楽と竹笛に触れ始め、現在はオーストラリアのシドニー・オペラ・ハウスで演奏し、台中、台北を走り回り、子どもたちに楽器を教えています。

子供の頃、リンは、彼女がよく保護され、教師やクラスメートが自分の症状を理解することができ、両親は彼女のアルビノのために、彼女はカバーする必要があると思った。 彼女は笑いながら、それがとても自信があり、家庭教育と密接に関連していると言いました。

「多くの人は別の目で見るのが好きではありませんが、私は逆に、私はむしろ、あなたが奇妙な目で見ているか、人形のように、私は他の人の注意が好きです! 特に海外での公演では、肌の色や髪の色が目立つ黒髪の黄色い肌のメンバーで、彼女は笑い、これはまた、台湾の光の別の種類ですか?

リンの外の性格は、カメラの前で一目でわかります。 インタビューが始まったことを覚えていて、自己紹介を頼むと、写真は「自然は大丈夫」と言いました。 彼女はトランスだ、そう、普通の話のように話すのは大丈夫か? リンの夫は笑い、はい、あなた自身で、あなたは通常、ちょうどそうは見えない!

自分自身のユニークさを好むが、再選択にもかかわらず、彼女はこの人生経験は特別であり、平均的な人が理解できるものではないと考えている。

この瞬間に自信を持っているとしても、ホテルで音楽を演奏するなど、過去に経験した挫折や批判に言及し、マネージャーは、彼女が彼女のフルートを声に出して、彼女を解雇し、プライベートは、彼女がゲストや子供を怖がらせるのではないかと心配していると言いました。 代わりに2人目の雇用です。

オーケストラでの演奏は、正式なパフォーマンスでリン・リンの前にランプを打ったが、視力が弱い彼女は指揮下のスポットを見ることができなかった。 彼女は、まだいくつかの物理的な障害があり、さらに努力しても克服できないと思います。


写真 » 大楽音楽

アルビノは私の強みであり、私はいつもそれを信じていた

普通の人よりもねじれや曲がりが多いにもかかわらず、リンはいつも自分の軌道に戻ることができます。

他のアルビノの友人は、彼らの外観を心配し、彼女は実際には、平均的な人のように、彼らはちょうどアルビノを気にしているだけで、背が高く、薄いと心配していると言います。 否定的な感情を持つことは非常に正常であり、他の人が文句を言い、かんしゃくを起こし、泣くことは、自分自身を元の状態に戻すことができます。

今、彼女はすべての攻撃と批判を善意に変え、人があなたの前にアルビノの考えを話すことを喜んでいるとき、それは非常に現実的な声です。 「あえて私の前で話す人は、実は非常に勇敢です。 本当にあなたを理解できない人は、実際に話すことはありません。 」

道に沿って、彼女はアルビノと和解しようとしました。 小さな占い師から、外見は彼女の強みであり、占い師の慰めであろうと、神の意志であろうと、彼女はうなずき、彼女は信仰であることを確認しました。

「自分で何も後悔しない。 彼女は、夢を作る過程で批判に遭遇したとしても、彼女は愚かな自分が好きで、ミュージシャンになりたいと断言した。

隠れて生きたくない、アルビノが自分の人生のマークになったなら、それは戴冠として扱われます。


写真 » 大楽音楽