「WWW検索語を入力してください」は、2019年夏必見の韓国ドラマとして掲載されているが、スナイピング恋愛プロットに加えて、このドラマは過去の韓国ドラマとは異なる? 3つの興味深いプロットとキャラクター設定は、脚本家が韓国のドラマテンプレートを破壊する方法を見るためにあなたを取ります!

「WWWは、職場関係であろうと、パートナー同士の恋愛関係であろうと、多くの人が見るように、会社が10年以上の若者に支払うなど、非常に感じられるように、これまでの放送「検索語を入力してください」が、最終的に会社によって解雇されました。

また、感情的な引用やプロットに加えて、「WWWは検索語を入力してください」なぜ議論を引き起こす可能性があるのか、2019年の夏は韓国ドラマを追いかける必要があるとしてネチズンによってリストされていますか? カイロのマンシの殻を剥ぎ取って、以前の韓国ドラマとどう違うのですか? 韓国ドラマテンプレートを破壊する方法は、「WWWは検索語を入力してください」を参照してください。 (推奨読書:「WWW:検索語を入力してください」:30歳を過ぎて結婚しない女性はどのように生きることができますか? ) )

女性の話はセックス、愛、男性だけではありません:繊細な女性の友情

昔は、韓国ドラマを見て、劇中で強調された女性の関係が、単純に取り入れられることが多いことがわかります。 二人の女性の関係は、通常、2つの種類があり、一つは愛の敵であり、もう一つは蜂蜜、お互いに敵対するか、またはヒロインと主人公の間の愛を促進するために良い蜂蜜を支持する女優です。 だから、二人の男の間の対話は、議論の息子と男の子と接触していない。

3人の女性を主人公にした物語を読めば、タイハーフは、セックスや恋愛に加えて、それぞれの関係、姉妹の話、結婚だけを深く考えます。

「WWW検索語を入力してください」は、入り口のウェブサイトのビジネス戦争(実際には3人の女性の間の戦争)に対処する時間の大半を費やすのに加えて、以前の韓国ドラマの設定から離れていますが、より慎重に彼らの高校の友情、職場の同僚を説明します。 女性の友情は、より繊細な方法で記述されています。


画像 :YouTube ムービースクリーンショット

説明の大きな長さは、私たちは最初のいくつかのエピソードを見てみましょう、(ソン・ジアジンやチェ・シアンなど)2人の間に愛があるかどうかも感じるでしょう、そうでなければ、なぜ監督は2人と目の間の相互作用を撮影するのに長い時間を費やしたのか、韓国ドラマがついにインレスドラマに登場します!

しかし、背中を見れば見るほど、これは女性同士の本当の友情であり、あいまいであいまいで、トイレを持っている国の3人の姉妹と同じように、同じわらを使って飲み、ベッドで寝て、二人で一緒に寝て、道路の路肩を横切ることになります。

あいまいな流れの中で、そういう女の子の友情は、私たちが経験した過去です。

もう一つの例は、12のエピソード、車ヒョン酔っぱらい、ユ・ドメイは、もともとベッドに彼女を置き去りにするつもりで、ユ・ドメイはリビングルームで寝るつもりです。 カーヒョンは彼女の手をキャッチし、言った、あなたは私と一緒に寝る、私はあなたの手を保持することを約束します。

この種のプロットは、男性と女性の主人公の間でのみ登場していましたが、酔っ払いと小柄な女の子のシーンを撮影するこれらの時間を過ごす劇を見たのはいつですか? (そして、それはとてもかわいいとapt! )


写真stvN ムービーのスクリーンショット

女性との結婚の重要性を弱める:女性が望むものに成長させる

この3人の女性、ユ・ドワイ、ソン・ジアジン、チェ・シアンは強い女性の目です:キャリアの成功は、過去の韓国ドラマセットで非常に一般的である強力な危機管理能力を持っています。 しかし、脚本家が劇中の女性に対する「結婚」の重要性を意図的に弱めることは特に興味深い。

弱体化は話を避けることを意味するのではなく、実際には、結婚の見方が異なるため、ユ・ドマイとパク・ミアオジャンの間にまだ論争がある。

脚本家は、親や親戚を含む女性に対するプレッシャーを弱め、酸っぱい話の間の同僚、過去の韓国ドラマでは、常に独立した女性を見て、両親の後ろには結婚を促進するためにあらゆる努力をしなければならず、馬は同僚がいるお茶室に:30歳も外出しない、という問題があるに違いない。 さもなければ、それは上司の質問、他人の目を含む社会への攻撃です。

しかし、www.Theoryでは。 このような設定は、私たちに別の種類の想像力を提供します:なぜ女性の人生は、外の目のすべての種類のために屈服するか、選択を行うのですか? なぜ、結婚しない30歳の女性は、他人の期待に応えるために「結婚するかどうか」について動揺しなければならないのでしょうか?

結婚するかどうかは社会全体とは関係ない。 「WWW検索ワードを入力してください」は、女性が自分の能力と権利を示すことを可能にするので、彼らのプレッシャーは、結婚に入るドームの消極的ななど、パートナーとは異なる価値観から来ています。


写真:「WWW検索語を入力してください」

後にユ・ドマイはパクに引っ越されたが、結婚しない恋愛に落ちることを決めたが、パク・ミオジアンは理解できなかったが、なぜ二人は結婚しないのだろうか? 彼女は愛が必ずしも法的介入によって支えられたとは限らない、と何度も何度も説明した。

人が結婚しないのはおかしいと思うって言ってたけど、パークは、なぜそう思うの

「今、私が結婚しなかった理由を説明し続けるだけでいいのです。 しかし、あなたは結婚したい、とあなたは言葉を説明する必要はありません。 」

彼はトップ100のCEOではありません:ヒーローはあまり良い必要はありません。

WWWでの役割シフトは検索語を入力してください面白いです。 過去の韓国ドラマで主人公のイメージを思いつくと、彼は「私の天才ビジネスボスだけの愚かな人」というタイプではなく、「私は才能ある芸術家で、世界中で無敵に働いている」というようなタイプで、銃の戦いを生き延びた兵士はもちろんのこと、あるいは急速に嘘をつくエイリアン(? )


写真:「WWW検索語を入力してください」

主人公のパクさんは、自分のビジネスを始めた音楽制作会社のオーナーです。 自分の上司であることは強力に聞こえるが、彼らはまだケースを取得することはできません、ケースを取得し、次の食事がどこにあるか分からない、会社が落ちる時期を心配しています。 ヒロインが仕事を失って殺されても、彼は受け入れざるをえない。

パクはまだ非常に才能があり、彼は同僚の認定を得ることができますが、「WWWは検索語を入力してください」は、意図的に主人公の力と力を形作っていませんでした - 例えば、IQと大衆を征服する才能を持ちます。 彼は非常に普通で、女の子のように追いかけて、会社を開くあまり強くない、吊り下げを開く24時間はありません(外観を除いて、劇中の主人公は100万人のファンに形作られています)。

この劇では、もはやいわゆる「プリンスチャーミング」テンプレートの役割はなく、これは「WWWは検索語を入力してください」は非常に現実的な場所であり、劇中で、完全に女性志向の主人公であると言うことができます。

脚本家がローマの歴史の古い台本を意識的に突破しているかどうかは確認できませんが、WWWは女性の意識が存在しているように感じさせます。

全体的に、「WWWは検索語を入力してください」という共通点がまだいくつかありますが、セットの存在の一般の好みに沿って(女の子のハートプロットや引用を狙うことができる)、包まれた貝殻のローマの歴史に見ることができますが、亀裂があり、女性意識の枝が徐々に成長し、現実の世界にも近づきます。

韓国ドラマから台湾ドラマまで、近年は台湾ドラマも様々なドラマが登場しており、台湾ドラマの未来が実物に近づいていくと期待できるかもしれません。