女性ファン×シャニ・チェン×セックスフォース「テラーバレー」特別企画。 10年のスー・ジインとのインタビューで、メディアは彼女の才能に注目したが、彼女の体を手放すことはなかった。 彼女は傷ついたと言うが、外的な気晴らしが彼女の音楽の夢に決して影響を与えないので、自分自身を誇りに思うことを考える。 以前は頬を覆うことを考えていたが、今は「もし人生があったら、私がそれをカバーするのを知るのは難しいだろう」と、彼女はそれを愛したいと思っている。 」

10年前、デニムショートパンツを着た女の子が、星の街の舞台で自分の歌を歌いながら、顔が澄んだ、澄んだスープがぶら下がっていた。


写真:ダ・ミュージック

Xu Jiayingは、彼女が逃げたいと言って、バックグラウンドで他の強い出場者を見た後、彼女はチケットを購入し、台湾に戻ってツアーバスに乗るのが怖かった。 その後、プロデューサーは彼女に戻って遊びに来るように呼びかけたり、それは非常に厄介になるだろう。 そこで彼女は現場に急いで戻り、舞台に上がる前に急いで化粧品を借りたり、ストッキングを履いたり、同じ日に買ったりして、とにかく30秒を無駄に考えた。

100人のプライマリからずっと前進するとは思っていませんでしたか?

「あぁ、ごめんなさい! 彼女は恥ずかしそうに微笑んだ。

10年後、徐家の名前は世帯名となり、彼女のラブソングは夜に多くの人々に慰めとなっています。 この瞬間、徐JiayingはMV撮影シーンの櫛室に座り、多くの人に囲まれ、話し、笑っていた。

小さな太った妹でさえ、私がやりたいことに決して影響を与えない。

数十年の間に、徐家の才能は繰り返し一般の人々に認められ、「エルフとして歌う」というタイトルと呼ばれてきたが、この10年間、メディアは常に手放すことを拒否してきた、彼女の体に注目している。 プレッシャーがかかっているかと聞かれると、彼女は微笑みながら「毎日こんな感じ」と言った。 」

芸能界では、カメラの方が6キロ太るって言う言葉がある。 現実的で残酷な、徐Jiayingの心に根ざしています。

「これは私にとって魔法の呪文です」と、私は小さなボディカーリング、高い椅子の上の2つの細かい足を見て、「私の人生は、6キロの脂肪です。 」

4、5年の間に、彼女は自分の体に関する一般の人々のコメントが終わらないことに気づき、この社会に伝えるのと同じように、「スリム」「体重増加」に関するレポートは、この社会に伝えるのと同じように、このリターンは努力を持って、歌手の良い仕事をする能力を持っています。

彼女も一人で拘束された。


写真:ダ・ミュージック

例えば、今日の脂肪と腫れを感じる、少ないと言うか、突然、幸せではないと感じます。 一度ステージに立つと、徐家は3つの言葉を、6回拡大し、脱出する。 ある日まで、彼女は他人の服や好みを気にする人になることに気がつきました。

「気がついたら、とても無力でした。 ショックのせいで、人々は私をこのように見ているので、私は間違っていません。 」

時々、彼女は、今日の「徐家」が芸術家でないとしたら、彼女は身体をそんなに気にするだろうと思ったでしょう。 しかし、夢の舞台に立ち上がった彼女は、「今日は歌手で、カメラの上に立って比較される」と言う。 しかし、その一方で、自分の音楽や自分の創作で表現したいアイデアなど、自分の外見よりも価値があると思うことを強調したいと思います。 」

「それから、考えてみてください。 私は最初から最後まで少し太った妹で、気分に影響を与えるようですが、本当にやりたいことには影響しません。 音楽に感動すると、脂肪と薄いことを忘れ、美しく浮かび上がらないことを忘れてしまいます。 」

彼女は自分の道を見つけ、蛇行する大事な音楽があったが、花が咲き、彼女を導き、決して道を失わなかった。


写真:ダ・ミュージック

私の知っている徐家は、彼女が成長したことを知るのに痛みを持っているに違いない

Xu Jiayingは、人生に魔法の瞬間があると言って、彼女の人生の中毒であり、忘れることができない - すなわち、コンサートの歌で、音楽は、最も原始的な、理由なし、唯一の直感にすべてを戻すことができます。 彼女は、たとえ壊れても、床に転がり、彼女のメイクアップを身に着けている場合でも、音楽の彼女自身の瞬間を持っているのが好きです。 狂った女と言われても価値はある

それが本物のスー・ジエイのせいだからだ。 長い間、彼女は肉体的な不安のサイクルに巻き込まれ、最も重要なものを思い出させるのは音楽でした。

「情熱は、財団のように、参議院が分裂しても、私のルーツはまだそこにあり、他の人が入ることができないのです。 また、一人でいるとき、安心して感じられるようにする情熱でもあります。 」

スー・ジインに尋ねたが、過去に自分の前に立つ自分の身体不安のために、彼女はどのように慰めるだろうか? 彼女は長い間黙っていたので、その時、徐家に半分の文章は言わないだろうと言った。 彼女は家に帰って何が重要かを知ったとき、良い音楽を聴いていた。 自分で理解しなければならない。 」

そして、彼ら自身に徐Jiayingを知って、聞くために何も言わなかった。 徐Jiayingは笑いながら付け加えた。

彼女は以前は頬を冗談で言って心を覆っていたが、今はそれを愛したいと思っている: 「もし人生があったら、私がそれをカバーするのを知るのは難しいだろう。 彼女は微笑み、両側の頬に触れた。

たぶん、私たちは一度傷つければならず、その後、私たちは成長し、その後、すべての体を収容するために振り返って、時にはそれに言うことができます:私はあなたを愛しています。


写真:ダ・ミュージック

ポストスクリプトの編集

スー・ジインの歌を聞くたびに、ララの歌にはトーンとストーリーがあると言った黄ユンリンのコメントをいつも思い出します。 10年後、インタビューの場面でいつもラウンドダンスミュージックを思い出し、内なるモノローグのように部屋に書かれた歌は少し考えられていると言いました。

淡い赤ワイングリーンになれたことに感謝しているので、月の欠如、潮の流れ、その人生、その貴重な静けさを大切にしたいと思います。

彼女はスー・ジエイを忘れたくない、臆病になりたくない、愛の勇気を失った、彼女は誠実な言葉を歌い、自分自身を見つけ、世界に直面し、彼らはラウンドダンスを踊る。

途中、彼女はXu Jiayingを忘れていなかった、おそらくそれは音楽トラクションバーのせいです。