ウォルト・ディズニーはかつて、「私たちの哲学を信じています:親子が一緒に遊ぶことができる楽園があるに違いない」と言いました。 7月17日はディズニーランド・デーです。 1955年、世界初のディズニーランドがオープンしました。 それ以来、それは無数の子供たちの夢の王国となっています。

ウォルト・ディズニー:「私は私たちの哲学を信じています:親子が一緒に遊ぶことができる楽園があるに違いありません。 」

7月17日はディズニーランド・デーです。 1955年、世界初のディズニーランドがカリフォルニアにオープンしました。 当時、人々は眠れる美しさ、妖精の奇妙なエッジ城のアニメーションから、現実の世界に一日があるだろうとは思っていませんでした。 それ以来、数え切れないほどの子供たちの夢の王国となっており、大人になっても、これまでのカップルや家族旅行にも最適な場所です。

2019年までに、ロサンゼルス、カリフォルニア、オーランド、フロリダ、パリ、東京、香港、上海にすでに6つのディズニーランドがあります。 夏休みはここにあり、旅行を計画している場合は、彼らの特性を見てみましょう。

カリフォルニア州ディズニーランド・ロサンゼルス:1955年以来最も古いディズニーランド

これは、ディズニーランド・カリフォルニア・リゾート、カリフォルニア州、そして2つのテーマパーク、ディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーを持つ最も古いです アドベンチャーパーク)。

ウォルト・ディズニーのオリジナルのアイデアでは、彼の心は、大人と子供が一緒に楽しむことができる大きなテーマパークがあるかどうか疑問に思ったとき、カルーセルに娘を連れて行く旅行から来ました。

オリジナルのアイデアは、眠れる美しさの城、今ディズニーのロゴ、ウォルトディズニーの子供の頃の思い出から撮影したメインストリートアメリカ、動物の国が含まれています。 それ以来、徐々に今日の8つのテーマの領域のサイズを含むように拡大されています。 60年以上にわたりアメリカ人と一緒に過ごす。

ディズニーワールドオーランド:最大のディズニーランド!

フロリダ州オーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートだけが、最大の面積を占める「ディズニー・ワールド」と呼ばれるのはなぜかと不思議に思う人も多い。 4つの大きなテーマパークを含むディズニーワールドオーランドは、1971年にオープンしました。

ウィキペディアによると、オーランドのディズニーワールドはディズニーランド・パリ・リゾートの6倍、上海ディズニーリゾートの30倍、東京ディズニーリゾートの60倍、香港ディズニーランド・リゾートの90倍(24のホテルとバケーションクラブを含む)です。

ディズニーランド・パリ:ヨーロッパスタイル、ゲイプライドのお祝い!

ディズニーランド・パリはヨーロッパで唯一のディズニーランドですが、デザインの面では小さいですが、ヨーロッパのスタイルの多くにも。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

あなたはヨーロッパの城を体験したい場合は、それは間違いなく最初の選択肢です。

また、ディズニーパリも初の開催を行い、ディズニーはゲイのお祝いを開催しました。 2019年、ディズニー・パリは6月1日をマジック・プライド・デー、6月のゲイ・プライド・マンスでの大きなLGBTパーティーを発表しました。 これは多くの人々にとって、結局のところ、デズは多くの人々の成長に重要な役割を果たしてきたことを意味します。 そして、私たちの子供時代の経験は、ディズニーの声明のために、より多くの人民元を可能にする機会を持っています。 (同じステージ上映:Dと私の戦略の間の最初の公式ゲイのお祝い! パリのディズニーは6月1日をマジックプライドデーと宣言します)


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

東京ディズニーランド:オーシャン、オリジナル、オールドリーム

台湾人のディズニーの思い出は東京ディズニーから来そうです! 1983年にオープンしたアジア初のディズニーランドとして、ディズニーランドであろうとディズニー・オーシャンであろうと、日本の精神を活かし、食べ物のスナック、建築デザイン、ゲストドレスなど、ディズニーの個性や雰囲気を丁寧に再現し、完全な休日の雰囲気を作り出そうと努めています。 それはほとんど最も素晴らしいディズニーランドです。 (読み上がり:東京ディズニーへのクリスマス休暇! 火工投影ショーを含むテーマパレードの完全な月)


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

香港ディズニーランド:ミニディズニーランド

2005年に設立されたランタオ島の香港ディズニーランドは、「ミニパラダイス」として知られています。 わずか16ヘクタールの面積をカバーし、まだ7つのテーマの公園があり、多くの人々が香港を訪れるのに必要です。

また、香港ディズニーランドに対する印象は「広東語」です。 ミッキーとミニーの実生活の人形を演じる俳優は、公園のラジオで広東語を聞き、人々をとても新鮮に感じさせます。 さらに興味深いことに、中国語圏の最初の楽園として、旧正月などの伝統的な中国のお祭りを組み合わせたさまざまなお祝いがあります。

上海ディズニーランド:2016年に作成された最も中国風の楽園

3年前の最新の公園、上海浦東ニューエリアディズニーランドは、多くのオリエンタル要素と組み合わせることで、ディズニーの最も古典的な眠れる美しさの城の塔に加えて、「ライオンキング」ミュージカル中国語版「フラワーマグノリア」パビリオンのワールドプレミアを含む、ディズニーランドの最も中国の特徴であると主張しました。 金色のピオニーの花の装飾もあります。

特別な東洋の雰囲気を体験したい場合は、上海に散歩に行ってディズニーランドを見ることができます。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

ウォルト・ディズニー:「信じているものが一つあるなら、予約と練習なしで信じる」 」

ディズニーランドの64周年を振り返ってみると、ポケットに30ドルしか入っていないミッキーマウスをガレージに描いた中年の男性が、将来はもっと良くなると信じていた中年の男が、世界最大の映画会社と最大の休暇先をリードするとは誰も思いもしなかった。 (拡張読書:偉大な夢想家は、世界のウォルトディズニーに幸せをもたらします)

ディズニーランドに行くことに決めた時、自分たちで良い思い出を作ることに加えて、ディズニーがかつて言ったことを考えました: 「あなたが信じているものが一つあるなら、予約はなく、常にそれを信じています。 (「物事を信じるときは、暗黙のうちに、そして市場を信じなさい。 )

ディズニーは私たちと一緒に育ち、いつか私たちと一緒に成長することを願っています。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .