実写映画「ライオンキング」の公開を楽しみにしていますか? 映画の公開当日は、ライオンキング映画の5つの古典的なセリフを一緒に見直し、あなたと私が感動した瞬間を追体験してください!

ディズニーは「リトル・フライング・エレファント」や「アラジン」に続き、2019年7月に実写映画「ライオンキング」の第3作目を公開する。 1994年初頭にアニメ版「ライオンキング」が大スクリーンにヒットした時、勇気と自己成長を持つディズニーのヒット映画の一つとなり、今でも多くのファンの心の中で古典的な作品です。

今日、実写映画が公開されると、ライオンキング映画の5行に戻り、あなたと私が感動した瞬間を追体験します。 (推奨読書:25周年記念! 伝説の古典「ライオンキング」が没入型映画を公開)

過去の痛みは存在しますが、逃げるか学ぶことができます。

ああ、過去は傷つくことができる。 しかし、あなたはそれから実行するか、それから学ぶことができます。

ラフィキ

父親の死により、シンバは子供の頃の思い出に満ちた栄光の国を去ることを決意しました。 父親を殺したと思ったシンバにとっては、王国を一人で考えるのが大変で、父親が去ったという事実に立ち向かう勇気がなく、傷に立ち向かう勇気がなかった。 ラフィチ長老はシンバに「過去の痛みは存在するが、逃げるか学ぶことを選ぶことができる」と言った。

過去の痛みは変わることができない、または今でも痛みを感じたいかもしれませんが、私たちはあまりにも遠くに行かず、決して言及し、触れないように選択することができます。 選択そのものは正しく、間違っているが、選択は私たちがどんな自己になりたいか、過去は言うまでもなく、隠された痛みに関する考え方、または困難がまだ過去に直面していることを知って、そこから学ぶ方法を見つけることを選ぶのだろうか?


写真:「ライオンキング」

私は必要な時だけ勇敢だが、勇敢であることは、あなたが周りに行かなければならないという意味ではありません。

私は勇敢な時だけだ ブリンはトラブルを探しに行くわけじゃない

ムファサ

常にシンバによって考えられ、ほとんどムファシャの勇気の実施形態は、彼が実際に「勇敢であることが必要なときだけ」であると言い、勇気と無謀主義者は非常に異なっていると思う、シンバは若いので、どこでも恐れず、それは勇敢ではありません。

勇気は責任、コミットメント、知性、勇気を実践する必要があり、無謀さは一つの衝動を取るだけです。 (推奨読み:「ライオンキング」が最新舞台裏ドラマを公開! ビヨンセは、古典的なテーマソングを再解釈します)

自分を見ろ、今見るもの以上の事だ

自分の中を見て、あなたは今まで以上のものになる。

ムファサ

自己認識と彼の周りの友人の励ましと経験の不快感、脱出、欲求不満、シンバは、再び王位を引き継ぐために栄光の国に戻って、すべてのものが元の状態に戻って、元の活力と緑に土地。 彼はまだシンバだが、シンバは「大人になった」だけでなく、シンバを「硬化」している。

成熟した大人に成長する前に、私たちは挫折、自信に遭遇するかもしれません、現実を逃れる時間は常にありますが、最終的にはボートのように、大きな波を通して、穏やかで成長し、次に大きな波に遭遇する時には、表面の外観だけでなく、これらの困難なiesに直面します。


写真:「ライオンキング」

時には悪いことが起こる運命にあり、私たちは何もできません。 じゃあなぜ心配するんだ?

見ろよ、悪い事をするな では、なぜ心配するのでしょうか?

シンバ

「遊び心」に固執するペン・ペンとディン・マンは、シンバの精神的な柱であり、シンバを気分を変えさせることができるピスタチオでもある。 シンバが「運命づけられた」悪い事を心配していたとき、ディン・マンは彼に「何もできないから心配するのか」と言った。 」

言い方を変えると、心配は「可能性のある未来」の感情についてですが、もしそれが「決められた未来」であるならば、心配する必要があるのでしょうか? 心配に比べて、おそらく「どう対処するか」は、私たちが考えることができるものです!

心配しないで、幸せな人生!

マタタハクナ。

ティモンとプンバア

シンバは誤って彼が父親を殺したと思った、栄光の国を去ることを悲しんで、それはペンペンとディンマンが彼に言った:「心配しないで、幸せな生活」、シンバは新しい人生と冒険を始めることができました、ペンペンとディンマンは、彼が一時的に傷ストイックを忘れさせ、彼は幸せに生きることができると信じさせてください。

「ライオンキング」の定番に関しては、この古典的な「白菜マタタ」を見逃すにはどうすればよいでしょうか? 「ライオンキング」の公開後に世界を席巻したこのアフリカのことわざは、「ライオンキング」と言う多くの人々の共通の思い出でもあります。