ジェンダーフォースxチェン・シャニ、ティアン・ヴァイゼンとのインタビューで、彼女は文学の女神になったとき、彼女は理解していないと言いました。 しかし、彼女は理解することができました。 なぜなら、画面の前にいる人たちにとって、彼女は家族や愛する人ではないからです。 だから、どのようなラベル、破れてペースト、彼女はとにかく私がここにいたと言った、私は生きている人ができることを知っている。

「恐怖の谷」MV撮影シーンでは、ティアン・ユチェンが登場し、私たちは皆知っています。

彼女が行ったところでは、常にいくつかの戦いがありました;メイクアップアーティスト、スタイリスト、レンズの各交換は、彼らはいくつかのを構成するために、少しを追加するために、前方に移動する必要があります。 彼女は、他の誰かに自分自身を与えるのと同じように座っているが、言葉で、そして彼女自身のすべて。 私は彼女がプライベートな心を持っているという印象を持っていたし、誰かが彼女にコメントした場合、彼女はそれがそうであるとは思わなかった、彼女はそれを無視するだろう。

妖精、エーテル、文学の女神、彼らはティアン・ユチェンと言う、彼女は人はまた、人々、世界、常に他の人はあなたよりも心配するものであると言いました。

あなたが美だと思う事は、私は大丈夫です。

「非常に若い頃、私は自分の美の定義が他の人と全く同じではないことを知っていました。 」

学生時代は、バブルソックス、膝に3センチの制服スカート、女性スターの群れが人気でした。 しかし、彼女はズボン、スケートボードシューズを着るのが大好きで、彼女は感銘を受けたときにスカートが大好きです。 知らない妹がキャンパスで彼女を止め、どうして挨拶できないと言ったのですか 女の子は女の子に挑戦を与え、敵意を宣言し、あなたはあまりにも異なっている、場違いです。

世界には何らかのタイミングがあり、誰もが一歩ずつルールを定めているように、一線を越える人はあまりにも不安に見えます。

当時、「反逆者」のティアン・ユチェンは、アメリカに対してより厳しいパフォーマンスサークルに行きました。 彼女の18年間で、彼女のルックスは劇的に変化し、彼女のファンはより良くなっています。 彼女はほぼ毎日、スタイリストと話し合い、今日は「分かりますか?」 あなたはそれを理解していないかもしれないので、あなたはしたいですか? そうでないのか? セーフティカードを出すのは良いことだ。 それとも、この1つは、意志を持っていましょう。

一般の人が一度に受け入れるのが難しい何かを思い付くわけにはいかない。 彼女は、観客がすでに「白くて清潔で、とても風通しが良い」「昔は妖精の女神になった時、私は理解できない」という、自分の一定の印象を持っていることを理解していました。 」

しかし、彼女は振り向いて、これらの美しさの基準は本当に彼女に干渉していないと私に言いました。

「初めて自分のフラットショット作品を見た時は、自分の作品のように修復されなかったので、誰もが私を想像しているのだろうかと思いました。 以前はめったに自分の外見を考えたことがなかった女の子、わがままな女の子は、彼女の男らしいあごが「典型的な美しさ」として修復され、とても完璧だったので、彼女は不安でした:「私はそれが毎日鏡で見るものではないことを知っています。 」

しかし、この自信のようで、彼女は寛大に落ちましたが、顔が作成されたことに感謝します。 これが大衆の美学だと考えると、世界はとても楽しい。

「私は自分を追いかけ、大きく成長し、化粧を落とし、毎日お風呂に入り、自分を見つめ、いつも同じ気持ちでした。 私の目、眉毛、鼻、それらはすべて同じです。 彼女は自分が誰だか知ってると言った

しかし、その陰謀が修復されれば、彼女は人になることができ、世界はより確立される。 それから彼女はそれを見てうれしかった。

どんなラベルを貼るつもり?

「私は人間なので、私は私ですが、彼らのために、私は彼の家族や恋人ではありません、私は商品です。 」

彼女は歌手でエンターテイナーだと言いました:「彼らは私にラベルを付け、私を分類し、私を具現化しようとし、私は痛みを感じないだろうと理解することができました。 」

10年以上にわたり、女性のグループから個人の記録に、外の世界から彼女の新しいボリュームマーク古いラベル、破れ、貼り付け。 「私はとにかくここにいた、彼らはそれを掲示し、私はラベルを見ていなかっただろう、私はちょうど私が本当にそうだったと思った」と、彼女が言いました。

「私が知る必要があるのは、私が肉と血を持つ生きている人間だという事です。 」

ヒーブは、美のスタンダードが常にそこにあったことに気づいたかのように、ラベルの存在を知っている人だと感じた。 しかし、彼女はそれを無視することを選んだのは、彼女が解雇されたからではなく、いずれにせよ、彼女は彼女の心の中で生きていて、非常に完全な自分自身を持っているように見えたからです。

その瞬間のように、私は彼女のエーテルコード名が実際にそれから来たと感じ始めました - より確かなもの、世界は、より直接的に見ることに消極的です。 ただ、人間の花火を食べることができないと言うだけで、この外観は、より良い理解されます。

しかし、私はまだ好奇心旺盛で、彼女が自分自身に疑問を持ったことがあるかどうか尋ねましたか? 最後に自分に質問したのはいつだ? 彼女は長い間考えて、ゆっくりと言いました。 」

「私はとても緊張しない人だから。 彼女は、一部のメディア報道は、Tianが「ラベルを引き裂く」と「自分でやる」と言って緊張を必要とすると言いましたが、彼女はそんなに一生懸命やったことがないと言いました:「私はAを引き裂きたくなかった、あなたのポストを取り、あなたを引き裂かせてください」。 他に何を投稿できますか? 」

「時々、それを見るのはよくないのに、なぜそのラベルがあるのですか? 私が知らない自分がいるかもしれない。 私は、どのような厳格な定義によって定義されるややいたずらな女の子を考えたが、微笑んで言った、ねえ、あなたは私を見て、それは良いことが判明しました。

だから、「恐怖の谷」MV撮影計画を振り返り、美しさの標準的な物理的な旅に対して、女の子の物理的な経験について話します。 「私は女の子だったので、私は苦しまなかった」と、彼女が言いました。 私はそんなに感動的な話ではありません。

「正直言って、私はこの種の話題性を持っていません。 すべての瞬間、私は本当の私、私が持っているもの、それが何であるか。 」

彼女は制限が存在することを知っていたが、彼女は反対側に立っていなかった。 反対側に立たないと邪魔はできない。 数回も、彼女はフレームで静かに手を握った。

私が見る美しさを少しこっそりしたい、あなたはそれを買うことができない

9年前に自主レコードを作り始めたティアンは、様々な音楽スタイルを試し、音楽制作に投資した。 しかし、彼女がその年に最初の写真を配ったとき、誰もそれを支払っていなかった。 彼女は自分自身を笑ったが、それほど悲しくないようだった、彼女は会うのは非常に簡単だった、多くのことをしたい、遠くに光があり、人生は理想を持っているが、自然に良い、特に自分自身を証明しようとしない。 とにかく、私はその方向に行くことを知っています。

「実際、私は素晴らしいバランスを自分でキャッチしました。 美学でも聴覚的な美学でも、人々の好みに合わせて良い場所で何かをすれば、自分のやりたいことをするスペースが得られます。 私は尋ねた、それは別の概念のようなものですか? しかし、彼女は「それは2つの変化、時には3つまたは5つ、1つです」と言いました。 」

彼女は市場を現実として語り、それは「私が本当にやりたい曲を手に入れるために、おそらく"リトルラッキー"の曲を2曲歌わなければならないだろう」と言っています。 妖精の服を5セット着るか、私たちは、あなたが天安雄陳の私の心であることを確信していると思います。 皆の心の安らぎの後、彼女は少しこっそりすることができ、彼女は自分自身を望んでいます。

「あなたはアーティストかミュージシャンだと思いますか? このとき、チェン・シャニは、両者の間に何らかの違いがあるかもしれないと言って、問題を「密輸」した。

そして、彼はエンターテイナーであることのヒントを持っており、彼女は良いエンターテイナーです:「私はこの仕事は私とバランスが取れていると思います。 アーティストとして、あなたの影響力はすでに存在し、私は皆の想像力を逆転させたくありませんが、私はいくつかのアイデアを使用して広めることができます。 彼女にとって、いわゆる宣伝は手錠ではない。 これらの制限のために、彼らは彼女を制限することはできません。

「観客がいる」をよく知っているエンターテイナーです。 「人々は、あなたが演奏するのを見て、あなたに耳を傾け、あなたが彼らの生活にどのような救済をもたらすことができるかを知りたいと思っています」と、彼女が言いました。 彼女はそこにいたし、彼女がどんなものであったかを振り返った。 その後、この日を待って、聴衆は、彼女の歌を聞いて喜んで、より多くの人々を演奏し、彼女は、穏やかに、または少しいたずらな、密かに自分の美学、世界への移行することができます。

彼女はすぐに理解しにくいことを知っている。 しかし、彼女は忍耐を持って、平和に対してではなく、円滑に、私はあなたを理解していると言う、私はあなたを信頼しているので、あなたも私を信頼しています。

あなた自身のフィールドスクリーニングを行うだけでなく、他の人の天安雄陳を行います。 「彼女は隠れ家で、私は笑いました」と、彼女が言いました。

私は自分を愛するのを嫌がる

世界との関係について多くのことを語った、ティアン・ユチェンのいくつかの言葉、他の人がどのように見えるか、彼女が自分自身をどのように見ているか。 私は、私たちは、人自身に話し返し、テクスチャに戻って話し、その後、ギャップの深さに、彼女と彼女の体の自己について少し言いました。

「我々はうまくやっている。 女の子は思春期だ 身体を疑ってないのか? 「私が子供の頃、クラスメートを見て、他の人は白い肌をしていると思うし、一部の人々は非常に小さな顔をしていると思う、人形のような二重まぶたは、彼らはなぜそう感じるでしょう。 しかし、彼女はそれのために自分自身を憎んでいなかったと言います。

「特に16歳か7歳で家を出た時は両親を愛し、出て行った後に一つのことを心配することが多く、いつかこの世にいなくても、生きる意味がなくなる。 私たちがそれについて多くのことを話していることに気づいたのは、今になって初めて、それらのすべてがいわゆる体外のものです。

「私は彼らの遺伝子、私の顔、私の5、私の笑顔、私の歯を持っている、と彼らがいなくなると、私は手を上げ、私は母の手を見るでしょう。 私は彼らを愛し、私は本当に自分自身を愛しています。 」

「だから、私は少しも自分のことを変えたくない。 毎日、彼女は鏡を見て、彼女の目は父親の形をした、彼女は全くそれらを変更することができませんでした。 心から打つ、地面に、自分の理由を愛する。

私は知っている、私はティアン・ユチェンは、山のように動かされていない、世界が独立した個人に干渉するのではなく、実際には、本当に彼女を不滅にさせ、強い能力ではないと思いました。

私は、それは何百ものステージで彼女だったと思った、多くの人々が疑いや精査によって、彼女もしっかりしていました。 彼女はティアン・ユチェンか、ティアン・ユチェンか、彼女は人生の質感を見てきたので、鏡を見る限り、彼女はそこで愛を望んでいることを知るでしょう。