その時、彼女は新宿駅の潮の流れに打たれて登るのが苦痛だったが、数分間、誰も彼女を追悼しに来なかった。 彼女は都市に何が起こったのか、なぜ病気なのか疑問に思った。 4年後、彼女は東京に住むために家を出て、この奇妙な場所に身を投げ、60,000語の「リトーキョー」の顔を書き留めました。 深く、時にはより痛みを伴うかもしれませんが、誤って同じ冷たさで自分自身を見るでしょうが、あなたは、都市、または1つは、表面の肯定的で光沢のあるだけがないことを理解し始めます。

数年前に出版された2冊のランニングブックは、ウヤン・ジンに言及し、脆弱性に抵抗するために自分自身に挑戦する勇敢なランナーを望んでおり、世界中で何千万もの言葉で、より強い本能を鼓舞します。 しかし、この夏、彼女の新しい本「リトの生存」は、もはや光についてではありません。

彼女は東京での4年間を記録し、それがどれほど美しいか、どれほど醜いかについて話すのではなく、感情に満ちたものでした。 彼女は、残る人々の明るく地下文化の背後に隠された「リトーキョー」を書くつもりだった。 そして、常に次のレベルがあります。 「多くの人が本を読んでいるので私を知っていますが、それは私が本当に書きたいことです。

彼女は都市をあまり愛していたのではなく、ある程度嫌いだったのです。 しかし、なぜ彼女は暖かい台湾に慣れて戻って来て、病気の都市に滞在し、骨髄にドリルを入れようとしなかったのですか?

彼女がそれを感じたので、この異国には、自分自身を召喚する何かがあるに違いない。 (インタビュー次:遺族とうつ病のインタビューを通して一緒にウヤン・ジン:私たちは母と娘よりも友達に似ています)


写真: RK (IG:@rkrkrk)

私はここが好きではないが、私はちょうど滞在したい。

「彼らを理解することをあきらめて台湾に戻ったら、少しは気が進まない」 なぜ日本はそんなに迷惑なのか、日本人男性はそんなに迷惑なのでしょうか。 日本に住みたいとは思いません。 出て行きます! 私はそれを望んでいない。 私はそれを解明するつもりです。 」

その時、彼女は新宿駅で倒され、数分間、誰も「その夜は寒かった」と悲しみに来ず、何万人もの通勤者が暖かい心を見つけられなかった。 彼女は知りたかったのに なぜ彼らはそんなに寒いの?

彼女は「逃げたくない」という言葉を使った。 彼女はそれをすべて理解したかった。 そして、彼女はゆっくりと、その巨大な駅舎で彼女を倒し、何百秒もの痛みを残したのは、国家閉鎖の根深い文化ではないことを学びました。

その後、彼女は起き上がって理由を知らず、歌舞伎の喧騒に黙って歩いた。

彼女は、人々の拡大する欲望、黒と白の層の音、夜のカーテンが右または体の交換にあり、一瞬、彼女は父親の自分の暗い背景を思い出し、子供の頃、大人の世界の匂いを構築しました。 彼女は歌舞伎に対する愛情を結び付け、父親と関係を持つことが判明した。

彼女は日本人の同棲ボーイフレンドと真剣に口論していたことを思い出し、一度落ちて、ドアを出て、とても孤独な通り、新宿の通りまで歩いていった。 私はJingにあまり尋ねなかった、私の心の中で感じたことは、彼女が街を嫌っていることを知ったとき、彼女は台湾に帰ることを選ばなかったと言ったのを覚えています。

代わりに、それは見知らぬ人です。

驚くべきことに、彼女はこの考え無関係な場所にいた、信頼の魂を見つけ、天の父にかつて遠く離れたことを考え、自分自身と何らかのネイティブリンクの世界に触れた。

「新宿は、たとえ人間の気持ちが冷たくても、汚い混乱を感じていても、私の心の本です。 」


写真: RK (IG:@rkrkrk)

新宿や東京は自分の一部で、過去に知る機会がなかったので、いつかは人生が分かるように手配されるだろう。

そういえば、なぜ彼女がここで何の怪我をしても、なぜ立ち去ろうとしなかったのかが突然分かります。 ある日、悪魔のように、ネイティブの家族を残すことを選択すると、それは正当化されなければなりません。 そして、その理由は、通常、私たちの生活の中核に非常に近いです。

「見たい、誰だ?」 フィラメントのように優しく、夢を見るように頼む。

人生のある段階で、世界のどこかの隅で、絶対に正しいが、絡み合った部外者になりたい。

都市の生存:常にアウトサイダーであることを思い出させる

彼女はその場所に合うようにほとんどすべての努力をした。

東京は毎年観光客であふれていますが、表面的には群衆が通り過ぎて何もしないで、条件付きでお互いに収容しています。 レストランでさえ、外国人を拒否し、中で食べるのが悪いかのように、彼らはそれについて悪いと感じたと彼女は言います。

そこで彼女は日本語を学び、日本人のボーイフレンドを引き渡し、日本人のコミュニティに溶け込み、東京の民家のイタバシに住んでいました。

「居住者」として、彼女が関与するほど、彼女は距離を知りました。 「彼女はいつも私が部外者だと自分に言い聞かします」と彼女は言いました。 彼女が生き残ることができるように、そのような意識。

「例えば、素晴らしいレストランを見たら、今日自分が日本人だと言ったら、全然怖くない。 日本では女の子は一人で食べるのがあまり得意ではないので、とても恥ずかしがり屋です。 この文化のコミュニティでは、女性は一人で食べ、友人、パートナー、家族なしであなたを代表しています。 お前は社会的な敗者だ 文化的な雰囲気の中で深く刻印されたラベル。 そして、彼女には意味のないエチケット、他人がどう思うかについて過度に気遣うことの病的な心理学があります。


写真: RK (IG:@rkrkrk)

「日本は同業他国です。 あなたは彼らが一日中スーツを着ていることがわかります。 しかし、同僚や上司がスーツを着るとき、あなたはあえてしませんか? 暑い日は暑く、東日本大震災後の311日は空調を開けることができないが、彼らはまだ身に着けている。 」

路面電車では汗が出なかった。

これはなんと人間のような国家なのでしょう。 彼女は震え、私が誰であるか、私がどこから来たのか、自分自身を守った。 この頑固な文化的急流に巻き込まれるのを避けてください。

彼女はその老婦人は外国人でリラックスしていると自分に言い話した。 日本語を上手に話す、夏の花祭り用のバスローブを着て、スープの後に地元の浴場に、隣の家に飲み物を飲むなど、国民的な表情をシミュレートすることができます。 彼女が家の周りを見回した瞬間、彼女の体の暖かいアルコールは、流れ、いくつかの瞬間があるでしょう、そのような人生は非常に良いと感じています。

しかし、都市はそれほど単純ではありません、国家の深さはさらにです。 お気に入りの文化的なレベルを取り、あなたが望むライフスタイルを構築することができますが、あなたがここに住んでいる間、あなたは観光客ではないとき、あなたは輝きの背後にある暗い深さを避けることができません。

遠くに行けば、どこに帰っているのか分かるだろう

さらに、彼女は「居住者」であるJingに対してより大きな意図を持っています。

「私の人生でやりたいのは、社会的、文化的な観察をすることです。 だから、あなたはより高い位置にいなければならないことを知っていて、あなたの母国の文化の偏見でこれらの事を見ていない、客観的になるでしょう。 」

私は彼女に尋ねるように振り向いた、顔があるだろうか、あなたは本当に私の心の底で守りたい、あなたはその場所を愛していますか? 「日本に住んでから、将来どこで死ぬのか正確に知るようになった。 台湾になります。 物事の深さへの愛は、壊れやすいです。 だから、警戒に注意してください。

そして、あなたはまた、あなたが脆弱であるので、あなたがどれほど強くなることができるかを理解し始めます。 確かに、旅行者になるためには、元の家を離れることを決定するために、新しい家の奇妙な地理的シミュレーションに、互いに影響を与え、文化的緊張を拡張するために、すべてが会うためにより強くする必要があります。

Jingは自分がランナーであることを強調するだけでなく、ランナー精神を徹底的に実践したと言わざるをえないと言いました。

「苦しみと孤独を克服するのに長い時間」 あらゆる文化的ショックに直面して、彼女は本来の自分に告白し、愛を受け入れることを恐れず、自分の外国の冷たいカバーの中で、「私は間違いなく後で台湾に戻ります」という文章を考えると、その瞬間の強さの必要性です。 しかし、私は彼女がそれを言ったとき、彼女はすでに強い人だったことを知っていました。


写真: RK (IG:@rkrkrk)

異国は自分を見ることができる鏡

彼女が私の前に座って話した瞬間を含め、本のジンを見て、私は特に中毒を感じました。 私はいつも肉に対する彼女の拳切り身が好きで、特に、彼女は彼女と街は「黒い歴史」を持っていると言い、他の人は塗りつぶされることを恐れていると思いますが、彼女はあなたに汚れた手を見せるために手を差し伸べるのが偏っています。

最も中毒性の事は、あなたが最後に彼女を見ているということです, 自分自身を明確にする方法.

子どもの頃、母親から「なんでそんなに寒いの?」 「私は乙女座で、困惑し、物事を1回限りのものにしたいと考んでいます。 しかし、私はそれに何か問題があるとは思っていませんでした。 こういう人生は、自分の面倒をみて大切にするから。 」

なぜ日本人は道路の脇に倒れた男を助けないの

「駅までの道をふさいでいる人が心配しているので、できるだけ止まらないようにしています」 すべての利益のために自分自身の世話をしてください。 以前と同様に、人々が他の人にあなたのことを気にしてもらいたい理由を考えますか? 「自分のことを気にかければいいですね」 私は決して人々に私のことを気にするように頼むことはありません。 」

その時、彼女は本当に安心していた。 しかし、今日、彼女は誰もが自分自身よりも寒い世界の場所を見つけ、誤って落ちる部外者で覆われた巨大な冷たいカバー、そして突然、銅の壁の鉄の壁が自分自身の鏡であることに気づきます。

「私は日本人が本当に好きではないことがわかりました。 しかし、私は彼らと多くの関係があります。 」

私はここに属していないと安心することができます。

最初は、彼女は人生の損失が好きで、元の考えは人生の良い見通しであるように見えることがわかりました。 彼女は東京の暗くて湿った路地に入り、欲望、利己心、無関心を露呈し、想像できる美しさは全く無いと言った。 同時に自分に言い聞かすように、私はそれが良いとは思わなかった。

生活の中で、私は彼女に最も大きな変化は何かと尋ねました。 彼女の60,000語の現実の東京の後、都市は変わりません。 しかし、東京を通り過ぎた女性は、自分自身を再理解し、自分自身を受け入れようとし始めました。

「私はまた、物事を開始し、誰かが道路の側でレスリングを見たとき、私は上に行くと彼を引っ張るであることを思い出させます。 」

その最も想像力に達し、4年間生き、街の奥深くに、後に自己に、彼女は心の中にオリジナルを持っていた、最終的に答えを持っているものを理解したい - 私はここに属していないことを安心することができます。

将来、彼女は世界の隅で何かが失われているのを見つけるならば、彼女はより大きな心を持って、直面し、それを拾います。

日本の家は、彼女が住むだけの場所だと、ジンは私に言ったと思います。 彼女は少ししっかりしていた。 それはちょうど住む場所、生きている場所、実行する必要がある儀式です。

私はここに立って、ネイティブの自己、ネイティブの家族を見て、彼らの父親を愛し、彼らの母親を覚えています。