「結婚」に行かない3人の女性はどのようなものに見えるでしょうか。 以前の韓国ドラマとは異なり、「WWW:検索語を入力してください」は、職場で野心的な38歳の女性の物語を書き直します。

世界には30歳以上の女性に対するあらゆる奇妙な想像力があります。

例えば、38歳で、あなたはすべて結婚に行くべきであり、子供は1つまたは2つを持っている必要がありますか? たとえ結婚していなくても、現在の接触は、結婚の前提にも基づいているべきですね。 オブジェクトを持っていないそれらの女性があり、キャリアの心はあまりにも重くないああ、男性は近くに来ない。

今年6月にスタートした韓国ドラマ「WWW:検索語を入力してください」は、一般的なプロットと一緒に行きたくない。 ポータル会社で奮闘する38歳の現役女性の物語。

30歳を過ぎに「結婚」するしかない女性は何ができるでしょうか。


写真: WWW: 検索語を入力してください

3人の女性の間には、闘争に加えて、繊細な姉妹関係があります - すべての女性の物語は、男性の周りに回転する必要があります。 「WWW:検索語を入力してください」では、3人の女性が主人公になり、野心的で、ビジネス戦争を始め、男性は過去のセットから飛び出し、空をカバーする手を持つ必要はありませんが、時には弱さを示します。

これまでの韓国ドラマとは異なり、「WWW:検索語を入力してください」は、38歳の女性の物語を書き直し、職場について語り、女性は野心的なことができます。

職場は熱意に加えて、非常に残酷ですが、手段を学ぶ

38歳のヒロイン、ゆう・ドワイは、すでにカーテンを準備する職場に入り、サービス戦略の大臣としてポータルサイトに入り、ユーザーの好みを知り、自分の能力に自信を持ち、トリックが関係なくても目標を達成したいと思うので、他の人がユ・ドワイに言う。 欲望に目がくらむ女性が嫌いで、彼女は反撃する気持ちが強い。

「私の野心には理由がなく、私は自分の野心を作りました。 」

当時、彼女はメディアコミュニティに熱心で、同じ理想を共有する同僚のソン・ジアジンが会社をピークに押し上げ、業界ナンバーワンのポータルとなりました。 その後、2人がサービス戦略大臣となり、1人が議長となり、いずれも高いレベルにあったが、理想は分裂した。


写真: WWW: 検索語を入力してください

職場は非常に残酷であり、あなたが目標を達成したい場合は、我々はいくつかの手段を学ぶ必要があり、お辞儀を学ばなければならないことを深く認識しました。 だから、会社が彼女を盾として裁判所に押し付けるとき、彼女は重要な証拠を提示し、お互いを一緒に置くことができます。

「なぜ誰もがブランドバッグを買うお金を持っていないのか知っていますか? なぜなら、あなたが持っているほど、隠れる方法を知り、持っているものが少なくなるほど、見せびらう方法を知るからです。 あなたはタイトルや経験を持っていない、あなたは自分自身を膨らさける必要があります。 世界がそうでないことを願うが、勝たないと妥協するのだ。 」

職場の哲学は柔らかく、弾力性があり、誰もが彼女を叱るとき、彼女は100パーセントの熱意と理想が達成できないことを知っている、世界は瞬時に美しくないことを知っています。 心の中に線が残っている限り、世界はあなたを変えないだろう。 戦いはただの厳しい抵抗ではなく、25歳の熱意は決して消えません。

そしてある日、あなたは世界の不正のルールを書き換えるのに十分な力を持っています。


写真: WWW: 検索語を入力してください

38歳は恋に落ちて結婚できないのか?

この30歳の年齢では、社会に強制され、劇中の3人の女性は、結婚に入らないように自分の方法を選択します:キャリアにふける選択肢があり、一つは恋に落ちることを選択し、他は愛について話したくありません。 ゆうめいにとって、結婚は彼女の人生の選択ではなかった。

28歳のパクさんは、日常生活を送りたいと言い、好きな人たちと幸せな家族を作りたいと言った。


写真: WWW: 検索語を入力してください

ドドームは臆病だった 彼女の不安は、多くの30歳の女性と同様に、人間の愛の究極の依存です。 そして、いつも誰かがあなたが30歳だと言った、待つ時間がない、過去は家族のワインのような愛に身を包み、30歳は結婚の境界線ポイントであり、次の愛は、結婚し、道を開くなど、多くの理由で心配しましょう。

「お互いに愛し合って結婚しないのはおかしいんじゃない? 」

「世の中には奇妙な選択はなく、ただ違う選択しかありません。 」

女性の将来は、第二の選択ではなかったが、結婚に入らない、愛も様々な想像力を持つことができる、人生は様々な追求を持っている可能性が高い。 おそらく、年齢があなたの人生の選択を決定する唯一の証拠ではないことを知っておくべきです、数歳はよく結婚しない、または結婚することを選択することもできる、あなたの人生はまっすぐな列車ではない、常に他の可能性を持くことができ、あなたが行きたい場所、自分の方向を制御することができます。

38歳の女性の物語を書き直す「WWW:検索語を入力してください」は、選択をすることを恐れているすべての人に与え、私たちは皆、世界の美しさと同じ堅さとタフネスを持っているかもしれません。