ひとり親の母親に直面して、社会的な愛は奇妙なアドバイスを与える:子供を育てる方法、お金を節約する方法、「男を釣り、彼はあなたと子供を受け入れさせる」。 キャサリンは35歳で独身の親だと言ってる けど恋に落ちたくないの? 「もし私が医者で、すべての患者を殺して手術室に火をつけたら、家族は『運が悪いだけだ』と言わなかった」「 いつ手術室に戻りたいか」「次はもっと良くなる」 」

「私は35歳のシングルマザーですが、もう一度デートに行くように頼まないでください。 患者を殺した医者を 手術室に戻してくれないか? 」

シングルマザーとして、社会は常に、子育て方法、お金の節約方法、仕事と生活のバランスの取れ方、そしてもちろん「他の人を見つけて、あなたとあなたの子供を受け入れる意欲を持たせる」方法について、無制限のアドバイスを与えることができると感じています。

しかし、カナダ出身のキャサリン・ライアンは、NETFLIXのトークショーではそうは思わない。 彼女はロンドンの地元の母親(35歳)で、もはや会っていないボーイフレンドと彼女を共同監督する超かわいいイギリス人の娘と一緒にいます。

シャープなホットママは、ホットジョークの多くを開いたが、フェミニストとして、彼女が後ろに言いたいことがたくさんあります:あなたがシングルマザーであるかどうか、あなたは絶対にあなたが望む人生を決定する権利を持っている、それらの他の人のポイントを気にしないでください。

#男人像海豚:私はイルカが大好きですが、それは私が家で1つを育てたいとは言えません!

多くの人々は、彼女が再び関係に入るつもりはない理由を彼女に尋ねます。 しかし、キャサリンは、彼女のための最良の関係は、長い間それを維持しないことであると感じました。 「イルカを見たことがありますか? 実際、男性はイルカに非常によく似ています。 」

「私はイルカが大好きで、かわいいですし、超スマートで、一緒に遊ぶのが大好きです。 しかし、それはあなたが家で1つを維持する必要があるという意味ではありません! 彼らが何を食べるかさえ分からない また、イルカは基本的にフリークです。 ハッシュタグ#NOTALLDOLPHINが欲しい 私の言っていることが分かりますよね。 」

もう一つの事実は、「私は感情に入ろうとしましたが、私はゲーム全体に合っていないようだ。 しかし、誰もが私をすぐに戻るように説得するために必死にしようとし始めました。 一体何が起こってるんだ? なんで君と全く同じなんだ? それは、常に正しい、関係に入るようなものです。

「もし私が今日外科医だったら、すべての患者を殺し、手術室に火をつけたら、私の家族は一日中そこにいないと確信している」「キャサリン、手術室に戻るのはいつですか」「心配しないで、次はもっと良くなるだろう」と彼女は言った。

「男性はピンクのマニキュアをこするだけの女性を受け入れる」が、私に何が問題ですか?

この社会では、男の子は幼い頃から誰かになるのが教えられ、女の子は幼い頃から誰かを「見つける」ことを教えられています。 でも私はどうなるの? 私はどちらも選びなかった (男は誰かを教え、女の子は誰かを見つけることを教えられている。 しかし、私はそれらのいずれかを行うことを選択します。

「あまりにも多くの人々が女性に男を見つけ、男をだます、男を縛るように頼み続けます。 「ねえキャスリーン、あなたはいつもそのような美しく複雑な服を着るのが大好きで、あなたは男性を混乱させている」と言われました。 』」

「本当に? でも私の服にはクリケットの規則はない 何の話をしてるの? キャサリンは、彼女のマニキュアさえとても要求されたと言いました。

「キャサリン、男性はピンクのバレエシューズしか受け付けられません。 この黒を塗ると、男性は非常に混乱するでしょう。 』」

この社会は女性に少しの服装アドバイスを与えます。 パターンは少し少ないです。 カーブはもう少し「男性が理解できるように」です。 しかし、女性は服を着て、目的は男性に理解させないことです。 彼らはただ着たいからといって服を着る。

さらに、彼女はシングルマザーで、多くの人が子供を持つ女性が彼女の世話をするために残りの半分を必要とすると言います。 しかし、彼女は全てが性別のステレオタイプに過ぎないと考えています。 そのような「家」は実現可能なのでしょうか? 本当は大丈夫だ

「現場にシングルマザーはいますか? 彼女は尋ねたが、部屋全体が静かだった。

「まあ、とにかく家にいるべきだったわ」 (二人の女性が長い間考え、ゆっくりと手を挙げる)

「それは素晴らしいことだ、1つ、ああ、いや、2つがある」 ねえ、デートするの? 」

(ためらい)があります。 」

女性が一人親であることを認めるには時間がかかると言い、社会には偏見がまだたくさんあると言う。

「いつもデートに呼び出す愚かな人を憎む必要があります。 あなたが何ができるかについていつも躊躇している場合は、私は言いたいと思います。 トリックがあります:自分を男だと思ってください。 」

#如果我是单身爸爸、ロンドンで家を買う、そして真剣に、私はに突入したに違いない

「最近ロンドンで家を買ったのに、独身の父親だったら強い立場に立つ。 人々は「彼は一体何をしたの?」 ロンドンで家を買って、余分な娘や愛らしい娘を一人で育てる、とても若い男? 』」

ユーチューブの映画を見たことがありますか? 4歳の娘の髪を結ぶ「信じられないほどのお父さん」と呼ばれています。 4000万の読み取り率。 こいつは愚か者だ

しかし、世界中の女性は心を失っています。 彼らは言った、ああ、私の神よ、なぜこの父親はまだ独身ですか? 並びにいい?

「それは違いです。 」

この社会では、シングルマザーとシングルマザーに対する態度は同じではなく、今日のシングルマザーであれば、子どもの洗濯や料理作家の掃除はコンタクトブックを変えるだけだと思うだけで、天国に嘘をついている。 だから彼女は言った、自由に自分自身を設定してください。 一人の父親に出来る事は何でもやれ

#装修房间:労働者が家族の上司を尋ねると、私は「彼女はまだ学校にいます」と言いました。

「最近、娘のバイオレットと一緒に新しい家の改装に忙しかった。 それは超癒しの事だ 一緒に私たちは家を飾るために花の多くを選んだ、スカンジナビアスタイルの花、メイントーンはローズゴールドと霧銅です。 しかし、装飾労働者が写真を見るとすぐに、彼は言いました。 』」

キャサリンは「そうですね」と答えました。 とにかく始めましょう 」

その後、労働者は「黄金の女の子とトイレの壁を飾る方が良いとは思わない」と付け加えました。 」

キャサリンは付け加えました:「彼が私と一緒にいけばいいほど、私はそれをします。 」

紫色の部屋は輝く部屋と呼ばれ、彼女は光沢のある壁紙、床とクリスタルボールを望んでいます。 労働者はかすかに見え、「あなたの家族の頭はいつ戻ってくるのですか」と言いました。 」

キャサリンは冷静に撃ち返した:「ああ、彼女は2時間で学校を出た。 早く始めた方がいい 」

「家族がいないことを願う、それは残念です」と、#家庭样貌有很多。 」

声は非常に酸っぱいですが、血液のショットが、子供の治療は非常に穏やかです。 劇中で数え切れないほどの娘のジョークが作られているが、ガーディアンとのインタビューで、キャサリンは彼女が娘の話について改訂され、めったに娘の写真を持っていないことに言及している。

彼女は35歳で、結婚を急ぐには若すぎると思っている。 彼女は、男性とデートすることを嫌い、超魅力的な服を着るのが好きで、彼女の新しい家を飾るのに忙しく、娘がまだ彼女の母親がかっこいいと思うとき、偉大なママになりたいと思っています。

これは彼女の話で、笑顔に加えて、より多くの人々が彼らが一人ではないと感じてもらいたいと思っています。

「あなたは私のように自分のことを考える必要はありません、家族が見えるこの世界には非常に多くのものがあり、私は家族なしで、それは恥であることを願っています」と、彼女が言いました。 」