夜に街を愛するために、真夜中に開いている3つのオープンエンドのカフェから選択してください。 都会で疲れを感じるとき、行く場所があり、コーヒーを飲むと、自分を癒す能力があることを知っています。

台北の速いペースに慣れているにもかかわらず、あなたはまだ非常に時折、促されることを望んで、減速することを望み、制限なしであなたを収容する場所を持つことを望みます。 深夜の本屋かもしれないし、小さなスイートでも、コーヒーショップかもしれない。

夜に街を愛するために、真夜中に開いている3つのオープンエンドのカフェから選択してください。 都会で疲れを感じるとき、行く場所があり、コーヒーを飲むと、自分を癒す能力があることを知っています。

あなたが自分自身を忘れるとき、コンサートはあなたが思い出すのに役立ちます:私を覚えています。 Caf。

私がコーヒーを思い出すフェイスブックには、次の投稿がありました。

私のコーヒーは、小さな都市のような非常に特別な流通センターであることを覚えておいてください、ミルクティーの女の子を飲むためにコンピュータと夜があり、叔父の隅に毎晩一人で、最も特別な人々は、多くの場合、一日中座ってギターを運ぶ人々です。

「音楽」は、私たちが「マインドフルノート」と呼ぶように、ここでの不可分の存在であり、すべての音は、あなたが覚え、残ることができます。

台北のリトルドーム駅近くの「リメンバー・マイ・コーヒー」は、深夜のコーヒーショップが午前2時までオープンするほか、音楽文化の振興に特化した複合施設です。 店内のスペースが広いことから、「リメンバー・ミー」では、展覧会やコンサート、その他の芸術活動や文化活動を随時開催します。 芸術と文化活動の融合に加えて、「リメンバー・ミー」は手洗いシングルコーヒー、パスタ、サラダ、その他の軽食を多く提供し、仕事の後、すぐに巣に戻りたくない場合は、「私を思い出す」旅行をして、夜の音楽とコーヒーの完璧な融合を感じるかもしれません!


写真覚えておいてください。 カフェ?フェイスブック


写真覚えておいてください。 カフェ?フェイスブック


写真覚えておいてください。 カフェ?フェイスブック

住所:南京東路第4区、松山区、台北市、133Rdレーン4メイク16
営業時間:日曜日、月曜日 12:00~22:00、火曜日~土 12:00~2:00
注:無制限の時間

非常に激しい? ちょうど右:アンセントラルコーヒーショップ

ハイテクビルのMRT駅の近くに位置し、白い光と何も飾るために何も付き止める看板:「非中央のコーヒーショップ」と、店員のサービスのように飾るものは何もありません。

ネットワーク上では、店員の顔が冷たく、より激しく見え、中央の喫茶店もあまり説明しないと思う人が多いので、店員の写真を投稿し、「たまたま店員全員が笑わない、とても激しく見える」と説明する簡単な文章を書いた。 」

議論の多いサービスに加えて、無関心のコーヒーショップでの食事やバーチンコーヒーは、実際にはハイライトです。 ウイスキーアメリカン、アプリコットワインアメリカン、ミルクワインアメリカンなど、コーヒーアイテムの密集したリネンに書かれた大きな紙にすぐに見える店に入ります。 夜の後の大安地区では、海外に滞在する人々に少しの機会を与えます。 (推奨読書:それは真夜中にすべてです! その夜のフクロウは知らない5つのコーヒーショップ)


写真: アンセントラルコーヒー銀行 フェイスブック


写真: アンセントラルコーヒー銀行 フェイスブック

場所:台北市大安区4D道路、208レーン10
営業時間: 13:00-01:00
注:無制限/予約なし

川のそばに、あなたを照らします:昨年マレンバで

休日に台北で最も人気のあるアトラクションの一つである淡水は、観光に加えて独特の味を持っています。 フランス映画「マレンバの最後」にちなんで名付けられた淡水川に面したカフェは、淡水通りから少し離れた通りの端に淡水の人々のためのランプを静かに点灯します。 (おすすめ読書:淡水を見ている日本人写真家:毎日海を見て、とても幸せな生活です)

「去年のモウランバ」店では、各席に「どんな気分になっても、どんな魂を持って来ても、印象的でない方法で照らします」と言うようなランプがついています。 昨年、マレンバで、淡水に住んでいるあなたに捧げ、そして次に淡水に行くとき、真剣に淡水の美しさを体験したいです。


マレンバフェイスブックで昨年の写真


マレンバフェイスブックで昨年の写真

場所:新台北淡水地区第8中城道路
営業時間: 14:00-02:00
注:無制限の時間

忙しい日には、コーヒーショップに移動し、本当に自分自身に属し、誰にも邪魔されない深夜を楽しむ機会を与えます。 「Say It」列へようこそ、定期的により多くの楽しい情報に従って、また、女性ファンIGアカウントを追跡するために歓迎し、「#最想去这里」を使用し、私たちとあなたのプライベートコーヒーショップを共有し、私たちはより多くの読者とあなたの写真を共有してみましょう!