誰もが「自分の体を受け入れる」ことを提唱している間、一部の人々は、これらの議論は誤解を招くと考え、さらには「肥満」を提唱しています。 自分で脂肪と肉質を愛するのは間違いですか? 私の脂肪は本当に病気ですか?

毎年夏になると、肉の女の子の心など、洋服を買う手間に加え、「太った人は格好良くない服を着る」「薄い服を着たい」など、身体に対する様々な攻撃も行われます。 それは体重を減らすことがより現実的です! 」

この社会がますます「ボディポジティブ」を促進しているように、つまり、彼らの体のあらゆる部分を愛する -いわゆる「ビッグサイズモデル」がストレッチに取って、より多くの元のボディは、メッシュの写真撮影に現れ、Googleで検索」 肉の女の子は、着用スキルの様々なを得ることができ、肉の女の子はもはや自分の体を隠す必要はありません、シフォンの以前の懸念、明るい色の摩耗、パスは自分の体に着用することができます - 肉の女の子は黒を着用する必要はありません、また、自分の腕や太ももをカバーする必要はありません。

しかし、コミュニティには「太った人々-不健康」に関するコメントや、大きなサイズのモデルを着た肉の女の子の出現が「肥満」を促進するのに良いという考えさえ、コミュニティ上の別の声があります。


写真,Dカードのスクリーンショット

さらに、日常生活の中にシーンを引っ張ると、「50kg/60kg以上の女の子は脂肪と呼ばれる」という言葉さえ聞こえます。 (拡張読書:社会的基準を満たしていない? ミス韓国:50kg以上は太っていると言われています)

脂肪と肉を愛する自分自身を宣伝するのは間違っていますか? 私の脂肪は本当に病気ですか? ですから、今日体重を減らすと、実際に「自分に自信がない」という意味で、社会的制約に屈するのでしょうか?

肉の女の子は、彼らの頭の中でそのような疑問を持っているかもしれません。

ノースウェスタン大学の心理学教授レニー・エンゲルンは、ポジティブなボディイメージの「ポジティブボディ」に関する誤解を明らかにします。

  1. 自分の体を「根本的に」嫌わないと、「ポジティブな体」を意味します。

  2. 「ポジティブな体」のポジティブな態度を持つことは、毎日あなたの体のすべての部分を愛することを意味し、毎秒愛の毎分

  3. 年を取るにつれて、「ポジティブな体」のメンタリティを持つことは難しくなります。

  4. 賛辞を得ると、あなたは「ポジティブな体」の精神を持つことになります。

  5. 「ポジティブな体」のメンタリティを持っているなら、あなたの体の世話をしたくありません。

彼女の記事では、彼女は、人々が自分の体を恥じて、より健康的な選択をした場合、多くの人々が間違っていると思う体の大きさに関する研究を引用しています。 実際、自分の体に感謝するなら、もっと世話をしたいと思うでしょう。

自分の体に対する愛を提唱し、「ポジティブな体」の精神を築くということは、自分の体に対する関心を完全に捨てるという意味ではありません。

「ネガティブ」なメンタリティではなく、自分を愛しなさい。

肉の女の子は否定的な名前ではありませんが、逆に、これは私たちが私たちの存在を肯定する肯定的な態度です!

あなたも肉の女の子? 話をしに来るか、女のの心の詳細を参照してください。

肉女の子の心:「サイズが合わなくてごめんなさい」なぜ服を着るのは恥ずかしくないのか?