レオ・ワンが2019年ゴールデンソングキングを獲得し、表彰台で彼は「ママ、感情的になるのをやめろ」と叫んだ。 私もあなたを愛していますが、私はあなたに耳を傾ける必要はありません! 」

彼は、私が私の夢を追求し、忠実な敬虔さとは何の関係も持っていないと母親に伝えたかった。

母親が言った初めに、音楽をやるために学校を中退することは、実際には、母親の告白の音楽作成で何度も、忠実な子供ではありません。 しかし、これはもはやジェイ・チョウが母親の言葉を聞くのではなく、私はあなたに耳を傾ける必要はありませんが、私はまだあなたを愛していますよね?

ママ、サトウキドキは?
ママ、サトウキビの男が幸せよ

2019年のゴールデンソング賞は終わりを迎えたばかりで、今年はヒップホップラッパーのレオ・ワンがタイトルを獲得し、彼が興奮してステージに駆け寄るのを見ましたが、マイクの前で大声で「ママ、感情的な脅迫はやめて、愛してるけど、君の話を聞く必要はない」 (あなたがオーバーホールするために、Jinqu 30大きな株式の素晴らしいレビュー)

彼は、これが私が望んでいた人生であることを母親に伝えたかったのです。

レオ・ワンは台湾大学の元社会学生でしたが、音楽に専念するために途中で学校を中退しました。 彼は、母親が非常に失望していると言って、選択を「不潔」と考えました。 彼の言葉は母親に「ごめんなさい、混乱しないで」と言いたいのです。 ゴールドステージでの突然のスピーチになる -毎年、関連する大規模な授賞式の表彰台で、おなじみの「お母さんありがとう」「お母さん、今日の私がいる」、母の愛と人生の成果が手をつないで行くと、その興奮の瞬間にもエッジに従います。

でも、もし今日のお母さんがあなたの夢を支えてくれた人じゃなかったら?

中国の家族社会では、親は自分の子供を自分の生活の中で、または自分の人生の鍵と考えています。 そして、プロモーションシステム環境では、真剣な勉強がなく、上に成功がなく、親を愛していない愛になってしまった、忠実な敬虔な検証の実践はありません。 しかし、子供の個人的な主題は、これらの間に消え、あなたが重要ではない、あなたに母親がいる、あなたはあなたの人生の残りのためにその家族に愛着を持っています。

それはとても粘着性がある、レオ・ワンはフェイスブックで、「私の人生で一番の感謝は、私の人生の中でママに感謝し、最大の影はママ、悪い、肉と血を分離することはできません」と言いました。 」

あなたは母国の家族を選ぶことはできない、あなたは彼らを愛していないかもしれないが、なぜ私たちの愛はお互いを呼吸させ、誰もが快適にすることはできませんか?

愛はお互いを自由に設定するべきだと思います。

母親の感情的な脅迫:すべての子供は、彼らが成長するにつれて臍帯を切断する必要があります

感情的な脅迫を逃れる:線を描くことは、あなたが考えるよりも重要です

愛の下で感情の脅迫は常に欠けている「それはあなたの良いためです」

レオが母親を愛してる 愛のせいでなければ、はるかに高いハエは、それが簡単ではないかどうか下に置く? (あなたが見たいと思うでしょう:科学夫人とのインタビュー:誰もが家に帰ることができるなら、なぜさまよう)

彼の作品は、母親が自分のハードワークを置く方法を書いて幸せなサトウキビの男であり、彼の母親への彼の愛は、彼が十代の優しさを思い出す「ああ、母親はそんなに早くあなたの髪を白くしないでください」と言った、次の文は「いくつかのサトウキビをニブルに一緒に休む」彼は非常に本当の心であることを知っています。

彼は神経を作りながらそれを記録するために母親に行きました。 歌詞の中で彼は自分が母親の延長だと書いた。 「それはひどいです」と、彼が言いました。 (推奨読書:鏡の中の母と娘:私の努力はすべて母親のようなものではありません)

愛の母、複雑な気分、長寿、私たちは世話をします

母親に励まされなかった子どもは、現在舞台に立ち、台湾の2019年ゴールデンソング賞の王者となった。 暗い馬、冷たいドア、壊れたメガネ、メディアの入札、レオ王は見事に微笑み、誰かが私に失望した場合でも、私はそれをしたと言いました。

彼が今日舞台で言ったことは、世代間に存在していたが、常に理解するのが難しい主題を反映している。 しかし、親として、彼らは子供と仲良くする方法を知らないかもしれません。 みんな恥ずかしいわ

しかし、ありがたいことに、私たちは、家庭で唯一の権威主義が衰え始めていることがわかります。 過去からジェイ・チョウは母親の話を聞き、今日までレオ・ワンは「君の話を聞く必要はない」と言い、今日は愛していないからではなく、愛し続けたいからと発言する。

親愛なる家、私の母は、私たちの愛をさせて、お互いを自由にしましょうか?

私たちはこれに対する答えを見つけることができます:

親との関係を再構築する:彼らはスーパーマンや骨董品ではない、彼らは普通の人々です

家族の感情的な脅迫を取り除く方法? 真の忠誠心は従順ではなく、コミュニケーションです。

親愛なる両親:私は良い女の子ではありませんが、私は幸せだと約束します。