2019年のゴールデンソング賞に先立ち、カイ・イリンはレッドカーペットを歩くことを拒否すると発表した。 彼女はお祝いの宴会で答えました:「あなたの期待に感謝し、私はちょうど疲れを感じる、最後の最後の疲れの一種です。 「他人の期待に応えるすべてをやることなく、自分の声に耳を傾けることを選ぶことができれば、なぜそうしてみてはいかがでしょうか」と彼女は言った。

「レッドカーペットを歩かなかったら? 誰がレッドカーペットを発明した? ここを出ましょう! 」

2019年のゴールデン・グローブスの前に、カイ・イリンがレッドカーペットを歩くことを拒否すると発表したことは、多くのファンやメディアの友人を失望させたかもしれない。 しかし、お祝いに尋ねられると、彼女は率直に言って、「あなたの期待に感謝し、私はちょうど疲れを感じる、一種の最後の疲れです。 」

ジョリンの20年間を振り返ってみると、その年の若い女の子から、今日の自信を持って自分自身を提示できるという事実に至るまで、それは長い道のりです。

「私が入社して以来、愛されない、歓迎されない、肯定され、認められなかったこと、忘れられるという恐怖がありました。 だから、私は盲目的に催眠術を受けるのと同じように、成長した人々の期待の背後に隠れ、それが正しく、安全で、愛され、成功し、さらにはカイ・イリンの本当の方法だと考えることを素直に信じることを選びました。 」

アルバム『Ugly Beauty』の準備について、ジョリンは自分の話を聞きながら最も時間を費やす時間だと言う。 かつては、ファンと交流したり、人の話を聞く過程で、自分の言葉で自分の人生が変わるように、多くの人が彼女に話していました。

このすべてで、彼女の心の中で素晴らしい位置を残しました。

「私はいつも歌に対する情熱を取り戻したいと思っていました。 今回は、さまざまな作り方を大胆に試し、世界に向けた発言をしました。

もし彼女がもはや他人の期待に応え、いわゆるドレスアップやイメージに縛られなくなったら、彼女は自分の声がどこに現れるかを深く考えました。

いいの?

絶対的と言う勇気を持つ美的世界
本当の私は、私を偽造し、今日の私を見て自己
どれを私から?

彼女はレッドカーペットが美のアリーナのようだと見た。 いわゆる「ウォーク・オブ・フェイム」は、実際にはアーティストを束ねるルールのゲームです。 そして「選択の余地がないのは、自分の選択と間違えることが多い」 「私は興味がありません」と彼女は言いました。

私が知っているのは、熱意がなければ、私は何もしないだろうという事です。 今日の選択は誠実だ

ジョリン

ローズ・アンド・ゴーのティーンの作成から、グロテスクな美しさ、または黄金のシーンで、彼女はあなたがどんな性別やアイデンティティに関係なく、すべての人の期待を満たすために何も必要としない、すべての人を奨励したいと考えています。 そして「自分の声を持っていて、中身を言いたい時は、必ず声を上げて、大胆に選んで下さなさい」 」