2019年6月27日の夕方、中国の女優ファン・ビンビンは俳優の李陳との4年間の交際を終えたと発表した。 ファン・ビンビンの株式を取るために、かつて5つの愛のモットーは、まだあなたを愛して信じているすべての人に捧げ!

2019年6月27日の夕方、中国の女優ファン・ビンビンは俳優の李陳との4年間の交際を終えたと発表した。 ファン・ビンビンはWeiboに書いた:「人の人生は、永遠の強さに愛と暖かさの収穫に遭遇し、すべての方法を与え、サポートと愛のためにすべての道をありがとうございました、人の人生は、すべての種類の別れを経験する可能性があります。 将来を大切にし、愛を持っていてくれてありがとう。 私たちはもはや私たちではなく、私たちはまだ私たちです。 (推奨読書:「人のお気に入りは、知らないほどではない! ファン・ビンビンの壊れた赤い言葉)

その後、Li Chenはツイートで「友人から恋人へ、そして友人から、感情の形は変わりますが、あなたと私の間の純粋な感情は変わりません、相互の信頼とサポートは永遠です。 私たちはもはや私たちではなく、私たちはまだ私たちです。 (推奨読書:「私たちはもう私たちではない、私たちはまだ私たちです」ファンビンビンとリー・チェンは別れた)

ファン・ビンビンの株式を取るために、かつて5つの愛のモットーは、まだ愛を信じているすべての人に捧げられています。

1.ドアに結婚することは重要ではありませんが、ドアの中の人々は非常に重要です。


写真: ファンビンビンフェイスブック

2. 男性が女性に安心感を与えることができるかどうかは常に言うが、私はセキュリティは女の子自身から来るべきだと思う。 安心感を持って、彼らが望む愛を探して、これはより良いモデルです。


写真: ファンビンビンフェイスブック

3.誰もが異なる感情に直面している、決定する方法はありませんが、最初は愛する、任意の目的を持つことができれば、愛がある限り、最終的には結婚に行かないことは重要ではありません。


画像 s/Web スクリーンショット

4.少なくとも1人の感情的な愛の中で、一度キャリアの失敗で、間違いの選択で、本当に成長することができます。 ハニー、失うことを恐れてはいけない、それはすべての時間です。


写真: ファンビンビンフェイスブック

5.私は他の人が私をどう思うか気にしません。 時間がすべてを証明するので、私は全世界が私を愛しているとは思いません!


写真: ファンビンビンフェイスブック

私たちはもはや私たちではなく、恋人たちと、もはや恋人の態度で、もはやあなたの目に自分自身を見ないが、私たちはまだフレンドリーで、周りに、まだサポートする必要があり、お互いの最も親しい友人になります。