ハン・シン・ソン・チョンジとソン・フイジョが離婚のニュースを正式に発表し、祝福と悲しみの中で、仲良くした後にパートナーと別れたいと思ったら、何ができるだろうか? あなたはカップルファイルの「良い別れ」で5東西舞台芸術サークルの株式を取るために、感情を通して、私たちは自分自身についてより多くを知っているだけでなく、理想的な自己になる機会を持っているだけでなく、まれな友人や家族を得る機会を持っています。

結婚のおとぎ話として知られ、別れの日があります。 感情は実験の良いまたは悪い結果を持たない分野のようなもので、我々は、ブレンドを持っている好奇心入力を運ぶ、衝突があり、理解があり、期待があり、誰も実験が行われる方法を予測することはできません、誰も実験の結果を決定することはできません。

あなたはカップルファイルの「良い別れ」で5東西舞台芸術サークルの株式を取るために、感情を通して、私たちは自分自身についてより多くを知っているだけでなく、理想的な自己になる機会を持っているだけでなく、まれな友人や家族を得る機会を持っています。

ソン・チョンジ、ソン・ホイ・ジュ


写真: ソン・ホイジョIG

2019年6月27日、ハン・シン・ソン・チョンジとソン・フイジュは正式に離婚を発表し、ソン・チョンジは「お互いを責めるのではなく、満足に離婚手続きを完了したい」との声明を発表した。 私生活についてみんなに伝えるのはとても難しいです。 ソン・フイチャオ・ブローカー・カンパニーも「離婚の理由は2人の性格の違いであり、両者は2人の違いを克服できなかったので、最終的にそのような決断をしなければならなかった」と語った。 両役者の私生活である具体的な内容に加えて、それ以上確認することはできませんのでご了承ください。 また、双方のために、炎症性の報告や投機的なメッセージを控えるように求められます。 」

ソン・チョンジとソン・フイジョは、この瞬間を「私たち」から「私」に、私は自分自身に感情を任せ、あなたに祝福を残します。 (推奨読み:ソン・フイ・チャオ・ソン・チョンジが離婚を確認:結婚は勇気、関係を終わらせるのも)

チェン・ユゼン,チョン・チェンフ


写真: チェン・ユゼンIG

2019年5月7日、歌手とギタリストの関係は終わり、チョン・チェンフとチェンはフェイスブックとIGに16年間の愛について書いた:「誰を愛し、大人になるか」。 二人は一緒に、お互いの愛の最高の要約を8つの言葉で作りました。 「愛して、自分のことをもっと知らせてください」の後ろで、8つの言葉を回してください。 (推奨読書:カップルでなくて、生涯の友人になる! チェン・ユゼンとチョン・チェンフ:愛する方法を知っている、本当の大人です)

チェン・ユゼンとチョン・チェンフは、私が後悔していないあなたを愛し、結婚に行かなかったのは残念なことですが、私たちは皆、最も貴重な収穫を得るためにこの関係で - 自分自身のより多くの理解。

関係が終わった後、どのようにより良い生活を送り続けますか? 次の操作を検討する必要があります。

ヤン・ユリン, リトル・ゴースト


写真: ヤン・ユリン IG

歌手のヤン・ユリンと、学生の時に付き合っていた悪魔は、お互いの最初の恋人でした。 ヤン・ユリンもコンサートにゲストとして悪魔を招き、「私の青春は本当に彼と一緒に暮らしています!」 彼は私の最初の愛、私にとって、みんなの最初の愛は非常に重要です。 私たちは20年近く知り合っていて、私はエンターテイナーとして私を通行人から現在まで、ずっと私を見ているので、彼は私にとって非常に重要だと思います! 幽霊はまた、IGに「私を参加させてくれてありがとう、それはあなたの若さで生きることを光栄に思います」と投稿しました。 」

ヤン・ユリンと悪魔は、成長過程で、常にお互いを目撃してきた、これからは、人生のあらゆるマイルを通じてお互いに同行します。 (推奨読書:これまでで最も美しいに戻って来ることができなされていただきありがとうございます! 初恋に関する5つの小さなこと)

オーランド・ブルーム, ミランダ・カー

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズでヒットしたハリウッドスターのオーランド・バローとの6年間の関係は、2013年に「オーランド・ブルームとミランダ・カーはもはや結婚していないが」という共同声明で2013年に終わった。 しかし、彼らはまだ家族としてお互いを見て、お互いを世話し、サポートし、尊重し続け、2人の息子の両親としてお互いをサポートし続けます。 (推奨読書:離婚後、私たちは幸せを祝います)

オーランド・バローとミランダは、パートナーから家族まで、お互いに協力し続けます。

クリス・マーティン, グウィネス・パルトロー


写真: グウィネス・パルトロウ IG

コールドプレイのリード歌手、クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウは、2016年に正式に離婚したにもかかわらず、13年間結婚しているが、まだ一緒に休日を過ごし、子供たちとパーティーを共催する。 2人は現在、別の関係にあり、グウィネス・パルトロウはクリス・マーティンの40歳の誕生日に「彼は世界で最高のお父さんだ! (推奨読書:私は離婚した男性と結婚している:離婚は誤解ではなく、関係の終わりです)

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウは、「友達でなくてカップル別れ」という噂を打ち破るアクションを使い、昔はカップルだった、今は友達、家族でもある!

世界の何十億人もの人々の中で、あなたに会い、お互いに真剣に愛し合っているのに、そのような良い私たちは、彼らの理想を追求するために手放すべきだと思うだけです。

感情的な実験は最終的に成功し、私たちの共通の部分での成功は、お互いの人生の部分を占め、あなたとの愛の成功は、私はより良い自己になりますが、私たちの関係のために、最も適切なコーナー配置を見つけました。

祝福は、あなたを愛するあなたに言いたい唯一のものです。