限界の人が一人で食べたり、黒人が食べたり、みんなの前で飲んだりするときに、誰もがお金を使うので、どんなチームですか? 「ライトレスディナー」「ワンマンテーブル」「マイクロホテル」まで、これらは発売時に最も人気のある作品で、チームの没入体験を生み出す驚きから、マーケティングの一般の人は言いました:実は、私たちはみんなに売りたいです。

あなたの携帯電話を置き、壁に直面し、一人で食事を楽しみませんか? それとも90分、5つの料理、あなたは暗闇の中で夕食を食べるのをあえて?

以前の友人は、軽い夕食を食べるために、黒い夕食に触れる必要がある、私はメニューを食べないと思ったが、夕食の料理を見ることができない、本当にいくつかの勇気が必要な私に尋ねた覚えておいてください。 その後、友人たちは「マイクロホテル」の話題をインターネット上でチャットし始め、同僚は参加の経験を共有し、飲み物の後に言った、イベントの誰かが大きな泣き声を上げました。

ますます好奇心が強くなってきている

「ライトレスディナー」のオリジナルの2016フラッシュから2017年のワンマンテーブル、そして2018年の「ライトレスディナー」の第2シーズン、そして2019年の「ライトレス・グランド・ホテル」から、ショーの最後にイベントの立ち上げは常に誰もが警戒し、これらの非常に議論された活動、これらの高い議論の活動は、「驚きの製造」チームの背後にあるプッシャーをキャッチしています。

サプライズ・マニュファクチャリングのマーケティング・パブリシスト、ウー・ユンファンを訪れ、無明のディナーで、通知書を受け取り、好奇心旺盛なあらゆる種類の人々に、メッセージの魅力を見てみたいと思いました。

お酒を飲んで正直に、一人で食べてほしい。

驚きの製造、驚き、驚きは半分を食べるために軽い夕食ではありません、誰かが魔法の味に飲むために飲まない、このワインを推測してみましょう。

「私たちの驚きは、そのような「スプライズ」ではありませんでした! ウーは「人生の特定の要素を変革し、自分のすべてを見つけることができる非日常的な活動を作り出すことだ」と語った。 」

「一人一人のテーブル」のように、両方のペアがあなたを離れて、テーブルに座っている一人の人、テーブルも異なる方向にあり、お互いを見て、少し難しい笑いたいと思います。

一人のテーブルであることは、本当に「一人」であることが難しいからです:「意識しない限り、あなたは携帯電話でメッセージを話していて、あなたは「一人」と呼ばれていません。 ほとんどの社会は、あなたが部外者であるかのように、「グループ」の事を賞賛するフルリは、限界の人である場合があります。 限界の人々は否定的な感情を持っています。 」

しかし、人は本当に重要であり、私たちはすべての人生で起こるすべてのことを考え、時間を沈殿させる必要があります。 常に高圧ネットワークに身をさらけ、情報を受け取り、多くのことを話すと、あなたは自分自身を失っています。

その後、ビジョンを取り出し、人の他の4つの感覚をテストし、あなたのパートナーと仲良くする方法を強調するライトレスディナーがあります。 暗闇は味をもう少しエキサイティングにし、あなたの牛肉はあなたの牛肉ではありません。 また、2016年には、ゲストの95%が蜂蜜ニンジンをメロンと間違え、70%のゲストがザクロにキウイフルーツを食べたという統計を行いました。

没入型の経験は、スリープノーモア、ジンジャーライン、シークレットシネマなど、何年もの間海外に行ってきました。 台湾はまた、主に劇場で:「没入型の経験は、あなたが直接体験できるようにすることです, 私はあなたに言ったのではなく、何かを得るためのプロセス, Aは、プロセスであなたのBCDを見つけることができます, これは驚きの製造です. 」

「実は毎回鏡を売っています。 今、あまりにも多くの自己は、実際には、私は他の人に自分を見てほしいので、「私は誰ですか?」 」

何が驚きだ? 元ボーイフレンドはたまたま元カノに会い、一番恥ずかしかった。

「私は有機物が好きです。 彼女は目の下に微笑みを浮かべていた。 「例えば、1人のテーブルは、沈殿、観察、思考、想像、創造を必要とする人々についてです。 」

あなたが1人のテーブルに来るとき、私たちは彼らが静かであるときに自分自身に話し、彼はテーブルが明日他の誰かと座っていることを知っているでしょう:「だから、彼はメモを隠します。 「引き抜くと、スペースにたくさんの紙がたくさんあり、白い布の後ろのテーブルの隅に長い一連のメモが掲示されていました。 」

「こんにちは、こんにちは。 」

ノートには、並列時間と空間での対話のように書かされています。 それは、人々が場所に座って、この分野に落ち着かなければならないことを知らなければならないというメッセージです。

例えば、軽い夕食があり、男の子が4回、異なる女の子と4回来ていました。

軽い夕食を食べる両親と一緒に兄弟もいて、その後、母親が暗闇を恐れて、母親と一緒に父親がいなくなっていきました。 残った二人の兄弟は、蜂蜜とテーブルを食べに来て、おしゃべりをするだけで、弟と女の子の一人が同じ学校に行ったことがわかりました。

そして、マイクロホテルでは、人々が電話ボックスに入り、話したい人に電話をダイヤルできるようにするデザインがあります。 インタビューのボスを呼び出し、死んだ犬を与える人もいれば、話した後に泣く人もいれば、戦わないことを選ぶ人もいます。 「おばさんがひどく泣いているのに、なぜ泣いたのか聞いてみて、印象的な嘘をついた。 彼女は死んだ元夫のことを考え、物事を置いたような気がしたと言いました。 」

「これらの(没入型体験)は、化学のような私の計算であり、それらの有機的な、彼らは美しいです。 非常に小さく、純粋な、設計されていない、フィールドは、境界に隠された巨大な感情的なエネルギーが含まれており、これは有機の経験で最も見たいです、そしておそらく、これは本当の驚きの製造です。

私が探しているのは、人とコミュニケーションを取るあらゆる方法です。

ウ・ユンファンは広告部を卒業し、医療広報、エンターテイメントメディア、外国の夢も持っていた。 驚きの製造に、彼女は完全に異なる道を歩いて自分自身を笑う。 混乱は確かにありますが、価値観は現在に至るまで彼女を支えており、318スクールムーブメントは「医療PRの複雑な事柄を簡素化することを学びました」という党の価値観の確立の転換点となり得ます。 しかし、318は、代わりに、あまりにも多くの人々が膨大な量の話し合いをしようとしているのを見ます。 それは:「我々は厳粛にトンボを宣言する」と、その後、長いリストです。 」

情報や知識は複雑であってはならない、知的エリートが複雑な言説で説得しようとすると、民族集団を分断するだけでは、コミュニケーションを生み出す。 彼女はまた、2010-14年の「庭の反狂車」抗議を引用し、グループがミアオ・リユアンの海岸に風車を建設したいと考え、住民が長期的な低周波騒音によって妨害されることを懸念した。 Ng氏はグループ住民の討論に関わっていた:

「住民やビジネスマンとの討論。 彼女は頭を後ろに置き、長い間黙って、彼女の目を赤くして、「ミアオ・リユアンのこのグループの住民は、彼らが何を着ているか想像することができます、Tシャツ、ショートパンツ、足を引きずっています。 彼らは立ち上がって「あなたはこれを行うことはできません!」 その後、弁護士の反対側が立ち上がり、組織的に対応しました。 大きな分野で、彼女は大きなミスアライメントを感じました。

その後、自分が求めているものが「サプライズ作りはメッセージを伝える方法でもある」と人とコミュニケーションを取る可能性があることを知りました。 経験、人とのコミュニケーションを通じて、メッセージは複雑である必要はありません。

混乱と変化は、あなたが自分自身を知っている最高の時間のセマーです

人生の方向性について非常に思慮深いように見える彼女は、医療PRからエンターテイメントメディア、驚きの製造まで、まだ多くの混乱を抱えていると認め、常に人々とのコミュニケーションの方法を探しています:「しかし、混乱、変化、強力な負のエネルギーに直面して、それは実際にあなたが自分自身を知っている最良の時間です。 暗闇の中で光が見える。 」

卒業シーズンには、卒業生に励ましてもらい、「自分にプレッシャーをかけているように見えますが、少しジャンプすれば、次の選択を考える作業が簡単になります」と言いました。 」

あなたの人生は選択で終わるわけではないので、混乱は舞台に過ぎず、最終的には「あなたが動くと信じなければならない」と信じてください。 」

「誰もが、来て、人生。 彼女は付け加えずにはいられなかった。

インタビューへの追記

女性ファンとサプライズ作りのつながりといえば、ファン専用のマイクロホテルの共同立ち上げである「ハッピーライフフェスティバル」が大好きです。 インタビューの約束は、何度も、女性ファンと驚きの製造が非常に似ていると感じています。

9年間、女性のファンは、デュアアート、親しみやすい方法で性別を解体し、話すことを主張してきました。 その過程で、私たちはしばしば衝突の中にあり、バンプは性別の境界であり、衝突はジェンダーの言説について話すものであり、性別は公衆であるべきであり、誰もが優しく理解され、声に平等な権利を持つべきだと考えています。

インタビューの中で、一文で値を要約できるとしたらどう思うかと尋ねると、「優しさを選べ」と断言した。 」

優しさは力であり、私たちは優しさを選ぶことができます。