周りの友達を見て、一人一人の既婚家族、次に尋ねた人はあなたですか? 一人でいるのが怖いのかと尋ねる人もいます。 私たちの所属の想像力は、それだけに限定することができるようです。

しかし、あなたは、私は理解できる、あなたが家に帰りたいと言うのではなく、悪い紙を証明する。 幸せを確保することは、あなたが愛するものを選択し、本当に人生を楽しみにすることができるからです。

30歳を過ぎ、友達の周りに次々と幸せな投稿が続々と、結婚したくないのですが、私たちはいつも尋ねますが、次はあなたの番ではありませんか? 恐れてはいけない、孤独で古い未来は?

あなたの人生は、あなたが答えを与える必要があるかのように、これらの質問を積み重ね始めます。

家族を持ちたくないのは分かってるけど、ただ聞きたいだけなのに、結婚以外に選択肢はないの? いくつかの美しい約束で、あなたは安定した生活のために交換することができますか? おそらく、あなたの家のために、より多くの想像力があるはずです。

親密さを切望するあなたに:パートナーが同棲し、証明する悪い紙ではない

結婚前に一緒に暮らそうとしているのか、結婚の意味を考えていないのかにかかわらず、休日に目を覚ますと、一緒に寝てひっくり返すような簡単な朝食を一緒に食べるなど、毎日ドアを開けるのが好きです。 これらの親密さと人生の幸せは、あなたが毎日家に帰ることを楽しみにしています。

さて、紙を気にするよりも、まず2人の静かな同棲を楽しむ方が良いでしょう!

人生を期待するあなたに:子供を持つが、結婚していない、あなたは幸せになることができます。

あなたは子供が好きですが、お父さんを見つけるよりも子育てに自信があります。 一人親家庭に対して社会は友好的ではありませんが、子どもや自分に完全な家庭を与えることができないという意味ではありません。 たぶん、このモードでは、あなたはすべてのより快適です。

これはあなたの選択ですので、あなたが愛するものとあなたが追求したいのかを知っている、そしてあなたはそれのために幸せになります。

活気に満ちたあなたへの:家族や友人、人生を共有するために一緒に暮らす

どんなに遅く家に帰っても、ランプを点灯し、ご飯を置き去りにし、ルームメイトや家族の同棲日を持ち、暖かさの欠如ではなく、一人ではありません。 あなたは、リビングルームで話し、ディナーテーブルで再会し、血の関係がない、あなたはお互いの愛情の場所です。

あなたは、あなたが家を想像し、それは人々の完全な、騒々しい、朝から夜まで、すべてがそれを共有する人々を持っている必要があります!

一人でいるのが大好きなあなたへ:一人で暮らす、より多くの所属

一言で言えば、一人家族は最も簡単で便利なオプションです。 一人暮らしは、時には少し寂しいけれども、外から心理学まで、無限の自由を使わなくてはならない。

一人一人を大切にし、自分と時間を過ごしたい、静かな家に来たい場合は、その瞬間の生活を休みたいすべての疲れを歓迎し、あなたは一日の中で一人暮らしをし、自分の意味のより多くの愛を見つけるでしょう。

強迫観念に:猫や犬を飼って、彼はドアの後ろであなたを待っています

人と人との関係は常に複雑すぎると思うが、毎日家に帰りたくないと思うなら、エコーは無い。 ペットを飼え! 里親の地位を確立し、お互いに関係を築き、彼のこの世界は無条件にあなたを愛します。

どこへ行っても、彼はドアの後ろであなたを待って、永遠の家になります。

この広大な都市で欲しい、あなたのために待っている家があり、帰属感を持って、人間の性質です。 しかし、あなたはそのためにそこにいる必要はありません。 現時点で答えがなくても、自分の所有するドアはまだ開いていません。 しかし、ますます自分自身を知るようになるにつれて、あなたは不足しません。 家の意味はそれを見つけるためにあなたの方法で設定されるので。

あなたが結婚している場合は、常に100の異なる家を持つことができます。