テイラー・スウィフトの新曲 mv は、彼女がかつて不機不敵なカティ・ペリーを演じたという驚きの一見を解き放ちました。 彼らはお互いに抱擁を与え、2人の世紀の和解として外部から見られました。 実際、友情は愛よりも単純ではありません。 友情はなぜ決別に向かうのか。 この友情が事業を続ける価値がないことを知るには?

あなたは友人とかなり良いが、2人は遠ざかっていることを知らなかった? 誰かとの友情を直そうとしたことがありますか。 歌手のテイラー・スウィフトとカティ・ペリーの友情の引き裂きと和解から、友情の関係には多くの変化があることを知らせます。

2019年6月17日、テイラー・スウィフトは、6月のゲイ・プライド・ムーンをエコーし、有名なLGBTQ+関連の歌手、俳優、またはホストをMVでカラフルなレインボー・ワールドに創り出すために、新曲「You Need To Calm Down」を発売しました。 さらに、最大のハイライトは、テイラー・スウィフトが、フライドポテトとハンバーガーの衣装を着て、お互いを抱きしめ、2人の世紀の和解として外界に見られている、以前の不和のカティ・ペリーを探した時です。


画像 »ソース

実際、友情は愛よりも単純ではありません。 友情はなぜ決別に向かうのか。 この関係の価値がビジネスを継続する価値がないことを知るにはどうすればよいでしょうか。 心理学を通して、友情の謎を学びましょう!

関係心理学:私たちの友情、何が起こったのか?

愛だけでなく、友情について話すとき、私たちはまた、友情の細かい流れを持っていると思います。 しかし、時には、友情があまりにも突然悪化し、突然消えてしまったり、無意識のうちに消えてしまったり、あなたが良くなることはなかったし、友人と何が起こったのかさえ知らない。

臨床心理士のバルバラ・グリーンバーグは、友情を悪化させる可能性のある5つの可能性を提案しました。

  1. 自分だけを気にし、自分のことを話す:あなたが彼と対話するとき、彼は気を散らし、自分自身だけに注意を向けます。 実際、彼はあなたの言うことを聞いたが、彼は気にしなかった。 その後、彼は彼自身について考えたので、彼と一緒に取得することは非常に退屈になった。
  2. あなたを幸せにし、誇りに思っていない:あなたが良いことに遭遇したとき、彼はあなたのために幸せではないが、嫉妬を解き放ちます。 あなたが彼とそれを共有するとき、彼は、彼が何も起きないとあなたに言うために、彼の心を持っているように見えます。
  3. あなたの逸話を宣伝する:あなたは彼に悩みや人生の大きさについて話した後、彼はこのように友人を作る必要があるので、社会的なチップとしてあなたの物語を使用します。
  4. しばしば行方不明になる:あなたは事前に計画を作成し、あなたの日付をスケジュールしますが、彼は一時的な契約を結び、あいまいな理由があります。 時折良いかもしれませんが、それがしばしば起こる場合、あなたはおそらく彼の人生で重要ではありません。
  5. 絶えず不平を言う:彼は常に不平を言うためにいくつかのことを持っている、あなたは彼の悩みに耳を傾けるが、彼は完全に感情的なカタルシスのゴミ箱としてあなたを扱うように見えるだけです。 彼との会話は、常に負のエネルギーと不幸に満ちている、あなたは非常に疲れて感じ、時間が経つにつれて、あなたの友情は疲れています。

10のポインタは、あなたの友情のための健康診断を受けます。

上記の仕上げを見て、あなたはまた、自分自身とどの友人の間にいくつかの状況があったかを反省し始めるかもしれません。 しかし、時には、これらの友情の腐敗の原因は、臨床心理士のシャインナ・アリが、友人が健全な友情の関係にあるかどうかを検出するために、10のポインタを提供する場合、分類することは困難です。

  • あなたは彼と共有するのが大好き:何かの大きさが良くても、あなたは暗黙の了解を持っているので、あなたは彼と同じ共感を持っていることを知っているので、あなたは彼と共有することを熱望しています。
  • あなたは彼の助けを求める:あなたは彼があなたを批判したり無視したりしないことを知っているので、あなたの心を開き、あなたの脆弱性を示すことを喜んでいます。
  • あなたは彼とのリンクを持っていると思う:あなたは自分自身を説明するために多くのことを行う必要はありません、あなたの間の十分な信頼は、あまり頻繁に連絡が取れていない場合でも、お互いがそこにいることを知っています。
  • あなたが一緒に過ごす時間を楽しむ:あなたが頻繁に会うかどうかに関係なく、あなたは常にあなたが一緒にいる間、あなたは最も快適であるため、彼を見るのを楽しみにしています。
  • あなたは彼の感情に影響を与えます:あなたの感情は、彼のために、あなたが彼を気遣う方法を示しています。
  • あなたがサポートされていると感じる:あなたが落ち込んでいるとき、または自信がないとき、彼らは積極的にあなたを奨励し、あなたを助けます。
  • あなたは良い思い出を持っている:あなたが一緒に過ごした時間を思い出して、肯定的な感情は、常にあまりにも否定的であり、あなたはお互いに貴重な思い出を残します。
  • あなたはそれに投資する意思がある:良い友情を持つことは偶然ではなく、ビジネスを行うために努力する必要があり、あなたは時間や他の人であろうと、この友情に喜んでいます。
  • あなたは尊敬されていると感じています:あなたは必ずしも同じ価値観やライフスタイルを持っているわけではありませんが、お互いにコミュニケーションを取り、尊重する意思があります。
  • あなたは自分自身を作ることができます:真の良い友人は、あなたが本当にあなたを受け入れ、理解し、あなたは彼の前に防御をドロップし、リラックスすることができます。

これらの10のポインタは、あなたの友情を評価する際にいくつかの方向を持つことができます。 ポインタが不適合であることが判明した場合、それは友情を直接放棄する必要があることを意味するものではありませんが、改善を試みることができます。 同時に、これはまた、自己反射の機会であり、あなたはまた、友情の中で、多くの場合、どのような顔であるかを考えることができますか?


画像 »ソース

友情は、決して簡単な事ではない。

関係修復に関しては、ほとんどの人が最初に考えるのは、愛、失恋、別れ、残りの半分との喧嘩など、愛です。 実際、私たちの人生の道では、愛に加えて、友情も非常に重要な成分を占めています。

おそらく、ほとんどの人はパートナーが1人しかいないと感じるが、友人は多くの人を持つことができるので、無意識のうちに、少ない友人でも問題はないと感じます。 しかし、私たちとすべての友人との出会いは、その意味を持っています。

友情と愛の共通点は、人間との関係を築くことです。 そして、愛は一緒に暮らし、一緒に行く必要があり、友情も同じです。

テイラー・スウィフトとカティ・ペリーは、最初から良い蜂蜜から、顔を引き裂き、二つも立ち、今、友情が愛のように、あらゆる可能性に満ちていることを示す複合的な動きに向かっています。 人生の道では、一緒に来て、お互いを知っている友人を見つけるのは幸運です。 ここを見て、あなたはまた、良い友人を思い出しましたか?