エルトン・ジョンの伝記映画「ロケットマン」を選んで、あなたを愛していないことを自白してください。 イングランドの女王、野球の星、豪華なロック、世界を狂わせる愛のメガネが、彼は観客が自分自身ではなく、エルトン・ストロングを見たいと思っていることを知っていました。 彼は一生苦労した。 母は彼に「あなたは孤独な道を選んだ」とさえ言った。 決して愛されない 中で、注意深く読んでください。

2019年に出演予定のアルトン・ストロング・バイオピック・ロケットマンが、イギリスの俳優タロン・エッグトン主演。 彼の人生は時々愛され、時には孤独だった。

「何でもないのは分かるけど、私の贈り物はこの歌です。 私はあなたが気にしないで、私はあなたが気にしないと思う、私は歌にそれを書くことを願っていますが、世界にあなた、それは非常に良いことです。 彼の有名な歌はこんな風にあなたの歌に合わせて歌います。

そして、私があなたに与えたい贈り物は、このピックです。 あなたが愛されるに値しないと思うなら、世界に受け入れられない、彼の歌を聴いて、この映画を読んでください。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

エルトン・ストロング、ホ・スーも

ロックスター、ゲイシンボル、エルトンストロング、あなたはその名前を呼び出さない場合があります。

彼女の黄金の髪を持つレジーナデューイは、ピアノを愛し、彼女の母親のドレスに取り付かれています。 父はいつも義母の男の子を叱り、母親は父親を嫌い、彼女は彼の息子に対して浮気、冷たいです。 その後、父親は家を出て、その後、彼の子供時代は彼の母と祖母に残されました。

壊れた家族を通して、彼はいつも自分が原因だと思っていた。

母は再婚し、継父は音楽愛好家であり、エルビス、ビートルズ、ブラックソウルミュージック、招かれざるゲストのようなビニールレコードに彼を連れて行きましたが、彼は常に反対を受け入れて幸せでした。 ティーンエイジャーとして、彼はエルビスプレスリー、見事なピアノを持っていたし、音楽の王立アカデミーに入学しました。

1960年代にロックンロールが誕生。 労働者階級として、ビーチ遊園地、夜のバー、それらの場所、古典的すぎる高価な魂はあまりにも遠く。 ロックンロールは彼と同じくらい若かったので、彼は落ちた。 彼は、もしスターになりたいなら、レコードになりたいのなら、輝くことを知っていた。 レジーナ・デューイには もう電話しない

彼は名前を変えるんだ エルトン 名字は? 彼は壁の音楽ポスターを見て、ジョン・レノンは彼に微笑んだ。

エルトン・ジョン 新しい名前だ

かつて私は愛されるに値しないと思った性的指向

エルトンストロング、ティーンエイジャーは花のスーツ、スパンコールメガネ、厚手のブーツが大好きです。 誇張された衣装は、心を明らかにします。 彼はガールフレンドと異性愛者の結婚を持っていたが、彼は女の子があまり好きではなく、男の子との混合に興味を持っていたことが知られていた。 多くの人々は彼がゲイだと推測するが、それを壊すものではない。

1967年、20歳の時、音楽雑誌で新しいシンガーソングライターを募集するリバティ・レコードの広告を見た。 彼は履歴書を投げ、インタビューはほとんど彼の人生を変えた。 同じ広告のために、彼はバーニー・タウフィン、ソングライターに会いました。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

彼らは歌詞、好きな音楽、その年齢での夢のすべてのレトリックについて話します, 長い間失われた別の兄弟のように.

バーニーの歌詞を読むやいなや、メロディーが流れ込んでいた。 もし本当の声が世界に存在するなら、それは彼に違いない。 エルトンは強くぼやけた:「私の本当の名前はレジーナデューイです。 私の名前は、あなたがよくそれを置くことを願って、私が失った場合、あなたは私が覚えているのを助けなければならないことを願っています。 (拡張読書:「関係日記」エルトン・ジョンとバーニー・タウパウ:決して実現できない秘密の愛がある)

私は人生を愛しているが、私は孤独だ

1970年代、彼らは名声を得て、アルバムエルトン・ジョンがイギリスのチャートをヒットするとすぐに、エルトン・ジョンはもはや郊外の少年ではなく、国際的なスーパースターでした。

彼はまた、エルトンを彼のキャリアの頂点に導いた音楽スターエージェント、ジョン・リードとチームを組んだときにも悲嘆に暮れました。 有名になった後、エルトンは薬物、アルコール、夜間のリベラーに大いに夢中になりました。 彼はアルコールとコカベース中毒で入院した。 2500万ポンドの価値がある星は、彼の心の中で孤独であるが、誰も理解していない。

撮影中、彼はあまりにも多くの野生のプロットをさせないように助言されました。 しかし、エルトンは正直に言って、「これはボヘミアン・ラプソディではありません」と言いました。 私の人生は決して保護的ではありませんでした(PG 13)。 」


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

母親は彼のセクシュアリティを知っていて、「私の子供、あなたは孤独な道を選んだ」とだけ言いました。 あなたは人生で愛される事はできないでしょう。 父上は? 彼は彼を認識さえできなかったが、最後の結婚の陰と陽の息子がロックスターになったことを知っただけだった。

家族は呪いのようなもので、愛される価値は無いと思わせている。 「演技をあきらめれば、この世に私を愛してくれる人は誰もいないだろう」 才能のせいで 愛されたらどうだ? 」

コンサートでは、彼は豪華なポップロック音楽で、イングランドの女王、野球スターの服を着て、世界を狂わせる愛のメガネを身に着けていました。 しかし、彼は観客が見たかったのはレジーナ・デューイではなく、エルトン・ジョンであることを心の底から知っていました。

作曲家のバーニーは、おそらく世界で彼を最もよく知っている人です。 彼が彼のために書いた歌詞は孤独に満ちていた。 1972年、ロケットマンのリリースは、宇宙飛行士のミッションの前に「私はカプセルの中でヒューズを一人で点灯したロケットマンであり、着陸するまで長く、長い時間がかかると思います」と、宇宙飛行士のミッションの前に、荒涼とした心の状態を説明しました。 私は、人々が私を思っている一人ではありません。 」

物語の最後に、彼は和解として彼の子供時代の自己を受け入れます。 話は終わったの?


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

理想の自分になれないなら、時間が必要だ

映画監督のデビッド・ファーニッシュと出会った実世界のエルトン・ストロングには、2人の子供がいます。 2005年には、英国で民法パートナーが登録されました。 2014年、米国での同性結婚は合法となり、結婚しました。

映画は答えではなく、ただの質問です。 自分自身を見つけるプロセスは、常に痛みを伴い、耐え難いです。 レジーナ・デューイからエルトン・ストロングまで、柔らかい少年は常にアイデンティティを逃れようとし、自分自身ではなく他の誰かになりたいと思っています。

彼はかつて「ジョンが私を嫌わなければならないのは分かっている」と不平を言ったことがある。 バーニーは「誰もあなたを憎むな」と言った。 ご存知のとおり。 」

彼はまだ知らないが まだ分からないけど

自分自身になりたくない、実際、それは問題ではありません。 世の中には、あなたを愛している人がまだたくさんいます。 下品ではない、浮気ではない、彼らはすべて本当にあなたの一部を理解している:バーニー、映画の親友、彼の妻、レナート・ブラウエル、そして彼女の元ボーイフレンド、ジョン・リードは、彼ら自身の方法で、エルトン・ジョンを愛しています。

この世界では、誰かが本当のあなたのことを気にします。 それは富、麻薬、アルコール、すべての貴重なもの以上です。


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .