彼の妻グレースは、事件の後、今日初めて公に応答しました。 彼女は「あなたの世界で雨が降っていますか」と言いました。 私があなたをサポートするために、私たちは再び浮気を許す夫、優しい妻を見ます。 しかし、あなたは尋ねたいかもしれませんが、私はちょうど聖人のようになることができない、穏やかにお互いを許すことができれば、この社会は私がうまくやっていると言うだろうか?


写真クレジット:グレースフェイスブック

アクシアン・シークシアンとの最近の関係は、舞台芸術界で丸く議論されている。 事件の6日後、今日、アクシアンの妻グレースは、彼女の個人的なフェイスブックページに「私たちはあなたのベストを楽しむことができ、我々は一緒に最悪の事態を一緒に取ることができます」と書き込みました。 「あなたの世界で雨が降っていますか? 私が傘を支えるために」と家族の傷について話すだけでなく、一緒に癒す方法についても話します。

このように、血まみれの発言の過去1週間から、夫婦の信仰の不安を扇動し、彼女の穏やかな言葉で、わずかに穏やかな頬の出口を持っています。

ネチズンはグレースのファンページに群がり、励ましを書き、勇敢だと言った。 みんなで良い家族を持ちましょう。 しかし、これらのメッセージの間のギャップで、我々はまた、静かに匂い、新しい種類の不安 - それは穏やかに許すために、私は家を救うことができますか?


写真クレジット:グレースフェイスブック

彼女が優しいなら、誰もがそれを行うことができるわけではありません。

最近のXu Zhi'anとの関係から、Zheng Xiuwenは「夫と妻が一緒に過ごす」と言い、ベッカムは浮気し、ビクトリアはいつも初めて夫をサポートしている。 メディアの世論は風を駆動します、これらの妻はとてもしっかりしているので、勇敢であると言いました。 拍手を見て「はい」と言うが、内部には不安が多いかもしれない― なぜ私たちは皆、そんな悲惨な事に置くことを選ばなければならないのだろうか。 もし私が許せないなら、聖人になれない、この社会に受け入れられれば、私はよくやると言えるのだろうか。

怪我をしていると感じたら、このレベルを乗り越えることができません。

おそらく、最初に家の始まりに戻ります。 私たちは、それが単純ではないことを知っています。 ご想像の通り、今日は結婚を信用していないかもしれませんし、家族の価値観に疑問を持っているかもしれませんが、今日、人はお互いのせいで、見て「賭ける」と信じるように見えるようです。 理由もなく家族になる勇気はなく、少しずつお互いに勇気を持ち合う勇気を持つ。

だから、そのような旅では、2人が一緒に自分の何かを考え出し、紙を持って、契約を結び、お互いに、また、彼ら自身の合意に合っていると確信しています。

そのような信頼の文脈では、彼らのうちの1人が裏切りを経験するとき、それはあなたがかつて信じて建てた家を否定するようなものです。 あなたの否定の感覚は、あなたがスイングを開始し、どこに行くか分からず、あなたは自分自身を非難し始めます。 しかし、あなたは、あなたが肉体的にも精神的にも傷つけ始めるので、怒りや怒りを和らげるためにあなたの長期的な不能であることがわかります。

おそらく、あなたがサスペンスを作るのは、「赦し」そのものがすべてを失い、あなたは本当に間違った側に落ちるだろうということです。 しかし、実際には、赦しは絶対的な考えであり、「彼を受け入れるか、彼を排除するか」のサイクルを下げようとします。 あなたは寛容を養い始め、人の能力を理解することができます。 彼が傷ついていることを知ることは、あなたもそれからより多くの救済を得ることができます。 その後、あなたは徐々にあなたが犯した過ちのために罰せられることができない。

私たちは本当にあなたを傷つける人々に優しくする必要はありません。 だから、他の人を許すのではなく、自分を許すことができます。

そして、彼女の優しさは「素晴らしい」ではありません。

グレースの話を 多くの人々は、彼女はあまりにも穏やかで、あまりにも寛容であり、そのような妻、Xiangはどのように幸運であると言うでしょう。 しかし、実際には、今日、家族がこの言葉を言うために、そのような決意を行うには、それは単に持って来ることができる聖人ではありません。 その背景には、多くの複雑なコンポーネントが含まれています。

感情的な裏切りに出会うとき、痛みのためにそもそも関係を断ち切りたいと思う。 シーンを離れることは、あなたをより良くするための最速の方法になるので。 しかし、家族の中で傷が見つかった場合、それはそれほど単純ではありません。 あなたは、セックスの制御不能な性のために感情的自体を非難したいが、あなたはあなたの家をあきらめたくない - この家を開始することは、あなたの家族とあなたの努力です。 ですから、今日出発する場合は、家族の失敗を認め、自分を否定することです。

家族を始めた後、あなたは自分自身を知らない自分自身を見始めるかもしれませんが、あなたが見て注意しているいくつかの場所、いくつかの場所が実際に開きたいと思うことがわかりました。 また、妻、夫、母、父親として初めて、自分の人生でさまざまな役割を果たす方法を見て、自分を憎み、自分自身を頼りにするなど、これらの練習を行います。

同時に、あなたの人生の同志としてあなたの残りの半分は、すべての重要な決定を議論し、あなたは家族のために働くためだけに彼らの役割を果たします。 ちょうどその時も静かに保存されたいくつかの瞬間は、家にしがみつくことができなくなります。

結婚は難しいですが、2人は大丈夫で、その決定を裏切らないというコンセンサスがあることを知っています。

だから、現時点では、それはあなたが私に言ったことではなく、私が信じているものではなく、私があなたが言うことを知っている、そしてあなたがそれを信じているのです。 それは明らかにあなたの努力を見たが、あなたは自分自身をあきらめます。 しかし、彼女は自分が何をしようとしているのか考えていて、自分が行ったすべての決断をする余裕ができた。 グレースはアクシアンに尋ねるように頼んだ 君の問題は何だ? あなたの世界が雨が降っているのは知っている、 傘を持って、一緒に歩きましょう。 彼女は家族を理解しているので、本当に必要なのは包摂的な聖人ではなく、一生懸命働く意志のある人たちです。

彼女は心が柔らかくないけど、最も弱い人の後で人々を強くする方法を知っている。

ですから、実際には、それは赦しだけではなく、実際には偉大ではなく、聖人ではありません。 しかし、ごく普通の、家への欲求。 そして、あなたはこの憧れのために勇敢である方法。


写真クレジット:グレースフェイスブック

これらの著名人の不安定な家を一つずつ見たり、寛容や高貴さの言葉を見たりして、不安や、安定や知性が低いのではないかという恐怖を抱いていたかもしれません。

しかし、おそらく、関係に絶対的な傷害はありません。 彼らは何らかの社会的期待を反映する方法を選択しますが、それがうまくいかない場合、それは本当にあなたの問題を解決しません。

この解決策では、正しい解決策はなく、いわゆる完璧なものではなく、最後の選択が分割されたとしても、それがあなた自身の方法で最後の選択である限り、あなた自身の声を聞いたので、あなたは家に見捨てられるわけではありません。

グレースフェイスブック応答全文: