議員、人権弁護士、フェミニスト 負傷した若い世代を励まし、彼女は民法を推し進めた年月を思い出し、前任者の勢いを取り除いた。 「今、ゲイ、性的解放、性的な拡散に大きな帽子、私たちが経験した30年以上前。 心配するな みんなここにいる

議員、人権弁護士、フェミニスト

私が彼女を見るやいなや、桃のスーツ、赤く染めた髪、笑いミミ、テレビで何度も、彼女を見るために立法府のシーン。 名刺のやり取りは「非定型美」と書かれていました。

1955年に生まれ、美という名前は、多かれ少なかれ、娘たちに対する期待の時代の両親を反映しています。 「女の子として、あなたは美しくあるべきです。 「美しい」という名前で育った少女は、どのようにしてフェミニストになるのでしょうか?

美しい台湾、美しい女性。 彼女の顔に笑顔、思慮深く、共感と聞き取りに精通し、ユーモアのセンスで、彼女は高齢ですが、まだ若者のサポートを持っているにもかかわらず、台湾で女性の運動改革と同性結婚を推し進めている理由かもしれません。

世界を見えなくする特別な名前

今年5月に採択された結婚法を振り返ってみると、世論の「最大条約」と広くみなされている。 法案が出てから半月後の5月24日、彼女は養子縁組、義理、国境を越えた結婚などについてどう思いましたか。

昨年末の国民投票結果では、民法は男女合教に限られ、同性婚民法学校は絶望的で、法律のみの場合、結局は同性結婚を「結婚」と呼ぶことができるのか? 憲法の裁判長の解釈の結果を遵守するために、衆議院版では、同じ結婚法の「司法法第748条の解釈と実施」を最終結果として導入した。 (拡張読書:通訳748は、法律草案を説明する:親愛なる、私たちはもはや法律の見知らぬ人ではありません)

「あなたは私たちの特別な名前を見て、世界が目に落ちてみましょう。 これは非常に創造的な名前です。 彼女はまっすぐ私を見て、真摯に微笑んだ。 「あなたはそれが良くないと言う? それを書かないと、法案は動かない。 でも大丈夫って言うの? 名前は再び奇妙に見えます。 しかし、法案を見ると、私たちは本当に地面に一歩踏み出します。 」

「法律は芸術であり、誰もが動けないときに決断を下す。 」

私たちは、民主党が立法府を分割していないので、この問題は多くの人々が触れたくない、党内の圧力に対処する方法を尋ねましたか?

台湾の選挙はまだ伝統に満ちている。 地域の議員は、伝統的な支持者に直面し、毎日会い、あなたがZhang Luoの人々を助け、あなたが活動を実行するのを助けます。 もし私が長年の積み重ねだったら、ある日突然、ゲイを支持すると言って、私は二度とあなたに立ち向かわないでしょう。 降伏できるか? このプレッシャーは理解できる しかし、私はこれが人権問題であることを自分自身で知っています。 仲間はいつから食器棚に閉じ込められてる? もちろん、まだやるべきことです。

若い世代は落ち込まない:「性的解放が横行し、私たちは叱られてきた! 」

美しい女性のスキルのように、ユーモアに重い問題を回します。 ジェンダー運動で傷つく若者を励ますように、彼女は常にこれらの重い問題について慎重に楽観的です。 ジェンダー運動の前身の勢いを取り除き、民法改正を推し進め、不品行の非犯罪化を推進し、これまで見たことのないことを思い出す。

「今、大きな帽子、性的解放ああ性的拡散、エイズか何かの上の同志に座って、30年前、私たちは叱られました! 」と彼女は言った。

「お互いを知るとき、他の人のスピーチがあなたに来ているような気がしません。 そう思うなら、傷つくよ。 しかし、状況を理解していれば、あなたは傷つくことはありません。 」と彼女は言った。 ジェンダーの問題に対する攻撃の多くは、個人的にあなたに向けられたものではなく、あなたの心にそれを取ることはありません。

次へ:「優美のインタビュー」は「いい女」ではありません! 私の性別の啓発、それは私に教えてくれたパーティーです