そんな狂った飛行機に乗った事ある? ヴァージン英国の驚き6/28、8時間のフライトは間違いなく退屈ではありません!

こんなかっこいい飛行機に乗った事ある?

6月のゲイプライド月間、ヴァージンUkはストーンウォール50周年(6/28)にロンドン・ヒースロー空港からニューヨークへのフライトソントー便を開始します。

フライトはLGBTプラスの乗組員によって提供され、Netflixのアルバム「無敗のキミー」を演奏したアメリカのコメディアン、ティタス・バージェスは、クロスドレッシングクイーンビンゴ、ランダムDJ、高速デート、小さな合唱団などの一連のショーを機内に持ち込みます。 航空は「大西洋の上空38,000フィートで奇妙な文化の真のお祝い」と呼ばれています。

「石垣の日には、少数派が否定される権利を見ることができます」と、ティタス・バージェスは言います。 立ち上がって、みんなに私たちの声を聞かせることが何よりも大切です。 」

「私たちは、ほんの一時的な記念日のためにキャンペーンを開始するようなビジネスではなく、多様性を促進する上で真剣かつ持続可能であることを約束しますが、この一連の行動は非常に楽しいものです」と、ヴァージングループのグローバルLGBTリーダーであり、ヴァージン・アトランティックのEVPのマーク・アンダーソンは言いました。 」


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


写真: ヴァージン・アトランティック

女の子は美しく、ロゴスーパー複数形:ヴァージンは肯定的な権利を促進し、また幸せにすることができます

ヴァージンは確かに過去に多くの男女平等を行ってきました。

例えば、今年3月、ヴァージンは女性客室乗務員が化粧やスカートを着用するルールを廃止し、将来の女性客室乗務員が特別な申請なしにズボンを履き、私服で作業できるようにしました。 ヴァージンは、大きな改革は、従業員に自分自身をより忠実に見せ、処女の仕事の精神を伝えることを目的としていると考えています。

4月には、1940年代にアメリカの画家アルベルト・ヴァルガスの広告をモデルにしたヴァージンの古典的なロゴ「ヴァルガガール」が、男女平等と人種統合を達成するために、5人の新しい象徴的な人物(そのうちの2人は男性)に置き換えられます。 1人はイギリスのダイビング王子デイリーをベースにした男の子で、もう1人はLGBTを代表し、他の3人はアフリカ系アメリカ人、アジア人、そしてすべての女性を代表しています。


古い(左)、新しいバージョン(右)は、ヴァージンで描かれた


写真: ヴァージン・アトランティック

6月のゲイプライド月間では、ジェンダーフレンドリーにするヴァージンの取り組みを見直しました。 もちろん、変化は止まらず、ヴァージン・グループのマーク・アンダーソンが言うように、私たちはLGBTプラスの権利を促進し続けなければならず、必ずしも悲しみではなく、喜びを持って進めません!