あなたは混乱と不安を持っています, あなたは十分にすることができないので、友人として自信を持って, 自分の欠点を疑うために, あなたは学び始め、探求しようと努力します. 重要なのは、他の誰かがあなたを助けることを期待していない、あなたの人生に責任があるということです。

おい、卒業おめでとう

この数週間、あなたは数え切れないほどの祝福を聞き、どこでも友人が祝い、写真を撮り、悲しいが、大人の誇りになるのです。

しかし、誰かがあなたが何をしようとしているのか尋ねるとき、あなたは短い愚かな口を持っている、あなたは顔をしかめて言う必要があり、もちろん、仕事を見つけるためにロール。 次の友人がすぐに就職するのを見て、勉強する国に飛ぶ準備ができて、研究所に誰かが自分の場所を見つけることができない、ちょうど卒業後に空中に投げ込まれたように、誰も自分自身をキャッチする意思がありません。

現時点で役に立たないと感じる場合は、フォーブスのジャーナリスト、リッチ・カールガードからのアドバイスを卒業生に提供してください。

「人生を勝ち取るグループとリーダーの若い頃に達成した人々よりも病気です」と彼は言いました。 明らかに、あなたは一緒に卒業しますが、あなたは慰めの賞を取り、競争のためにあなたに報酬を与える人のようなものです。 分かってる 心配してたの 私の話を君と分かち合おう。 」


写真:TED ムービーのスクリーンショット

25歳のジャブと25歳の自己

「高校時代は平均より少し高く、512人ぐらいで、94位でした。 」

「でも、将来のアイディアがはっきりしていないので、卒業後はコミュニティ大学(2年)に進学しました。 私はコミュニティ、本当にコミュニティ、丘の上の私の家からわずか3通りであると言いました。 勝ち組はコミュニティ大学には行かないし、クラスの優勝グループはいずれもコミュニティ大学に行かない。 」

その後、大学での成績はBからBプラスに成長し、少しは改善しました。 コミュニティカレッジに進学した後、スタンフォードの4年制大学に移りましたが、1970年代にスタンフォード大学は現在と同じ3%の入学率を持っていませんでしたが、25%の入学率を持ち、田舎出身で運動の専門知識を持っていれば、入学率は約40%になり、彼は良いランナーでした。 しかし、彼は非常に困難な4年間を過ごし、常に最も簡単なコースを選んだ。

彼にはボブというルームメイトがいて、たいていバレーボールをしたり、一緒に図書館に行ったりしていました。 彼のルームメイトは、本、蛍光ライター、ノートを持ち、ペプシのボトルをバッグ、カフェイン、砂糖に入れる習慣があり、ボブは心理的、経済的、法的な書類の数十を簡単に消化することができ、決して離れてはいけず離れることができました。 ボブが論文を書いている間、彼はノートに40ページを書き、それからトイレに行き、コーラを持って、戻って書き続けることができます。

ボブはスタンフォード大学ロースクールで彼の才能を最大限に引き出し、クラスのトップから卒業しました。 卒業後、証券弁護士として入社。

彼はボブの学習習慣を真似て同じ本を読もうとしたが、ボブほど心がいっぱいではなかった。

「私は15分間席に座ることができません。 睡眠を勉強して30分ぐらいで夢を見ます。 彼は本を読むよりもスポーツイラストを読む方が好きだ。

ボブとは対照的に、彼はタイピスト、食器洗い屋、警備員として働いて、時間通りに卒業しようとしただけの男でした。

「私はいつも人生で最も低い瞬間を覚えています:私はスタンフォード大学を卒業してから3年半後、トラック輸送場で警備員として働いていた25歳でした。 ある夜、犬が吠えているのを聞いて懐中電灯でパトロールしていた。 私は砂の庭の壁の外を見て、私は一つのことを見つけました:彼らはロウエナ(警備犬)であり、私の同僚は男ではなく、犬でした。 数ヶ月後、25歳のジャバーのアップルが発売された。 私は突然、私と成功した人々の間の溝に気づいた。 」

数十年後、信用書記の友人から、一緒にビジネス雑誌を作りたいかと聞かれ、編集者やデザイナーとして、雑誌の行き先を決めました。 彼は、ビジネス雑誌はショックを受け、絶え間なく苦労し、リスクを負うべきだと考えており、大学で見るのが大好きだったスポーツイラストレーションを考えています。 そこで、彼らは運動のようなビジネスを書き、読者に人気があり、その結果、多くのCEOのインタビューを受けました。 ビル・ゲイツが4時間の面接時間を与えたように、フォーサイスはそれらを買う意志を持っていて、ジャバーズは彼を雇いました。


写真:TED ムービーのスクリーンショット

何も「時間の無駄」と呼ばれることはない:遅い成功は失敗を意味しない

「遅咲きの遅いブルマーにとっては教訓です: あなたがやったことは、何も無駄ではありません。 大学の教授や学校の成績が図書館で時間を無駄にしているように感じていても、自分がそう思わなくても、勉強しています。 」

「世界は常に若者に拍手を与えるが、それは我々が間違っているという意味ではない」と彼は言った。 私たちの生活は、自分の責任を取る必要があります。 私たちは生活のリズムを作らなければなりません。 」

「自分を責めるのをやめるには、若い成功者の道をたどるのをやめなければならない」 私たちは、フォロワーではなく、トレイルブレイザーであるべきです。 「社会は常に自信が成功の鍵であると言い、これらのアイデアを捨て続ける! 」

あなたは能力がないので混乱し、不安にしていますが、それは仕事を始めるチャンスではありませんか? 新しい領域を開くために、友人として自信を持ってプロセスは、自分の欠点を疑問に思います。 探求と試みを繰り返した後、あなたは人生のあなたの才能と目標を発見します。

重要なのは、他の誰かがあなたを助けることを期待していない、あなたの人生に責任があるということです。

現時点でまだ混乱している場合は、誰もが試してみると言うとき、あなたは何を試してみることができるか分かりません。 心理学者 F.ダイアン・バースLCSWは、オプラの2018年のスピーチを考えてみましょう:

「朝食が美味しい。 時間通りに請求書を支払う。 回復。 起きてベッドを片付けなさい 野心的な、あえて夢を見る。 他の人に本当に感謝し,助けが必要なときに助けを求める。 」

「夕食の席に電話を置きなさい。 あなたが今日インターネットに投稿したメッセージを覚えておいて、あなたは明日面接を求められるかもしれません。 子供,年長者,動物に親切にする。 高品質のマットレスに投資し、私はあなたに言う、あなたは後で私に感謝します。 」

それはマインドフルネスのマインドフルネスであり、あなたの人生の細部に目を光させ、人生とのつながりを感じさせ、不安や恐怖を感じるとき、その信念を保持します。 (推奨読書:オプラの暖かい卒業スピーチ:あなたはこの惑星に自分自身になるために生まれました)

将来を不安に思う卒業生に対して、リッチ・カールガードは「我慢して、自分に親切にしなさい」と言います。 しかし、そこには決してありません。 たまには愚か者のように見えてもかまいませんが、我慢して情熱を探り、ピークに達します!


写真 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .