私はキャリアを積んできましたが、良いボーイフレンドがいて、私は彼を崇拝し、私たちは結婚し、人生の勝利グループの日を共に過ごすだろうと思ったが、彼は後退し、別れを申し出た、私は非常に崩壊し、問題がどこにあるかわかりませんでした。 「これらの男性は、彼らがより強い女性を望んでいると言うが、実際には、骨はプルチームだけを望んでいます。 」

ネットフリックスのオリジナル映画「Always Be My Maybe」は、ヒロイン、脚本家、映画、そしてリード・パークと共演し、長年の知人の友人を演じ、数年後に再会した。 物語のシリーズ。

これは、アジア系アメリカ人のイメージを反転させる重要な映画であり、過去の西洋映画では、アジア系アメリカ人のキャラクターは、けち、頑固な意見、オタクなど、多くのステレオタイプとして提示されています。

青梅竹馬、シャシャとマルコス、16年後、再びお互いを見て、シャシャは、家庭的なスターシェフとなり、マルコスは、同じコミュニティ、同じ家、そして以前とほとんど変わらない日を生き、長い間成長していないように見えました。 この突然の出会いは、彼らの人生が再び出会い、かつての感情が漠然と発酵するのを見ました。

子供の頃、シャシャは家族の暖かさと愛を得ることができず、毎日家に帰ると、いつも空っぽの大きな家に直面し、幸いにも隣のマルコスはドアをノックし、家族の夕食に彼女を招待します。

「学校にスープを持っていくのは、他のスープの奇妙なカレーと一緒に座るフリンジになります。 」
「スープを学校に持って行っても、私はあなたの隣に座ります。 」

青梅竹馬は、私たちは大人になるまで一緒に戦い、私たちはお互いの最も愚かな外観を見てきました、我々はまた、思春期の悩みと成長の痛みでお互いに関与しています。 子供から大人になる途中、各期間にトラブルがあり、スープの保温ボトルを学校に持っていくのが心配なので、笑われるのが気になります。


画像 » ネットフリックス スクリーンショット

その後、2人は口論した後、大きな口論をし、その結果、接続を失いました。 次回は、2019年から16年になります。 チェン・シャシアはトップシェフとなり、すぐに人気を博し、有名なレストランを所有し、うらやましい感情を持っています。 彼女は友人の意図的な手配でマルコスに再会した。

ねえ、私は今、スターシェフです。 調子はどうだい? 元オーケストラから、世界ツアーで?

私はキャリアウーマンです、あなたは愛を望むでしょうか?

当初、シャシャは、彼女のような優れたボーイフレンドを持っていた、彼女は彼を崇拝し、彼らは敵と戦い、彼らはスムーズに結婚し、人生の勝利の日を生きるために手をつないでいます。 しかし、彼は結婚に行くのを嫌がり、去ることを選んだ。 シャシャは、問題が何なのか見当もついて、彼女はお互いにフィットすると感じたが、どのように彼は行くと言った、それは彼女を一人に残しましたか?

すぐに彼は電話で来て、シャシャは、彼が化合物を望んでいると思ったが、彼はビジネス経典であるとは思わなかった、シャシャは、食事の操作であまりにも悪い仕事をした場所を指しています。 その瞬間、シャシャは突然理解したように見え、この感情は、自分の問題ではなく、自分の問題ではなく、十分に(またはあまりにもよくやった)ではなく、彼らが望むものは、決して同じではありませんでした。


画像 » ネットフリックススクリーンショット

「鳥が面倒だ 元気か? 私は、ブランドポジショニングについてのあなたの考えを鳥に気にしないでください。 私は出産の黄金期をあなたに無駄にした。 」

シャシャはついに見破り、彼は自己中心的な男であり、彼女の存在は単なる伴侶である。 もし彼が彼女に注意を払わなかったら、なぜ彼女は一生懸命に懇願したのですか。

「彼はとても完璧で、いつも彼のそばにいなければならないと感じます。 そして、彼は自分のことだけを考え、常に彼が私のキャリアを愛し、サポートしていると言いましたが、実際には、彼は顔を持っている必要があります。 これらの男性は、彼らがより強い女性を望んでいると言うが、実際には骨はプルチームだけを望んでいる。 」

「はい、私は大きな家で死ぬ孤独な老人になり、周りを回って死んでいます。 」

そうは言っても、シャシャの心には愛の欠如があり、欲望は満たされる。 彼女は愛に落ち続け、再びうろたえていた。 キャリアウーマンとして、職場での満足と感情の喪失に運命づけられていますか? (推奨読書:"私は娘にこう言う" : 強い女性として、あなたは罪悪感を持つ必要はありません)

Huangエリーは、シャ・シアのキャラクターを通して、キャリアと愛が2つの選択肢ではないことを再び皆に見せることができます。 彼女はマルコスと恋に落ち、彼の人生に参加し、彼女はキャリアマップを拡大しながら、レストランは間接的にオープンしました。 彼女はマルコスに「私は人生の次の段階に入るつもりです」と自信満々に言いました。 " - 君はどうだ? 一緒に?

ルー・スネークか? 大丈夫、私はまだあなたを愛しています。

マルコスはシャシャの元ボーイフレンドとは全く違っていたが、彼は前進しようとしなかったし、自信も感じず、16年前に比べてほとんど変わっていない。 彼はサンフランシスコの小さな地区を出て、かつてのオーケストラを演じませんでしたが、他の場所で演奏するのを嫌がっていました。

「有名になりたくないの? 潜在能力を発揮しても? この地区を飛び越えたくないの? 」
「いいえ。 」
「決してしたくないの? 」
「私はしたくない、大丈夫? サンフランシスコは私の家であり、これらの人々は私の家族であり、私は非常に満足しています。 」

シャ・シアは、レストランやライフマップを拡大し続け、マルコスは反対に、少し面白くないが、少なくともリスクなしで、一定に住む方が良い。


画像 » ネットフリックススクリーンショット

「私は普通の人だと思うのに、なぜ私と付き合うの? バッグを運ぶのを手伝ってくれる人が必要なので、私はそれを得た。 」
「名声と利益を追求したから恥をかかないでください。 あなたは新しいことに挑戦することを恐れています。 」
「私はあえてしないの? 公の場に一人で出席する必要がなくて、あなたの従番になりたくない。 」
「なぜダメなの? 私と一緒に来て、どこが悪いのですか。 サポートに問題がありますか? 女性が男性と一緒にいるのに誰も話さない。 」

おそらく、あなたはまた、「成功した男の後ろに女性がいるに違いない」というフレーズを聞いたことがあります。 なぜ成功した女性ではないのか、その後ろには男がいたの? または、私たちは一緒に良くなり、私たちが望む成功に向かって前進することができますか?

「愛してる 私は私の人生を生きる必要はありませんが、私はあなたが私の人生を理解したい。 」


画像 » ネットフリックススクリーンショット

「私はあなたと一緒にいたい、たとえあなたが吸っているとしても、私は家に帰るときにあなたに会いたい。 」

この映画は、アジア系アメリカ人のキャラクターのイメージを反転させるだけでなく、キャリアと愛の選択における女性の矛盾した感情を探求します。 最も重要なことは、私たちは別の関係実践の可能性を見ることができ、シャシャにとって、彼女は細かい水と長い愛を欲しがっています - マルコスのように、多くの偉大な成果を持っていない場合でも、自分自身と肩を並べて、同時にお互いを愛し、同時に、夢を持っている限り、それは十分な誠実さと幸福です。