チェン・シャニとのインタビューでは、現代の美学と外見の不安、自信に満ちたす建物に干渉する方法、美しい舞台芸術シーン、少なくとも10年間のコンセプトの醸造、そしてシングル「恐怖の谷」との関係が深い。 「自分を知る前に慣れなくてはならない気がします。 慣れれば どうだって言うの? 「誰もが自分のルックスに慣れるのに時間がかかります。 」

「私たちの美的想像力は今、非常に貧しいと思いませんか? チェン・シャニは言った。

コーンフェイス、白い肌、大きな目、美しさとは何か、私たちは非常によく似ている、新しい同様の画像は、「美学が一つになったのは、この問題は、女性の美しさや女性の見方を深刻に傷つけた、より迷惑だと思います」 」


写真:ダミュージックミュージック

チェン・シャニは、現代の美学と外見の不安、自信の構築を妨げる方法について話したいと思っていますが、彼女は美しい舞台芸術シーンと非常に結びついています。 そして、シングル「恐怖の谷」で。

ホラーバレー理論「アンキャニーバレー」は、もともと1970年代に日本のロボット工学の専門家森博が提唱した「アンキャニーバレー」で、ロボットが人間のバンドではなく人間のようになるとき、AIが最も恐ろしいと表現している。 あなたは現代の美学のように感じませんか?

私たちは皆、書き込みソフトウェアに精通しているかもしれません。 (推奨読書:画像を修正しない広告、女性に実際の外観を与える)

美しさと自信は、大まかな等距離に描かれるべきではありません

私は編集チームを連れてホラーバレーのMV撮影番組のライブインタビューに参加し、その後2日間の撮影に参加し、15人の女の子がどのように美学を見て、その外見を職業に結びつけるかを記録しました。 美しさは、すべての、抑圧、または自己擁護の意図であり、または決して気にしない、要するに、誰もが自分の生存戦略のセットを成長させる。 (同じフィールドスクリーニング:チェン・シャニとのインタビュー:一人で、あなた自身の不安と一緒に生きることを学ぶ)


写真:ダミュージックミュージック

シャニにインタビューして、彼女の心について尋ねると、彼女は足を広げて高い椅子に座っていて、彼女は安心しました。

「多くの人が、私がこのプロジェクトをやっていると思っていて、私は反プラスチックだと思っています。 実際、私は反プラスチックではありませんが、これらのプラスチックポスターを真剣に見ると、誰もがまったく同じように見えることがわかります。 修復ソフトウェアも同じロジックのセットです。 」

彼女は、単一の均一性に対して、美しさと自信が大まかに描かれていることに対して、退屈に反対し、「それ自体の解釈は複雑なので、それはあなたの想像力から来て、より多くがあり、単に整形や修復を行うことなく自信を得ることができます。 私はそのようなリンクが少し曲がっていると思います。 」

曲がったリンクはまた、美しさの私たちの想像力のための時間がかかります。 シャニは言った、偶然のエディオンアーティストに長い間出会い、恐怖感があるだろう、どのようにますます成長するのですか? ドレッシングのスタイルでより一貫性がありますか?

「人気のある業界から除外されたり、流行していないことを恐れたりすることを、人々は非常に心配するでしょう。 しかし、私たちが知っている最もクールな人々は、それが形であろうと音楽であろうと、彼は常に自分の意見を持つでしょう。 」

止める事が出来たら 何が好き? あなたの意見を聞いたことがありますか。 世界は標準であり、あなたは標準とまったく同じように生きないように選択することができます。

もちろん、私たちは皆、それがそれほど単純ではないことを知っているので、それは話し合う必要があります。

あなたのルックスに慣れる時間を取ると、あなた自身の専門家になります

「自分を知る前に慣れなくてはならない気がします。 慣れれば どうだって言うの? 「誰もが自分のルックスに慣れるのに時間がかかります。 」

愛の前に、それは理解している、それはあなたがそれを知る前に習慣です、最後に自分自身を見つめたのはいつでしたか? あなたはいつ一番美しいか知っていますか。 時々自分自身に慣れる、自分のポイントに飽きていない一連の質問です。 (同じフィールド:傷跡を見つめ、ユニークなあなた専用)


写真:ダミュージックミュージック

自分のルックスに慣れ、良いでしょう、各人の体の形と輪郭シムは、自分の外観に使用すると、好みを蓄積し始め、その後、独自の美的基準とシステムを確立します。 「どんな時に何を着るか、どんなメイクを描くのか分かるでしょう。 」

このような時間の蓄積は、あなたが自分自身を通して、手探りのプロセスに容易ではない、標準にしてみましょう、あなたはあなた自身の美的静脈を確立し、それが根付き、あなたの体と個性の一部に成長し、しっかりとあなたに従います。

舞台芸術サークルを観察し、一部の歌手は、メイクに依存し、形状を仕上げ、髪を吹く、鏡を見る必要がない場合でも、開始するミラーに直接することができます。 「あなたよりあなたのことを誰も知らないので、私にはショックです。 他の人に自分で決めてもらった場合、カメラの前でイメージ、自信、プロフェッショナリズムをどのように構築しますか? 」

恐らく、不安、憎まれるのを恐れ、誰も理解しないことを恐れ、どんなグループにも受け入れられないことを恐れ、それに直面しなければ、その不安は消えませんが、一度は無視され、一度は自分から離れて、暗い獣に成長したからでしょう。

シャニは「一生懸命働けば、あなた自身のエキスパートになる」と言っていました。 自分の場所を見つけて、自分自身に適応してください。 この文は、もともとここに来ました。

それは場から外れ、それは変更する必要があるグリッドです。

もちろん、多くの人々は、「チェン・シャニは、良い、薄い背の高い、非常に個人的な、明らかに非常に格好良い、美しい抑圧を理解するだろうか?」 」

彼女はわざわざ行き来していると言って、場をとらえていた。


写真:ダミュージックミュージック

1990年代、中国語の女性アーティストは、甘くて優しく、長い目を持つために、「私の最初のアルバムは、ハーレーのブーツを着用し、レトロな着色ドレスを着て、私は好きなように着ます。 だから、カメラは故意に彼女を撮影しなかった、スタイリストは彼女が「あまりにも」高く、モデリングを行うのは難しいと言いました、ブーツを踏むべきではありません。

「私は「標準は何ですか?」 高すぎますか? その後、私は10センチくらい背が高いことがわかったので、ハイヒールを履いていたら、私は彼らの想像を超えるだろう。 」

標準スコープは、スコープを超えて、"安全" ではありません。

彼女は「あまりにも」「背が高すぎる」「あまりにも奇妙」な性格を持ち、「私はしばしば範囲を超えて物事を行い、コミュニケーションを取らなければならない」と言います。 例えば、現代では、誰も私が背が高すぎると言いませんが、私たちはまだ異なる美的期待を抱いています。 」

美学はあらゆる時代に変化しますが、私たちのルックスは、その時代の想像力に合う必要がありますか? 美的基準が非常に小さいとき、多くの人々が場違いに感じるために生きるとき、それはグリッドが変わらなければならないということです。

「だから、自分のやりたいことをやるために、人が成長しなきゃいけないとは思っていませんでした。 」

美しさの寛容:誰もが美しい場所を持っています

サネは、彼女が最初のレコード契約を得たとき、お父さんが彼女に言ったと言います, あなたは本当に音楽の仕事をしたいですか? 音楽は非常に大丈夫ですが、あなたはメディアに表示したい、あなたのルックスを知っている、他の人が「女性スター」を期待していない、あなたは理解していると確信していますか? あなたはそれに対処する方法を知っていますか?

彼女は、家庭教育は実用的だと言いました。 私は自分がどんな風に見えるか、個性を持っている、自分の性格を知っている、そして私がどんな風に見えるかを正確に知っている。 」

例えば、家庭教育は、娘にどんな気分で伝えるか、世界の女の子は外見が違う、自分をどう知りたいか、自分とは違う人をどう受け入れるかなど、とても大切です。

「もっと多くの人に時間をかけてお互いを知り、みんなのために違う素晴らしい場所を見つけてもらいたいという誘いを作りたい。 「通行人を観察するのが好きで、誰もが見るのに良い場所があると思う、手、耳、あご、誰もが別の組み合わせ、このことの組み合わせは、非常に興味深いと思います。 」

物理的な皮膚の組み合わせの場合は、良いか悪いかは何も、組み合わせは、それを受け入れ、それを感じ、その外観と性格を鑑賞するために、簡単にそれを破壊することを選択しません。 「このような経験は、美しさの想像力と寛容性を拡大し、あなたとは異なる人々を理解し始め、美しさを受け入れる自由になります。 」


写真:ダミュージックミュージック

美的教育は、実際には、自分自身の理解から始めることができます - 私はどのような外観を持っているか、私はどのような種類のドレスをフィットし、私は格好良い服を着て、すべての方法は、非常に興味深いことができます、私は非常に良い教材です。

美はプロフェッショナリズムと矛盾しない、または何の関係もない

彼女はまた、美と職業の二重の対立と暴力的なつながりに取り組みたいと考えています。

「たいていの場合、私は舞台裏の人で、曲を書いたり、レコードを作ったりします。 」

現代の美学について話すとき、女性に対するプレッシャーはより大きくなります。 「女性は美人であろうと美人であろうと制約を受けている―― 私たちはよく耳にするが、大人になったらなぜこの仕事をするのか? 」

あまりにも美しく、美しく、人々が自分をプロではないと思わせ、あまりにも美しくすることはできません、人々はあなたが「無能」ではないと思います。 美しく、ちょうど正しい、バイナリ目、多くの女の子の不安を繁殖し、あなたが良い仕事を引き渡すとき、他の人はあなたが最初に尋ねる、あなたは最近太っていませんか?

だから、恐怖の谷のMV撮影、シャニは、人生のすべての歩みから人々を見つけ、女性ファンはインタビュードキュメンタリーを行うために生きて、彼らは自分の経験について話し、言いたいです - 私たちは、彼らがやりたいことを行うために、このような単純な真実を行う必要はありません。

「このプロジェクトのエネルギー強度は、私が思っていたよりもはるかに大きいです。 回答者は自分の経験について公然と話しましたが、私の職場環境ではほとんど触れられません。 アーティストは、見た目の見方、作品の考え方、他人の見方の理解など、議論されることを恐れています。 この過程で、私は多くのオープンな可能性を聞きます。 」

シャニは協力する女性を見つけることについて話しましたが、主流のメディアなので、この問題を議論する方法はありません。 「彼らは反対で、女性の身体的不安の源であり、女性の問題と女性の将来を本当に気にするプラットフォームを見つける必要があります。 私は女性とコンセンサスを持っていると信じています。 」

「体や外見に違和感を持つ人が多く、気持ちよく、美しさを知ってほしい。 誰もが自分の表情で生まれるので、このように判断されるべきではありません。 」

美しさの定義が非常に狭く、短すぎる、太りすぎ、暗すぎると、すべてが画面比と一致しないとき、彼女は、まあ、私たちはそれにぶつかろうとします。 ルールを破る、グリッドの外、すべての形状、自由な成長、画面の外、海の広い空。

この計画は、礼拝のルールと結論の時代に、私たちは時間と空間の少しの想像力を残し、自分自身に少し緩い与え、美の枠組みから解放するために、自分自身に少し自由を与えるだけでなく、美しさの普遍的な可能性を見てみましょう。

チェン・シャニからのこの暖かい贈り物は、女性ファンからも、あなたに手をつないで。

ポストスクリプトの編集


写真:ダミュージックミュージック

私はチェン・シャニを知っている、彼女は17年である、彼女は「ゴッド・オブ・ウォー」アルバムをリリースし、私はインタビューを行い、私たちは、単独でチャットアルバム、チャット、ラベルについてチャット、彼女はステップだと感じ、フロンティアを開き、女の子の前任者の戦場に足を踏み入れ、非常に強力だと思います。

4月19日、女性の事務所から電話があり、同僚が「チェン・シャニが探している」と言った。 ダイヤルバック、本当にシェーン、彼女は面白い計画があると言った、醸造は長い間、女性ファンのアイデアに耳を傾けたい、またあなたに引き渡されたことが安心であると信じています。

だから、私たちは話し始め、一度怪我をした後にチャットし、今、気にし、可能な将来について話し、グリッドがどれほど狭いか、そしてどのように自由で広い人々ができるかについて話す必要があります。 彼女はいつも心から言った、Tsingyuは彼らの助けのために女性ファンに感謝し、私は助けないと言った、私たちは真剣にこの時代のために何かをする必要があります。