1930年代のハリウッドには、「神は死んだ」と書いた16歳の女性、逮捕された人、愛人、女性団体、資本主義社会、映画製作者、警察、司法、精神科医、そして両親が最も修正を望んでいた女性がいました。 明らかに弱い風を助けることができないが、誰もが拒否します。


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1930年代のハリウッドでは、世の中に懐疑的な女性がいたので、16歳の時に「神は死んだ」という記事を書いて人気があり、批判された女性がいました。 精神科医と両親が最も修復し、制御したい女性。 明らかに弱い風を助けることができない、非武装、しかし、誰もが女性を拒否しました。 1982年の映画「フランシス」でジェシカ・ランゲの演技を通して、女性の物語であるフランシス・ファーマーは、悲しみの背後にある暴力的で美しく、反抗的な人々を見ることができます。 映画を見て、彼女の人生を現在に持って来る、人は疑問に思わずにはいられません:なぜ常に脅威として見られる意見を持っている女の子がいるのですか?


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新聞・ジャーナリスト

シアトルの少女は神を否定した - 映画は彼女の16歳のスピーチ「神は死んでいる」と1930年代、米国経済が不況にあったとき、フランシスのスピーチや文章は、彼女が16歳であったにもかかわらず、彼女を左翼の政治家と比較させました。 しかし、それは地獄に行きたい反キリストと無政府主義者として見られます。

実際にニーチェの著作に触発された現実のフランシスは言う:時々私は帽子を失い、私はそれを見つけるために神に頼みます。 毎日多くの人々が戦争や苦しみの中で死ぬのです。 しかし、優勝したので、無料でロシアに行くことができました。 この決定は、新聞がいつも彼女と一緒であることを意味したが、彼女はただ旅行し、シアトルを離れ、世界を見たいと思った。 母親と向き合ったのも初めてだった。

ロシアから帰国後、ハリウッドで女優としてのキャリアをスタート。 当時、ルエラ・パーソンズは「グレタ・ガルボよりはましだ」と予言した。

彼女が女優になった後、映画製作者に対する抵抗、キャストからの不在、左翼劇場へのシフトの進入、そして彼女の公的な風刺は、彼女がハリウッドと別れる前に甘やかされたと言って、再び新聞やメディアのお気に入りを作りました。

彼女が逮捕され、倒れ、制御不能になり、感情的な病気に苦しみ、入院する必要がなくなるまで、彼女はまだジャーナリストに追われていた。 刑務所では、レポーターはまた、彼女の髪を櫛に思い出させました:「私の最も現実的な外観を取る(私は私を取る)。

ハリウッド

ハリウッドでは 魅力的な女性じゃない
フランシス・ファーマー「フランシス」(1982年)ジェシカ・ランゲ


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彼女はほとんどすべてについて意見を持っており、それらを上げることを恐れていません。 壊れた映画のシーンでは、彼女の衣装はスポットレスで、彼女は言うでしょう、彼女は彼女自身の水着で写真を撮りたくないと言うでしょう、そして、彼女は6ヶ月の契約で新しい俳優だったにもかかわらず、直接話します。 その後、映画製作者は、彼女が女優として良い仕事をし、会社がお金を稼ぐのを助け、意見を持っていなかったし、注文に抵抗しなかった場合、彼女の契約を7年に延長したいと思いました。 まるで彼女の死の膝を鳴らすように、そのような契約延長。

彼女は全く幸せではなく、ブロードウェイの劇場を目指しており、不況の中で社会意識を変えるショーやパフォーマンスをしたいと考えています。 ハリウッドは彼女を別のブロンドに変えたい

「来て、それを取得」映画は、彼女はシアトルに戻って、彼女は彼女の地獄と呼ばれる講堂で前者を見て、今回は自分自身を誇りに思っていると言いました。 そして、きらびやかなホールのシアトルのプレミアは、海の上を単独で歩き、孤独で、怒りと悲しみを選んで、彼女を立ち上げることができませんでした。

夫と恋人

行きができません!

フランシス・ファーマー「フランシス」(1982年)ジェシカ・ランゲ

自分自身を再発明するのが好きな夫、自尊心の低さ、人格のコントロール、家族の誰も理解していない彼女自身の悩みやうつ病に直面して、彼女は初めて大人の生活と現実の生活の窒息を感じます。 彼女は自分の望むものは何でもできない、自分の不満と政治的に冷たいハリウッド映画を作ることが出来ないことが判明した。

鏡の前でストッキングを脱いで、後ろの夫を見ると、意識的に息ができない。 そして、この夜、それは結婚の終わりの夜でした。


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今回は違うと思ったが、そうではなかった。

フランシス・ファーマー「フランシス」(1982年)ジェシカ・ランゲ

彼女の劇団のキャリアの始まりは、彼女のための別の愛の始まりでした。 彼女の名声は左翼の劇団に注目を集め、脚本を担当していたクリフォード・オデッツは彼女と恋に落ち始め、愛人になりました。 今回は夢が叶うと思われていたので、「ゴールデン・ボーイズ」(1937年)や「クワイエット・シティ」(1939年)などの公演を劇場に持ち込む事が出来ました。 彼女は結局、ロンドンに行く予定だった劇団と恋人に裏切られ、突然、彼女はより裕福な女優に取って代わられたと言われ、劇団が必要とする名声はフランシスから取られ、次に別の劇団を通じてお金が得られ、彼女とオデッツは 愛も一方的に中断され、心と愛を水に入れます。


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これらの人々を見て、私は他の誰かを愛する世界の他の誰かがいるのだろうかと思います。

フランシス・ファーマー「フランシス」(1982年)ジェシカ・ランゲ

価値観が宗教的、政治的な態度と異なるので、彼女は16歳の時に新聞の標的にされる必要があるのでしょうか? 彼女が動揺しているのか、それともハリウッドの要求が彼女に対してあるのか、それとも女優に対しても不合理なので、彼女は留まらないのだろうか? 教会から政府、司法から精神病院、ハリウッドからレポーターまで、様々な伝統的な枠組みに直面し、彼女は本当の自己であることを恐れず、人はあらゆる種類の機械に挑戦します。

映画の最後に、精神科医との彼女の会話は考えさせられた:私はあなたが退屈で平凡で普通の人に私を回して欲しくなかった。 その後、手術ベッドに送られ、脳葉摘出手術を受け、現在は精神医学的治療を受けなくなり、彼女は正常に戻ることができるように、もはや暴力的でなく、もはや抗議し、もはや意見を持っていない。 私たちは皆フランセスだったり、常に強かったりしました。 実際には、妥協のない女の子のマスターになるために、問題はありません。 (同じショー:トワイライトからニュートラルまで、クリステン・スチュワートはあなたが彼女を見つめる方法を変えます)