国連情報委員会のブルース・ノッツ委員長とのインタビュー。 彼女は夫と25歳年下だった。 彼は、人々が結婚のために失うことを恐れないだろうと言いました。 「人間関係は、相手を変えるのではなく、オリジナルを受け入れるのに忍耐が必要です。 」

結婚は平和の問題ではなく、人生には差別が多い

2015年、米国最高裁判所は5:4に、同性結婚は米国で正式に合法であり、同性カップルは異性カップルと同じ法的扱いを憲法上受ける権利があるという主要な判決を可決した。 (同じショー:最も深遠な愛の宣言:なぜ米国の司法は同性愛者の結婚を合法化することを決めたのですか? ) )

私は彼に尋ねた後、何ですか?

彼は結婚することができ、人生でゲイの人々を代表しておらず、もはや差別に苦しまないと言いました。 人生は結婚だけではなく、人生には働く権利、生きる権利、社会での見方、これらは人生の非常に現実的な側面であり、これらは保証されません。

彼は私に話をした。

ペンシルベニア州のカトリック学校には、半分のゲイの先生がいて、生徒たちはみんな彼が同性のパートナーを持っているので、問題はありませんでした。 米国での同性結婚は法的に承認され、彼が結婚登録に行った翌日、彼は彼のポストから削除されました。 学校の意味は「彼がこの問題を公表したので、我々はそれを受け入れない」でした。 」

同性愛者は依然として限られた地域の自由と尊敬を享受している - ニューヨーク、カリフォルニア、ワシントン、シアトル、おそらく集団的な社会環境は非常に友好的であるが、アラバマ州、ミシシッピ州、テキサス州では、ゲイコミュニティは彼の性的指向のために容易に否定され、除外される可能性があります。

アメリカのコロラド州のパン屋は、同性カップルのためにウェディングケーキを作ることを拒否し、キリスト教の信仰の教えに違反したとして、最終的に最高裁判所に有利に訴えられたという話がありました。 「反対側は、これは宗教的な選択であると主張することができますが、あなたが仏教徒であり、私の信仰の価値と一致していないので、私はあなたがケーキを作るのを助けないので、今日はめったに聞かいません。 」

ゲイのコミュニティは、常に私たちが角を持っていない、尾、悪魔を持っていないことをコミュニティに証明するために非常に懸命に働かなければならず、私たちも人間であり、実際には、差別がまだ存在していることを表しています。

他人に文章を書かないで、あなたの信仰はそれを教えてくれません。

宗教は他人を裁くために使われるべきではない。

ブルースは、彼の一神の会衆が1970年代から性的指向について話していると言います:「もちろん、それを好まない信者がいるのは知っていますが、教会としての私たちの責任だと思います」 私たちは、誰もがどのように作成され、誰もが尊厳を持っている必要があり、愛されるに値する方法を教える必要があります。 (拡張読書:チャン・ウェイ牧師とのインタビュー:私はゲイでクリスチャンです)

彼は教会に忠実に尋ねるだろう、あなたの信仰があなたに言うことを覚えていますか? 人を嫌ったり、からかったりしますか? 多くの人々が「いいえ、私の信仰は愛について、共感についてです」と彼は笑顔で答えました。 」

彼は宗教的指導者の重要性に言及し,教会に入ると,自分の宗教指導者がレズビアンであり,教会の中で問題が透明であることを知り,教会が尊敬と寛容に具体化されたことを知りました。

もちろん、この方法では、彼らは性的指向から、性的指向から、性同一性について話し、避妊方法について話し、最初は多くのリバウンドがありましたが、教会の現在、性別、性的指向、性同一性について話すすべての方法はもはやタブーではありません。

「一見保守的な宗教派の多くでは、ユダヤ教、イスラム教、仏教、ヒンドゥー教の両方で、すでに非常に進歩的な民族グループがあります。 信仰の核心に戻って、実際に、私たちを教えるために、愛があります。

夫を亡くした日が想像できない

最後に、私たちは結婚について話し、ブルースは彼のパートナー、イサックから離れて25年でした。 彼らは2006年にカナダで結婚し、法的配偶者となり、ニューヨーク州が同性結婚を認めてから2011年まで、米国の領土に配偶者の権利を持っていませんでした。

夫は「ねえ、ハニー、あなたは150歳まで生きるだろう」と言って、彼は微笑んで「私が年をとったら、あなたは私を望まない」と言いました。 「でも、彼のおかげで、彼は私にコンピュータの使い方を教え、オンライン言語を教えてくれたので、私は若いままでいられると感じています。 」

25歳の女性は、「家族、政府、社会から多くの差別に直面し、そこから生まれてくる生活を築くために一生懸命働いてきました」と恐怖を抱いていました。 だから、いつかそれを失うかもしれないと考えるのがつらい。 しかし、彼はまた、どんなパートナーも同じだと言いました。 」

結婚できるからといって失うことを恐れないのではなく、愛がもはやけんかをしないからではなく、異性愛者同士が同じだからといって、「お互いに深い理解を深め、お互いがどんなものかを知り、お互いを変えるのではなく、お互いの本来の姿を受け入れる、というのが、この決意の意味です」。 」

もちろん、彼らはけんかをし、彼らが口論すると、私の夫は彼に言うだろう「はい、私たちは戦うことができる、我々は戦うことができますが、我々は簡単に離れて言う。 私たちは遅くまでおしゃべりをしましたが、彼の目は明るかったです。 」

同志は結婚することができ、道路上の結婚の最初の日を見て、登録番号の500組以上、彼と台湾の多くのジェンダー運動がよく知られている、この成果は人々の集まりではないことを知っている、この努力のための多くの勇敢な人々がある、結婚の平等の権利は本当に素晴らしいですが、我々はまた、結婚に加えて、より多くの人生が保証されることを忘れないでください。

だから、まだ終わっていないし、これからも頑張ります。

ポストスクリプトの編集

ブルース・ノッツは70歳で、本当にそうは見えません。

最後に、新婚のゲイの友人に何か提案があるか尋ねると、彼は「難しい瞬間があるでしょう、私を信じて、私は13年間夫と一緒にいました」と遊び心を持って言いました。 私たちはけんかをし、多くのけんかは理解するのが非常に難しいですが、今でも私たちはお互いを愛し、ますます理解し合っているので、お互いを愛する決意を忘れないでください。 点滅しながら質問に答えます。

愛に加えて結婚はまた、忍耐と忍耐、ジェンダーの動き、おそらく同じ必要があります。